三原康可がコカマキリ

October 16 [Mon], 2017, 17:09
今日の夜ご飯は、奮発して刺身にしました。
大好物の魚の刺身をスーパーで衝動買いしてしまいました。
回転ずしではハマチをいの一番にオーダーするんです。
晩御飯を食べるのが楽しみでどうしようありませんでした。
ハマチをご飯にかけてハマチ丼で頂くのが最高ですね。
新聞でオクラは夏バテ防止のために凄く良いと話されていてオイシイオクラのレシピが多数紹介されました。
その中で手軽に簡単沿うだったのが、素麺でした。
お手軽レシピだったので早速私も試してみました。
今までに食べたことがい食感でとても美味しかったです。
本日なんですが、食べてないのは誰であるのか知らないのですがかつ丼が一杯だけ余っていたのです。
私は自営業ということで家で昼食をとるので、これ幸いとそれをいただいた次第です。
どんどんとパワーが溢れていく感覚でとてもゲンキに夏を乗り越えて行け沿うに思いました。
朝の食事を準備中に、昼御飯の献立を決定し、下ごしらえとして刻める野菜は刻んで冷蔵庫に入れるというような手順に沿ってやっています。
でも少し前にわかったんです。
炊飯ジャーでチャーハンができることを!これだったら炒めて汗だくになることもないし、ご飯もパラパラしてオイシイようです。
バランスが取れたご飯も料理してあげたいですね。
ラジオ体操は、意外に体を使うみたいですね。
先日ラジオ体操をした時、筋肉痛が起きたんです。
とくに太ももの筋肉痛が酷く、それから2週間経った、未だに痛みが取れていません。
筋肉痛になったのは私自身は30ちょっと過ぎですがもう若くないのかも知れませんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shiho
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる