アタゴオル、好きです 

May 25 [Tue], 2010, 22:51
ファンタジー漫画でとりわけ大好きなのがアタゴオルシリーズ。

絵本を読むような、詩集を読むような漫画。
やっぱりどことなく賢治を感じるのも最高だね。

アタゴオルに住みたいな〜。
もう長年アタゴオルに住む妄想してるよ。
それこそ中学の時から。
学校の図書館でアタゴオルを見つけて凄い引き込まれたの覚えてる。
学校だからいいやつ揃えてあって、カラーページもあるのに凄いきれいだった。

ブラックジャックとかと違って読む人少なかったんだろうな。
あれ以来アタゴオルに夢中です。

あとね、アタゴオルは食べ物とか飲み物がイイ!
面白いんだよな〜。綺麗な色の炭酸水を見るとアタゴオルを思い出す。


星街に住みたい。で、似顔絵屋か彼氏と小さい喫茶店やりたい。

アタゴオルなら水辺で草が綺麗なとこに住みたいな〜。
でその水で絵の具溶いてさ、ヒデヨシ描きたい。
こんな色になるのは初めてよ…!
とかなんとか言ってさ。
いいね。


…うん、そう、今すげー現実逃避ちゅう。
ろんがんわんでんろ〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-ロックは邦楽・洋楽問わず。
    POPは圧倒的に洋楽が好き!
    おぅいえ!
    ・読漫画・読書-SFやファンタジーが好物!
読者になる
身長約154センチのどっしりゆらゆら地球人♀。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる