精神的なこと。 

2007年01月26日(金) 22時51分
私は、ただただ褒められたかった。

でも、褒めてほしいものを褒めてくれなかった。
だから、嘘で繕った。


いつのまにか、私は、酷く悲観的で酷く滑稽なものになった。

悪いのは誰だろう。誰も悪くないのかな。
って、
悪いもの捜しも平気でする。

私は悪くないの、褒めて欲しいの。




私は凄く屈託した人間になった。

なりたくないと思ったものに、私はなっていた。
酷く、かなしい。
酷く、さびしい。
酷く、いらだつ。



幼い時や5年前に言った父親の言葉が、頭にずっと残って消えないままで居て、
私はずっと悲観的で滑稽な子どもでいる。

(無題) 

2007年01月20日(土) 0時00分
全国の受験生。


大きな分岐点になる方も多いでしょうね。
私もその中の一人。


落ち着こうと思う。馬鹿だからこそ、運がある。
プラス思考。
何処でもいい。だた、学べればいい。



センター試験1日目。
重くならないで行こう。

将来。 

2006年11月09日(木) 23時50分
もうすぐ入試です。
巷で大騒ぎの履修不足も無く、
なんとか願書出しました。

地元から出るつもりです。
私の夢ですからね。

どうしてもイライラが募るから。
もっと、視界を広げて、将来につなげたい。

勉強します。

受験生 

2006年09月05日(火) 3時20分
嫌でも、ひしひしと迫ってくる。
仕方ないですね。



ヒサマには、大切な彼氏がいます。遠距離です。

近くの県、もしくは同県の大学に進学したいのですが、
ヒサマは、少し離れた大学に心を引かれ始めました。

偏差値は中くらい、施設・学科・立地良好。


のわー。

とりあえず、来週に進学相談会の方にいって資料と説明を聞きに行こう。
高嶺の花のような感じだったら考えよう。。


頭が悪いと、困りますね。

夏ですね。 

2006年07月30日(日) 17時12分
蝉がうるさく、陽射しが厳しく、
お部屋で勉強するが身に入らず。

だらだらしております。そんな中で、
大した事じゃあないと思ってる体の異変。

ご飯は食べれるようになりました。

食欲はあるけど、めまいがする。(運動不足?)
体の変な部分にシコリが出来て痛い。(原因不明)

ホルモンバランス崩れたんかもー(´ω`;;)
って思う事も。






まぁ、大した事ないと思うけど、
シコリって癌とかの時もあるらしいから怖いよねっていう話;

忘れたくない 

2006年07月20日(木) 20時54分
忘れたくない友達の話。
忘れたくない話。


ヒサマは、可愛くないし、
スタイルがいいとは絶対言えない。

お笑いキャラっていう位置づけで、
はっきり言ってキモいって笑われる。

それは別にいい。

そんなのが居てもいいだろうし。


優しい友達とか、馬鹿にしあえる友達とか。
気づいてくれる友達もいる。
愚痴って笑って。


男友達も女友達も。
みんな、いいやつ。


私は、「絶対忘れたくない」って
勝手に思ってるやつが居る。

男友達。

あんまし、深い関係じゃないし、
時々会う程度なのに。


真剣に夢語ったと思ったら、
馬鹿で笑わしてくれて。

ふざけてるのかと思えば、
悔し泣きしてた。

私が迷惑かけたんに、
申し訳なさそうにしてたら、
笑わしてくれた。

それから、周り気にせずに話した。

これから、もう1、2度くらいしか会えないと
思うけど、絶対忘れたくない。



いっぱい、いっぱい
忘れたくない人がいる。


いっぱい、いっぱい
ありがとう。

ダレダレ。 

2006年06月28日(水) 11時58分
幻想的に撮れた気がスル(*´ω`)ノ
でもパソコンモニターからみたらどぅなんだろぅか・゜・(>_<)・゜・


あー、大学入ったら(入れたら)、高画質デジカメ買おう!

したい事があるので。


高橋歩さんみたいに、世界翻弄の旅はできないけど、
いつか趣味として
人を撮りたい。

小さな趣味で。
写真家にはなれないので。






むはぁ(;-_-)=3

後4日くらぃ、ヒサマさんはちょっと切なぃです・゜・(>_<)・゜・

だはー。




友人らには、
ヒサマさんの性格の悪さを御披露中。。

タイトルはないよ 

2006年06月25日(日) 1時19分
ちょっと、巷で噂の「死亡推定日」がわかるサイト

英語のサイトなので、
辞書片手に検索。

どうやら、ヒサマさんあと、
67年と約200日生きれるみたいです。

すげー。何か面白い。




今、 ELLEGARDENの曲が凄い好き。
アルバムがほしい。。。
チャットモンチーも好き!
めっちゃ、CDが欲しい。。

あと、
Coccoが、本格的にシングル出すようになって
嬉しいです。

ありがとう 

2006年06月22日(木) 23時15分
2年。
たった2年。

本当にありがとう。

たくさん、たくさん、思い出が出来た。
嬉しかった、楽しかった。

嬉しくて、辛くて、悔しくて、悲しくて、いっぱい泣いた。


一先ず終了。


また、来年。。




ヒサマの高校総体が終わりました。
もー、友達と写真撮りまくった。
撮れなかったコも居るけど・・。

泣いたね。本当にいっぱい。


良い奴ばっかりなんだ。
同級生も後輩も友達も。

何にも言わずとも、察してくれて笑わせてくれる友達たち。

フザけてるのに、真面目な奴。
ずーっと、語り合いたいね。


競技場でしか会えないから、
帰りたくなかった。


こんな良い友達らが居なきゃ、ここまで陸上好きじゃあなかった。

楽しかった。




また、いつか。会いたい。

(無題) 

2006年06月08日(木) 11時39分
もー、良いことあったり、語りたかったりすることあるけど。
今のヒサマ、
最凶に性格悪いんで却下(*´ω`)



どーでもいい事で、胃が痛いーww


とりあえず、追い詰められた感と、苛立ち。


だめやーん。




自分の性格の悪さを恨むゎぁ(´ひ`)つ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» テンションの上がり。 (2006年05月02日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる