初* 

January 16 [Sat], 2010, 6:46
書き込み。

えみと言います。

初めまして(^^)

mixiじゃ最近あんまり日記書きたくなくて

ブログ始めました。

宜しくです。


最近ハマっているのはエウレカセブン!

スロットの影響で見てみたら大ヒットという…笑

サミーさんの思惑にどっぷりつかってます*


個人的にはアニメもスロットもエヴァよりハマりつつ。(パチのエヴァは一時期めっちゃはまったけども♪笑)


スロットもいい感じで稼げてます!うん、波二乗レ、っすね!


アニメやスロット以外では、料理。

YOMEレシピやてんきち母ちゃんには大変お世話になっております。


まだその人逹知らない!って方は是非検索してみて下さい。

めっちゃ美味いですヨー!

もともと料理は好きなんですが、この二人のブログや本見て大分細かい調味料が揃いました。笑

豆板醤とか…使った事さえなかったし。


あとはまってるのはLUSHです。

量り売りソープや化粧水、入浴剤系のお店。

クリームや化粧水、入浴剤マニアになりました。

以上、だらだらと書きましたが、どれか一つでも当てはまる方、絡んで頂けると嬉しいです!


では、またね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる