さてと 

2006年05月22日(月) 1時45分
そろそろまた再開しようかな。

今日は夜に新宿でちょっとだけ会った。

カレー食べて
めっちゃ辛かったらしくて
(私は普通のにしたから平気)

そのあと入った飲み屋で
舌をふいてた。おしぼりで

あは♪ ばかだなぁ

でも
ん? 
なんか会話があんまり続かなかった気もする。。

まぁ疲れてたのかな、お互い。

そんな日もあるさ。

うへへ 

2005年12月21日(水) 22時53分
クリスマスプレゼント買ってきた。

ダイアモンド柄のセーターと
白ベースのシャツ。

気に入ってくれるかなぁ

ふぅ 

2005年12月11日(日) 1時18分
ひさしぶりに泊まってくれた。

なんか髪の毛とかすごいいいにおいで
ほんと安心する。

てか
よだれが垂れそうになる。

あのにおい
いいなぁ。

どうしたらあの香りになるんだろう。


メリットとか色々混ぜたらいいのかな。


帰りにマフラーが紛失して
後から洗濯物の束から出てきたんだけど
今日ちょっと借りてみた。

いいにおいがして
すごい幸せだったのに

洋服買って夢中になってたら
いつのまにかどっか行っちゃった。。

絶対ユニクロだ。

すごいショック。


一瞬でも忘れてた自分が。


明日朝電話して聞いてみなきゃ。

今日はね 

2005年12月08日(木) 0時27分
プリクラ撮ったあと

ぎゅ〜っ ってしてくれて
すごいうれしかった。

くっつきたいて思ってるのは
私だけじゃないんだ。

もっともっと一緒にいたいなぁ。

明日は泊まってくれるんだって!

すごい久しぶりだ
うれしいな

やっぱり隣に人がいると
すごい安心して寝れる。

あいつはさ 

2005年12月07日(水) 2時04分
笑顔がめっちゃかわいいの。

へへへ、て言いながら
顔中がくちゃ ってなって

ほんとに赤ちゃんみたいな顔。

結構適当なやつで
旅行の予定何にも立ててこなかったり

おいおい
て思うこともあるけど

でも
あの笑顔で
へへへ ごめんっ
て言われると
何だか私も笑っちゃって
結局全部許しちゃう。

まぁいっか、てね。

でもいいんだ
あのくらい適当な方が
私と調和がとれてて。

かわいいなぁ。
笑顔見るとぎゅーってしてあげたくなっちゃう。

付き合ったのは 

2005年12月07日(水) 2時00分
向こうがメールで告ってきてから。

ほんと突然で
びっくりした。

あれから15ヶ月かぁ。

けんかもしてないし
一緒にいると笑いが止まらないし

楽しいなぁ。

毎日もっと一緒にいたいな。

かわいいやつ 

2005年12月07日(水) 1時56分
わたしの彼氏は

授業でも何でも
どこでも寝ちゃう。
くぅ っと。

しかも甘えんぼ。

腕枕してあげると
むにゃむにゃ言いながらくっついてくる。

それで
やっぱり寝ちゃう。

かわいいやつだなぁ。

あのね 

2005年12月07日(水) 1時50分
裏ぶろぐを作ってしまった。

理由は、
彼氏とのことを書きたいから。

いつものぶろぐに書いたら
相手がはずかしがるでしょう。

でもうれしいこととかがあったら
やっぱり書きたくなる。

というわけで
こっちに書こう。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:detchi0905
読者になる
Yapme!一覧
読者になる