エ・ア・ロ 

2004年11月15日(月) 22時21分
天気:

月曜日といぅ事で漠然とTVを観ていたら、CMでボーリングのピンを被った奴が立っていた。
「んッ!?」こ、これ原西さんやんっ!!かわっっ
何とまぁ『FUJIWARA』(芸人)が『エアロ』といぅお菓子のCMに出てたではないですか!
フジモンもゾーブボールの中に入って原西さん(ピン)目掛けて転がっていた。むしろ潰していた。

あたしは昔からFUJIWARA(特に原西さん)のファンやけん興奮状態がしばらく止まなかったのだった(*´_`*)ポフ

念願の○○!! 

2004年09月16日(木) 18時03分
天気:のち

ここ最近、あたしの周りで駄菓子がちょっとしたブームだ。
みそっこに『うまい棒』をもらって「あたしも駄菓子屋さんに行きたい!」と何故かタカシにしつこく言いまくってると、ふと思い出した。
<そいえば『ガリガリ君』食ってない!>『ガキの使いやあらへんで』といぅ番組で、松っちゃんがガリガリ君の歌を歌ってるのを聴いてからずーっと食べたかったのだ。
「この前言いよったガリガリ君買って帰ろうか^−^」
タカシ「ぁー、食べたいねー」
みそっこ「あたしコーラ味がいいな」
ハイ、決まり。ドキドキしながらコンビニで『ガリガリ君』と『うまい棒』を買った(増
残念ながらソーダ味しか無く、3人で(リーさんは裏切って来なかった)ガリガリ君を貪り食っていた。
この様は何かの宗教団体の様だった。
満足満足

国際交流 

2004年09月02日(木) 21時56分
天気:

パチンコの会社を過ぎ、ウルトラマン(リーさん)との別れの横断歩道を渡った後の細い道がちっとばかり工事的な事をしていた。
その横をトボトボと普通に歩いていると、「気を付けて通ってね。「!?」何とまぁ可愛い声をした工事のおっさんが。
「ぶw」みそっこ「凄い高い声やったね。うちらより高いよ多分。」「い、今のっておじさんやろ!?」みそっこ「え?カッコイイお兄さんやったよー」タカシ「えっウソ〜」「え゛!?違うよおじさんだYO!すっごい茶色ぃ顔の!!」みそっこ「えー、じゃあ顔の特徴は??」「えーっと、すっごい茶色でー・・」みそっこ「凄い茶色なのは分かったけんw」タカシ「アハハハハ(爽」「南国系でー・・」2人「南国って・・w」
── 何分か後「ネズミ!!」みそっこ「ねずみ色に変わったし(´-`;)」「違う。ネズミの目やった!!」タカシ「南国系でネズミの目とか怖いやろwアハハハハ(爆笑/爽」「お腹痛いけん止めてw・・んじゃバイバイ^^;」2人「バイバーイ」
終。最初はおっさんののネタになるハズだったんですけどねぇ・・

腹痛を催したら神様に頼むべし! 

2004年07月30日(金) 16時04分
天気:

人間って、長時間寝た後に急に何か食べたらいかんっぽぃ。
今日12時間ぐらい寝ちゃって、こりゃいかんと思って起きたはいいけど何も無かったけんお姉やんが持ってきてた小さめのケーキを1つ食ってみたの。
そしたらものすご腹痛に襲われたんですよねー。
もぅ2、3回はトイレに行っちゃったよ

この絵はキノコ様です。
何故か下着の上にブラ!着てたの。
あたしが「エッ!?Σ(`・д・ノ)ノ」って言ったら「アハハハハw」って笑ってました。
変な母です(-_-;)

寝るのは大事 

2004年07月28日(水) 23時30分
天気:

休みの日って妙に眠い(-_ゞ ゴシゴシ
お姉やんに「ほか弁買ってきたよ〜」って言われても、「ぅ、食べたい・・。しかし眠い・・」とか何とか言っちゃって結局起きて食べたのは3時頃
やっぱ人間って食欲より睡眠欲のがあるんだよっ!(断言してみる
ちっちゃい頃は寝るのが大っ嫌いで休みの日にうちのグータラ家族が寝そべってるのを見てイライラし、「暇っっとか言いながら自分の部屋でお人形遊びしてたけど・・。懐かしく思える・・ハァ
人 間 年 取 っ た ら 終 わ り だ ね (何

政治経済の授業で 

2004年05月11日(火) 22時47分
天気:のち

岩やんはゴリラっ子
「動物にはゴリラが居るように、ゴリラとかマウンテンゴリラとか・・・」by:岩やん

日直日誌 

2004年05月06日(木) 20時41分
天気:

今日タカシが日直だったので日誌を見せてもらった。
自分とみそっこが書いたでたらめな記事のウッチーからのコメントを見てみたら今までと違ってノリが良かった。

─4月28日(水)
記事
うーんとねぇ、何もなかったけど(普通やった
??
うっちーのネクタイがいつもよりステキさんでしたよ
ぶたさんネクタイ?(ブーさん)
後ウッチーの一言ウケタよ。白髪染・・ゴホッゴホッ
最近、気にしてます。ハイ。

友達と爆笑。
因みに下線と赤文字がウッチーのコメントです。

ドライブ 

2004年05月04日(火) 19時29分
天気:

朝もずくの父(変な人)がいきなり部屋に入ってきたから怖かった
皆一斉に隠れてたヾ(@゚▽゚@)ノあはは

昼ちょい過ぎになるとおばちゃんが「暇やけんドライブ行こうか。」と言い、芥屋の方へ行くことになった
別大してネタになる事は無かったが・・。
芥屋行った帰り今津運動公園にレオ(もずくの飼い犬)の散歩しに行った。
うちらは車ん中でデジカメで遊んでたけど(谷;)
そんなこんなで家に帰った。

野球観戦&太ろう会の日 

2004年05月03日(月) 17時43分
天気:

さて今日は待ちに待ったダイエー戦を観に行く日
あたしなりに早く起きてシャワー浴びてなおからの電話を待った。なおはあたしの急かし役と言ってかなり早く来た。
その人に借りた服を着て、もずくんち行っておばちゃん合わせて4人で福岡ドームへと向かった
「応援団の近くは立たないかんけん大変よ。」とか言われてたけど、まぁありえんやろとか余裕ぶっこいてたらホントに近くなってしまった
あたしの横に座ってたカップルがリンゴを丸ごと貪り食っていた・・。
「美味しいじゃん
あたしらが爆笑しとったことに気付いてない模様。そのカップルはマシュマロとか何かと喰いまくっていた(谷;)
7回裏で風船を飛ばした。ホント楽しい勝ってまたしたいと思ってたのにボロ負け
川崎活躍せんかったけど、カッコ良かったのでヨシとしよぅ(バカ
新庄(?)は何かとキモかった(ヒド
もずくが「○○さん(私)の斜め前のボンボリ持った女の人が画面に映ったけんうちらも映ったかもよ。」とか冷静に言うけん余計に焦った。

帰りになおの妹も連れてもずくんちに泊まった。
夜中は過食症なりませんか。」とか誘いながらお菓子を貪り食って恋話して寝た

ウッチーネタ 

2004年04月28日(水) 18時47分
天気:

朝らへんロッカーに教科書取り行った帰り、チャイムなったので急ごうとしてたらウッチーが後ろから来てて「ほら○○(本名)急げっ!」と言って階段とこで物凄追っ駆けられた
恐ろしさで腰抜かしそうになったけど、「怖いっって急いで5階まで駆け上った
途中他の先生とかに見られてこっ恥ずかしい思いをしたorz

そして2限目の情報管理の終わりの時に悲劇が起こった。
クラスのEさんが「この髪黒染めしたら余計茶色いのが目立ってくるぅ。」「それは安もんやけんやろ。」みたいなことをウッチーとだべってて、それをうちとみそっこは何気に後ろで聞きよったんです。
ドア付近でいきなりウッチーが、「俺も染めよっかなぁー、白髪。(ボソ」
うちら腰抜かして爆笑するしかなかった。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像夏美さん
» エ・ア・ロ (2004年11月23日)
アイコン画像ふぇ
» 腹筋 (2004年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:detarame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる