砂時計 

April 02 [Wed], 2008, 21:34

8月10日 

August 10 [Fri], 2007, 19:44
夏の夜空を観ているといろいろな感情が湧いてくる☆彡
 
 
山の谷間の絶壁で君と二人で眺めていたい☆彡
 
 
 
向こうの山の頂上にキラリ輝く一番星☆彡
 
 
 
時々吹きぬく山風が二人の髪をなびかせた☆彡
 
 
 
静かに瞼を下ろしてみればそこにも広がる満天世界☆彡
 
 
 
「きれいだね・・・。」
 
 
 
「うん。そだね。でもさ、きれいなものをきれいと思える君の心はもっときれいなんだろうね。」
 
 
 
「え〜何それぇ 笑」
 
 
 
「実際そうぢゃね?照」
 
  
 
「あっ!流れ星!!」
 
 
 
「願い事・・・言えないよね」
 
  
 
・・・どうしてだろう。今、僕は凄く泣きたくてたまらない
 
 
 
君の胸の中に飛び込んでこの恋心に浸っていたい
 
 
 
 
 
 
 
そして僕は今、また大きな一歩を踏み出そうとしている
  
 
 
・・・ただただ前に進むことだけを考えて

無題 

March 17 [Sat], 2007, 23:20
おはようございます

涙の卒業式から

早くも1年が経ちました

高校入ってからずっと

おとなしキャラへと変貌してしまった俺・・・

来年ゎもっとはじけよぉ笑


・・・来週  同窓会があるそうです

結構集まるみたいでかなり楽しみです。。。

○○○に会える

まだ好きなのよ、俺は・・・

ポジティブに言いますと・・・

・・・付きあってくださいマテ恥(´3`)(´g`)

無題 

March 04 [Sun], 2007, 19:20
J開幕

浦和レッズ 2−1 横浜FC

まずゎ一安心

ウラ〜ワ〜レッズ

無題 

February 25 [Sun], 2007, 23:25
おはようございます

永遠の野球少年でつ


先週あいつの誕生日だた

レタでも渡すから・・・

・・・って言ったら笑われた

でも そのうちカク

卒業1周年ぉ記念してなワラ

だから俟っててくれよな

必ず泣かせてやるから

無題 

February 19 [Mon], 2007, 22:11
おはようございます。。。

永遠の野球少年でつ

今日もマンガの話題で

『僕等がいた』って知っら

ホント好きなんですよ

可愛いしかっこいいし

姉から@巻買ってきてもらた

どぉょこんな俺・・・

そこ!(`3´)ドン引きすな

無題 

February 15 [Thu], 2007, 23:25
久しぶりに泣いた

しかも・・・マンガで

あっちの世界に入り込んだまま

戻って来れなくなりそうだった

早く読みたいな・・・

『エリアの騎士 C巻』

やっぱ俺・・・・

サッカー好きなんだなぁ〜

無題 

February 13 [Tue], 2007, 23:45
おはようございます

永遠の野球少年でs

明日ゎ遂に・・・ですね

    ワラ(´∀`)ップ 謎

義理でも嬉しいもnなnですょ

♂っつぅもnゎ

無題 

February 11 [Sun], 2007, 19:23
おはようございます永遠の野球少年です

今日もH時から部活でした(`3´

やってらんねぇずアテ 笑

でも、今日思ったことが・・・

俺・・・打てるようになったか(゚∀゚)??

うn まぢょ(迷

まぁ地道に頑張りますかな。。。

やっぱ俺・・・少年なんだなぁヾ(・∀・。)ノ

よし負けないぞ!!

・・・とか言いつつ明日はOFF

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

無題 

February 10 [Sat], 2007, 17:00
おはようございます。。。永遠の野球少年・福原Yです。。。


今日は部活終わった後に春高バレーの応援でしたヾ(・∀・。)ノ


うちも相手も優勝候補の一角だそうで・・・(^-^)


まぁ 結果言っちゃえば負けたんですけどネOTL・・・


いいバレー見ちゃった感じ(*^−^*)


クラスの仔頑張ってたなぁぁ( ̄∀ ̄)「




あッ! 観戦したのは女子バレーですよ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:福原 Y
読者になる
やま(ちゃn)と呼ばれるとテンションになります。。。中学時代の俺ゎダイブダイブはりちゃけていましたね☆☆今はミステイクです涙 全然OKぢゃないですね ドント・マインド 俺! これからA年かけて昔の俺を取り戻すのだぁ恋 詳細プロフリンクに(有)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(・∀・)
» あめぇ (2006年05月27日)
アイコン画像
» 12月17日 (2005年12月17日)
アイコン画像(´∀`)
» 12月17日 (2005年12月17日)
アイコン画像
» 9月26日 (2005年09月26日)
アイコン画像(´∀`)
» 9月26日 (2005年09月26日)
アイコン画像
» 9月10日 (2005年09月10日)
アイコン画像(ノ∀`*))))
» 9月10日 (2005年09月10日)
アイコン画像
» 8月19日 (2005年08月20日)
アイコン画像(*´∀`*) 
» 8月19日 (2005年08月20日)
アイコン画像
» 8月19日 (2005年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる