とうとう 

December 20 [Thu], 2007, 13:29
明日にひかえた定期演奏会 あーんど飲み会


演奏に関しては怖すぎですわ(´Д`)


ドラムで2バンドたたけってか\(^O^)/


とりあえず今日は四条いってきまつ(^ω^)

ふぅ 

November 23 [Fri], 2007, 12:52
昨日はバント練習でした〜


うちのギターが結構上手い+音感がいいので何でも出来るんでたっのっしぃいっひっひっ(`∀´)


アニソンがどんどん増えるじぇwwww

あっははは 

November 15 [Thu], 2007, 19:52
今日は仕事でなぜか岡山まで今からいきます(^ω^)

これは日給一万こえたぜ(^ω^)


明日学校だがな!

ぷぇ〜 

November 07 [Wed], 2007, 7:55
そういやライブのせいでこんな髪型になった(^ω^)

おわた 

November 04 [Sun], 2007, 16:40
やっとこさ学祭終了!


前日に喉痛めてしまったんで完全燃焼できんかた…(´・ω・ )


次こそは!(`・ω・)


その後の学祭の打ち上げは死人続出ですたwww


ってなわけでオイラはさっき起きたわけでして(^ω^)


明日からまた学校だべさぁ〜(´;ω;`)

ウッヒョ 

October 30 [Tue], 2007, 21:58
今日はバンドのスタジオ練習ですた(^ω^)


ベースが来れないとかいう事件がおきましたがなんとか練習できやした


本番が11月3日で練習が残り後一回!


アニソンの仕上がりもまずまず(^ω^)


だが漏れは歌詞覚えきれてなす(^ω^;)











みっくみくにしてやんよ!(^ω^)おっおっ

コメント返し 遅れてすみません!!! 

October 27 [Sat], 2007, 15:52
さぎりさん>おお!!お仲間ですな(^ω^)

どんなバンドっすか?


たろいもさん>ストレンヂア見にいきてぇぇええ!!!でもお金が(´;ω;)

バンドではもちろんアニソンやってますよ(^ω^)



さて、僕の学校の学際がとうとう一週間きったぁぁ!!!!

うひょ〜(´Д`)


バンドの練習あと2回…


仕上がりが怖ぇ〜〜〜〜!!!


誰か「見に行ってやるお!」って人はコメントしたってください(^ω^)

場所と時間さらしますお(^ω^)b


うひょ〜 

October 22 [Mon], 2007, 14:00
昨日はあるサイトのカラオケオフにいってきやした(*´ω`)

いや〜楽しかった〜(^ω^)

オフ会もいいもんだと思ったじぇ!

カラオケは週一でいきたいもんだ(´ω`)

がはぁ…(´Д`) 

October 11 [Thu], 2007, 17:56
ヤバい〜


実は僕 学校でバンドなるものをやってるわけなんです

で、11月の学祭でライブをやるんです




もう1ヶ月きってるぅぅう!!!!

怖いなぁ…
去年は変な緊張感あったしな…(´・ω・ )


とりあえずやれるだけやろう(`・ω・ )



レンタルマギカ見ながらお伝えしました(^ω^)

はつ 

October 06 [Sat], 2007, 23:50
ブログ開始!

地味に忙しいので毎日とはいきませんが、なるべく更新しようとおもいます^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がいとう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメ^^
読者になる
アニメ大好きなやつです^^

特にひぐらしには目がないです
通称ひぐらし病

コードギアスの第2期に期待^^
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像zero
» とうとう (2008年05月18日)
アイコン画像さぎり
» とうとう (2008年01月03日)
アイコン画像ゆうあ
» ふぅ (2007年12月14日)
アイコン画像たろいも
» ふぅ (2007年11月24日)
アイコン画像さぎり
» ふぅ (2007年11月24日)
アイコン画像ゆうあ
» ぷぇ〜 (2007年11月13日)
アイコン画像さぎり
» ぷぇ〜 (2007年11月13日)
アイコン画像たろいも
» ぷぇ〜 (2007年11月12日)
アイコン画像さぎり
» ぷぇ〜 (2007年11月08日)
アイコン画像さぎり
» ウッヒョ (2007年11月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる