お母さんの誕生日 

January 17 [Thu], 2008, 4:08
こんばんは!

今日はお母さんの誕生日です!34歳になりました。若いですね?昨日は家族と一緒に超かわいいカフェに行ったの〜



これは弟とツーショットです!弟はいつもそんな変顔をする。あたしはこの写真であまりかわいくないのでごめん



カフェの壁に、あたしの目の前でこの絵はありました!きれいでしょう?
このカフェ超かわいかった!!食事はおいしかったけど写真を撮るのを忘れた
始まるは鶏肉、そしてチーズと魚のパスタ。おいしかった!!
デザートはケーキもあったけどチョコ・ナッツ・サンデーを選んだ。
今度一緒に行こうね!

今日はダイエットの始まり!今までがんばって何も甘いもの食べなかった!
クリスマスからチョコはもう残ったけどお母さんのプレゼントになった!
明日もがんばります!

 

January 15 [Tue], 2008, 11:09
こんばんは!

今日は誰かさんのブログを読みながら「冬」ってことを考えました。キュにとって冬は何のことか、はじめは分からなかったけどもう分かった。冬は風邪をひいている時だけじゃなくて、家族と一緒にいなきゃならない時だと思います。みんなもそう思いませんか?でもね、キュこそは風邪をひいて家族と一緒にいなかった...

ちなみに、今日はモーニング娘。の一曲「元気+」を友達と歌いました!イギリスにカラオケはそんなに人気な趣味じゃないんですから家でやるしかないですね!日本に行ったらぜひカラオケに行きたいです〜 誰か一緒に来ない?



これは美智子です!バーゲンセールで買いました!きれいですね?



美智子と友達の与治(左)と高広(右)。もらった名前似あう?

明日は最後の食べ放題!!だから明後日はダイエットの始まり〜痩せるためにがんばります!!

はじめまして! 

January 11 [Fri], 2008, 1:33
キュです!



本名は不明
年は16歳
血液型はA型
イギリス人

実はこれはあたしの初めてのブログです。
ウェブカメラ持ってないからようつべに声のみ入るんですが
どうしても日本語のブログをやって見たかった!
いつか日本で英語の教師になるのは夢です ^^

それじゃ、後でね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:detaramekyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマ・マニア!!
    ・語学-日本語とスウェーデン語
    ・音楽-ジャニーズ、AKB48、アンカフェ、miyavi−雅−
読者になる