データロボサイトセブン見たことありますか?

December 13 [Thu], 2012, 22:20
 貴方はデータロボサイトセブンって知っていますか?
貴方がよく行くパチンコホール、いわゆるマイホがこちらを使用しているとしたら貴方勿体ないですよ。
例えば今は残念ながらイベント規制によりイベントはどこの店舗でもおこなってはいませんがマイホならでわの行った方がいい日ってあったりする人もいますよね?そうゆう日の前日ってできたら狙い台を絞りにホールに閉店前足を運びたいけど出来ないときもあったりしますよね。
 でもデータロボサイトセブンならお店のデータが見れちゃうんです。
ちょっと寝過ごした休日とかに今日のお店の様子が家にいながら見れちゃうし、急いで帰らなきゃいけなかった日のあの台、あのあとどーなったかなぁ〜?なんて気になる時もデータロボサイトセブンならデータが見れちゃうんです。
 それって凄く便利ですよね。
それに他の打ち手と一歩差をつけることができちゃいますよね。お店によっては癖とかも見えたりするかもしれません。
 貴方のマイホが登録店舗なら利用して損はないですよ。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/detan/index1_0.rdf