さぼり杉 

December 22 [Thu], 2005, 18:05
ごめんなさいorz

ずっと日記サボってましたァ

いつぶり?

前の日記オールとか書いてあるぅ

ぁ。そうそう、プリはとりませんでした・・。

写メは撮ったけど、載せんのもどーかなって感じなんで、

やめておきます

今日は雪降ってきましたァ

学校無いかなぁって思ってたのに、

変わらずありましたトカ

寒いのに体育館で面白くも無い話を

永遠聞いて、大雪の中帰りました

寒いのは嫌いです

寒いのばいばァい

久々にゃ 

December 15 [Thu], 2005, 2:28
チラ(゜∀゜≡゜∀゜)チラ





お久しぶりでーっすヽ(・∀・)ノ【ドーン

キイック】ヽ(`◇´)ノ┌┛(ノ`Д´)ノあ゛

ずっとサボっててごめんなさい・・・orz

テスト返却終わりました
やっとー・・・ながかったよぅ

普通の結果でした

明日はー、友達5人とその友達と5,5で飲みますー
でも、あんまり飲みません。
だって、飲みすぎて知らん人の前でゲロンパしたくないしね
したことないけど・・・。

オールなんで・・・体力持つかなァ
プリとか撮ったら、顔隠してUPしますね・・・たぶん

でわでわ、明日ー・・・今日のために寝ます

テスト終了ら 

December 12 [Mon], 2005, 19:07
やァっとテスト終わった
長かったよー
グッバイ苦痛なテスト地獄

でも、明日からスグに答案返却なんだょう
もー嫌だ

あー・・。そぅいえば、昨日は日記書いてない
すでにサボってるとか?

ネムーぃ
って、徹夜するほどテスト勉強頑張ってないですが

なんか今日の日記は文のつながり無くて、おかしいかもー
また書き直しますかもデス。
んでは、今から寝ます

久々なー・・ 

December 10 [Sat], 2005, 15:55
今日は久々に充実した土曜日を過ごしてますデス

って、なんにもないんですけどね

ただ単に本屋さん行ってきたでけですが・・・

でもでも、久しぶりで

帰りにケーキ買って帰りました

なかなか素敵な本がイッパイあって迷いましたが・・・

乙一サンの本を購入しましたッハイッ拍手


バイトがこの17日からはいってますー
それまでにガッツリ遊ばなくては


初☆日記 

December 09 [Fri], 2005, 17:40
日記始めちゃいますヽ(・∀・)ノ

なに書こうかなぁー・・

って!!!まだ期末テスト期間中なんですけどね(●´∀`●)

この日記だれか読んでくれるんでしょーか??

イイですッッ!!読まなくても書き続けてやる(●`З´)ノ

今日、化学のテストだったんですよねー・・。

もー・・グダグダでした(●´曲`●)

化学キラーイヽ(`◇´)ノ誰か化学教えてくらさい。。泣

冬休みはバイトの日々を過ごします・・・。

クリスマスってなんですか?そんなイベント存じませんなァー(●´曲`●)

誰でもいいから『ルミナリエ』つれてってください。素

サオリン、咲狂サマ、本当にHNありがとうございますッッ☆
かなり気にいってますデス
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deth_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる