(無題) 

2007年10月21日(日) 11時59分
死ね氏ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねえんどれすふぁっく

(無題) 

2007年10月13日(土) 1時45分
ん―なんだかんだ言って依存してるわ。
最初はまぢで普通だったし何にもわかんなかったけど、ようやくわかってきたかも。めんどくさがりで恥ずかしがり屋。変にまじめだったり、誘うときは少しすまして目そらすの…今までかっこいいなんて思ったことないけど…ぁ。一回だけあるわwやぁ甘えたなお前は可愛いよ鈴木!!!!!!!!!!!!

とりま連絡がこないのもなれた(^ω^)
寝坊癖も爆睡もね( ´ー`)

一緒にいても割と無言だけど居心地良いから気にしないさ〃笑←
つかうちの性格的には何かとちょうど良いかもw束縛嫌いだし―まぁ放置はムカつくがw


しかしもぉ少し体力つけて欲しいね┐(´ー`)┌















うちてきに慣れ→冷めだからなぁ(´・ω・`)

(無題) 

2007年10月01日(月) 12時22分
やり目でも利用したいでもいいから営業してろやうちなんて単純なんだから適当にしてりゃいいのにさ(^ω^)まぢいらつく(^ω^)過食に走り出してもいいでしょうか??

追走面倒だからそろそろ放置するわw

けど同棲はします(^ω^)むしろもぉうちから利用してやる。
それで本心見れるだろうし(・ω・)/

つかギャとゲーマーが釣りあうわけがないんだよ
嗚呼性格どんどん悪くなるなぁ(^ω^)
けどうちは何にも悪くない(^ω^)ふぁっく

うちの立場っていったい何なんだろうか??まったくわかんねぇ―

(無題) 

2007年09月26日(水) 20時22分
無理(^ω^)超絶不満(^ω^)(^ω^)(^ω^)

お金よふってこぉい(*´д`*)


(無題) 

2007年09月20日(木) 15時51分
くそじじいめ―うちの誕生日ぬるーするんだな(#^ω^#)弟にはDS買ったくせに!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2007年09月15日(土) 16時43分
こんな性格で長い人生生きてかなきゃいけないんだよね…早死にしそう
この頭がさえないのとかどうにかなんないのかな。まぢ理由がわかんないの困るわ

しかし…あんま好きぢゃないんかな
飽きてきてるきがすんな
好きだけど好き止まりだ
まぁ別れないだろうけどなんか自分がわかんないなぁ…恋愛なんて向かないのなんて最初からわかってるけど

バンドに対しても曖昧な気持ちになんだったら好きになんなきゃよかったかな最終的に全部失いそうな気がする

悪いことしかないわけぢゃないからいいけど

はやく鬱状態から抜けたいな

(無題) 

2007年09月14日(金) 10時40分
ほんきもぉ無理だ

心身もたないよ(´・ω・`)
まぢ胃が痛いし…はやく今すぐにでもやめてしまいたい。つか吐き気ってどんだけ…

あと4日…48時間(;ω;)

体もつかなぁ

(無題) 

2007年09月09日(日) 20時48分
はいはいはいはいはい言いやがったな(^ω^)

まいこさらば(^ω^)ノシ

けいさそ悪く言う奴は消えればいぃぉ(^ω^)
きゆさそはおまいが嫌いです(^ω^)

あぁまた気にしちゃうやん…つか歳とか関係ないだろが(´・ω・`)

(無題) 

2007年09月04日(火) 11時11分
ばか―

(無題) 

2007年09月02日(日) 22時28分
くそかったりぃ―…もぉ職場に行ってもつまんねぇって。
愛想つけてこいつは元気だって思われのしゃくだし。いっそ白コン入れていきたい←

確実アベレさがんなぁ…つかやるきなんてわくもんぢゃない(・∀・)

あぁ猫なで声で男に媚び売ってる女ほど見苦しいものはないぉ(^ω^)
まぢ吐き気がっっwwwつか目の前の女見てるだけでもいらつく(^ω^)末期
ひきこもりてぇ家で寝ていたい(^ω^)
だりんの気持ちが分かってきた。そういや退職2週間前が一番病んでたな(^ω^)
漏れもかwww

今日からまぢ素でいこぉ
ぁ…顔死んでる(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dethdance
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年09月05日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月23日)
アイコン画像みなくそ
» (無題) (2007年08月23日)
アイコン画像ゆあ
» デ様 (2007年08月20日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月12日)
アイコン画像みなくそ
» (無題) (2007年08月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる