☆ぽけはちvol.22☆ 

February 05 [Sun], 2006, 20:41
「Pocket81.5」 ぽけはち 第2段が出ました〜  どの写真が選ばれるんだろぅと思ってたら、一番気に入っていたのが使われてました  うれしぃなぁ  「ココロに10年。」FM高松コミュニティ放送開局10周年のよぅですね  香川のみなさま。香川にお越しのみなさま。またしても完全保存版です(笑)  前回の時、もらってきたょっていろんな方から言っていただきました  うれしぃ〜っ  ありがとぅございます   そしてriccoさん。いつもかわいく撮ってくれてありがとぅございます  これからも香川でモデルいっぱぃ頑張らせてもらぃます  おったのしみにぃ〜

本格派♪ 

November 23 [Wed], 2005, 19:04
最近、本格派カレーにハマッてます  この前は本格派キットを買って作ったけど、今日は自力でっ  本日のカレーは 「手羽先とほうれん草のカレー」  おいしそうやろ〜  いつか自分味のサグマトンが作れるようにがんばるぞ〜ぉ   

「Pocket81.5」表紙デビュー!! 

November 05 [Sat], 2005, 20:25
1日に出ると言うことで、けんきちと2人探しまわりました  しかし・・・本屋さん5件、ゆめタウン、ドンキホーテ、ゲオ、コンビニ数件... ない〜どこにもないぃっ  そして昨日 よ〜やく発見しました  「うちがのっとる〜っ」 かなりテンション上がりました  変なテンションで2人で大量に取ってきてしまいました  永久保存版です  みなさん見つけるたびにゲットしてください(笑)  そしてそして ricco さん。かわいく撮ってくださってありがとうございます  またお願いしまぁ〜す  FM高松のHPにものってますhttp://www.fm815.com/ 

パオ探してる人いないかなぁ。。 

September 29 [Thu], 2005, 16:39
今日PAOとお別れしました。。  人とさよならするのでもないのにそれくらいすごく悲しかった。  いっぱい写真撮ってお別れしました  と言ってもまだ車屋さんにはあるんですが  誰かもらってくれるまで待機です  どんな人のところに行くのでしょうか  どなたかほしい方、PAOをかわいがってくれる方いませんかねぇ。  廃車は悲しい  大切にしてくれる方に格安でおゆずりします 

猫むすめ 

September 23 [Fri], 2005, 23:57
鳥取に行ってきました  メインコースはとっとり花回廊、植田正治写真美術館、鳥取砂丘、水木しげるロード  写真は水木しげるロードを歩いているときにみきち(妹)が突然変身っ  たまたま猫むすめと同じ色のスカートをはいていたら、道端でおっちゃんに着さされてしまいました(笑)  しっくりきすぎてます

riccosan’s photo 

September 08 [Thu], 2005, 23:24
8月 カメラマンさんchocolat pepperriccoさんに撮っていただいた写真が出来上がりました  キレイに撮ってくれる方はたくさんいらっしゃいますが、riccoさんの撮影はほんっっとに楽しかった〜  しあわせ〜  あさって9月10日土曜日夜。 高松天満屋さんのおとなりパンチドランカーにて、イベント 「芸術集会」 で、この写真のスライドショーとパフォーマンスを行います  みなさまお越しくださいませ〜  riccoさんほんとにありがとうございましたっ  次の撮影たのしみぃ  

アカペラライブ 

August 29 [Mon], 2005, 17:39
香川大学医学部のアカペラサークル S−POのライブに潜入してきました  againstさんのさくら おれんぢここあさんのyouすご〜〜〜いっっよかったですょ

石あかりロード 

August 25 [Thu], 2005, 21:05
昨日、牟礼?八栗?の石あかりロードに行ってきました  民家の中の道に、石で出来たあかりがてんてんと並んでいてきれい〜でした  9月いっぱいやってるらしいので行ってみてくださ〜い

ベリー☆ベリー 

August 16 [Tue], 2005, 20:47
愛するごんがお盆なので帰ってきました  明後日にはまた帰ってしまうけど  仕事のあいまにちょっこっと会えました  レインボーのCafeにて。 ベリー☆ベリースムージー絶品 わたしはフルーツなんちゃらスムージーを食べた〜 ん?飲んだ〜かなぁ

☆がたの〜っっ・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 15:38
星型のピノが入っていましたっっ  これはなにか良いことがある予感っ  
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まんつう
» ☆ぽけはちvol.22☆ (2006年03月07日)
アイコン画像ricco
» パオ探してる人いないかなぁ。。 (2005年10月13日)
アイコン画像あぶぁ
» パオ探してる人いないかなぁ。。 (2005年09月30日)
アイコン画像ぢゅくちょー
» パオ探してる人いないかなぁ。。 (2005年09月30日)
アイコン画像ぢゅくちょう
» アカペラライブ (2005年09月27日)
アイコン画像ricco
» riccosan’s photo (2005年09月09日)
アイコン画像りー★
» ベリー☆ベリー (2005年09月04日)
アイコン画像まおっぷ
» アカペラライブ (2005年08月30日)
アイコン画像まおっぴ
» ベリー☆ベリー (2005年08月16日)
アイコン画像りーPONZ☆
» ☆がたの〜っっ・・・ (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:detector1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる