1人は淋しい 

2007年12月10日(月) 8時43分
今日の夜も1人です(-"-;)
(なんだかんだ言ってもぉ4回目です)




あたしは意外に、うさぎだと判明Σ( ̄□ ̄)!
(淋しがり屋ってとね)




結構、すばる君に似てるかも(´・ω・`)
(はい、自惚れー)




誰かの家に今夜だけ転がり込みたいよー(;¬_¬)
(迷惑だから辞めろ)

パンみたいなクッキー 

2007年12月08日(土) 19時56分
あたし、写真撮るのへたくそだなぁ(-"-;)
(えっ、そこ?)




久しぶりにホットケーキが食べたいと思って昨日ホットケーキミックスを買ったんだけど昨日は作る気になれませんでした(・∀・)ノ
(あちゃー)




なので、今日作った。したら、クッキーと言うより卵パンみたいになっちゃったΣ( ̄□ ̄)!
(もぉショックでショックで)




分量間違えたかな?
(てきとーにやったからね)

初体験 

2007年12月08日(土) 9時58分
お…恐ろしかー(-"-;)
(きえーっ!)




初めて"金縛り"というものに合いました(>_<)
(しかも布団の中に入ってるとき)




声、出そうとしても出ないし…(泣)
寝返りうとーと思っても 体動かないし、しかも、視界がなんか一瞬ぱぁって明るくなったし(・∀・)
(まだ築2年なのに、もぉ訳ありっすか?)




いやぁ〜…怖かったわぁ(泣)
(地震以上に)

寝過ごしたー 

2007年12月07日(金) 23時25分
ちょっとお昼寝…お夕寝をしようと思って毛布をかけて暖房の下でヌクヌクしてたら2時間も寝てたΣ( ̄□ ̄)!




公務員試験の勉強やろーと思ってたのに…チクショー!(>_<)




メアド変えよーかな?
(唐突だな)

タラコうどん 

2007年12月07日(金) 16時15分
お昼、やっぱり麺類が食べたかったので冷凍庫にあったうどんを湯がいて食べよう!と思って沸騰したお湯が入っている鍋の中にポシャン(^^)
(冷凍は便利だ)




湯がいている途中で大変なことに気づいてしまいました(-"-;)
(話の流れがベタだな)



そーいえば、めんつゆを切らしていた気がする…冷蔵庫の中に、そのようなものは入っておらず(。・_・。)
(さぁ困った)




乾物などが入っている引き出しを開けるとタラコスパのソースがあったから、"これでいーや"って感じで、うどんに絡めてみた('◇')




意外にいける( ´∀`)
(同じ麺だから当たり前か)




ものは試し、創作料理は危険だけど面白い(・∀・)ノ
(別に創作なんかしてねーじゃん)

思ってた以上に… 

2007年12月07日(金) 11時39分
テスト初日でした('◇')
(昨日は寝ない覚悟で勉強しました)




教科は英語と日本史。
(どっちも暗記という恐怖)




英語に対しては拒否反応が起こるらしくて、超短期集中じゃないと勉強できません(笑)
("(笑)"じゃねぇ)(※注:超短期集中とは休み時間の10分のみの勉強)




そんな感じで挑んだテストですが、案外出来てギザウレシス(・ω・)
(しょこたん風)




今日は公務員試験の勉強をしよう(*⌒▽⌒*)
(学校のテスト勉強しろよ)

爆弾オニギシ 

2007年12月06日(木) 18時25分
コンビニに寄ったら何やら興味深いものがおりぎりの棚に置いてあった(・∀・)ノ
(好奇心旺盛なもので)




ずっしり重い普通に考えてでかいおにぎりを、再放送の東京タワーを見ながら貪ってました( ´∀`)
(すでに昼ご飯じゃねぇ)




明日も早いー、でもーテスト(-"-;)

○○ラテ 

2007年12月06日(木) 18時11分
最近、○○ラテにハマってます(*⌒▽⌒*)
(コロコロ変わるなぁ)




今回は"ホワイト・ラテ"です('◇')ゞ
(前回はカフェ・ラテのバニラ風味で少し失敗)




何か、箱の下に"とけあうホワイトチョコとミルク"って書いてあった(・∀・)ノ
(どーりで甘いわけだ)




でも、勉強中には最適だねっ(笑)
(脳は疲れると糖分を欲するらしい)

思いがけない臨時収入 

2007年12月05日(水) 18時33分
文化祭の売上金が、3ヶ月後の今日、貰いましたヾ(^▽^)ノ
(遅かったなぁ)




2,460円。460円の儲けっ(・∀・)ノ
(何か、やらしいぞ)




文化祭シーズンは毎年バイトに行ける日が激減するから、金欠になる(-"-;)
(週3だからねー)(しかも平日)




そこに今年はTシャツ代の2,000円+運営費の2,000円…はぁ、ションボリだったね、9月は(。・_・。)
(しかも委員会の仕事があったからクラスの何にもやってないし)




でも、忘れた頃に返金されると、嬉しいものですね(*⌒▽⌒*)

見逃したー 

2007年12月05日(水) 0時58分
公務員試験の勉強してて"むちゃ∞ブリ"観るの忘れたΣ( ̄□ ̄)!
(ヘタこいたー)(でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ)




公務員試験は1年先です( ´∀`)
(悪く言うと、あたし浪人生なんだね)




期末テスト、3日後です('◇')…テスト勉強しろよーっと言う突っ込みはいりません(・∀・)ノ




今回のむちゃ∞ブリのゲスト誰だったんだろー?(x_x;)
(うっわ、めっちゃ気になる)




見逃したけど…日曜日にジャニ勉でB.A.D.BOYSの薫太くんを動画で見れたから満足じゃ(*⌒▽⌒*)
(何キャラ?)(てか、動画って…)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:detective8
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる