11月の1040 

2010年11月23日(火) 13時59分
ずいぶんと、ブログを放置しました

10月のアップデートまで、
ちょっと、マビから遠ざかっていました

アップデートで、魔法系のマスタリが一気に増えたので、
本格的に復帰しました

とりあえず、ボルト系マスタリのランク1を目指します

7月9日の戦闘 

2010年07月10日(土) 9時41分
昨日、久しぶりにINしました

6月は、3週連続で試合があり、
最終週は、テスト期間に入ったために、
ほとんど活動できませんでした

今週は、沖縄出張もあり、
ようやく、昨日、2時間ぐらい入れました


昨日、探検上げのために、「いかだ」に行こうとしたら、
MT前で、ベルさんに会いました
出会えて、嬉しかったです

最近、入ってなかったので、
他の友達が、どうしているのやら気になります

今、シーズン真っ盛りなので、
あまり、INできないと思いますが、
ちょこちょこ、時間を作って活動再開したいと思います

5月24日の戦闘 

2010年05月24日(月) 21時28分
G11・シーズン2を、進めました

ラス前の「ケイの支援」…
最後の1つ前の部屋、
ビーパーが、たいへんでした

ビーパー1体なら、何とかなるのですが、
わさわさ、召還されて、多タゲになって、どうしようもありませんでした

いつもなら、あきらめるところですが、
ナオサポが増えるのを、2回分待って、
どうにか、クリアしました

次は、最終の「クラウソラス」戦

これが終わらないと、転生できません

次の土日に、頑張ります

5月23日の戦闘 

2010年05月23日(日) 21時57分
やっと、G12をクリアしました

1回戦で、あきらめたのが3回

1回戦を突破したのが2回
その2回とも、2回戦は突破
そして、3回戦…
1回目は、ナオを使い果たし、遠隔で助けてもらったけど、撤退

そして、今日、2回目の「ヌアザ」戦

前回の感覚があったので、
結構、すんなりとクリアできました

やっぱり、1回、経験しておくと、
戦い方の感じが、わかるものですね

あと、G11・シーズン2が、まだ終わってないので、
それを、片づけてから、
いよいよ転生します

今、累積981なので、
ハードになってしまいますねぇ…
あまり、嬉しくない…

5月20日の戦闘 

2010年05月21日(金) 10時27分
昨日、アルさんがINしていたので、
一緒に、カルーに行った

カルーは、昔(累積100ぐらい)、
「二刀流」クエで行って、死にまくった記憶があり、
ちょっと、トラウマがあったのですが、
さすがに、現在、累積982、レベル63、年齢20の僕には、楽勝でした

でも、アルさんと一緒に戦えて、楽しかったです

今、転生をせずに、
G12を、高級で終わってしまおうと考えているのですが、
なかなか、平日は活動できずに、日々が過ぎてしまっています

この土日で、G12を終わりたい…

5月17日の戦闘 

2010年05月18日(火) 14時16分
さすがに、釣りに、飽きました

で、久しぶりに、ストップしていた
G12「最終章」を、やることにしました

以前、「ヌアザ」1回戦を突破できずに、断念したのですが、
なぜなら「剣を抜く」っていうのが、わからなかったからなのですが、
よく見たら、「剣、抜いているやん」

あっさりと、1回戦をクリアしてしまいました

ほんまに、「ちゃんと見ろよ」って、反省です

2回戦、ダオルを釣って、1体ずつやっつけようと思ったのですが、
1体、倒して、2体目を釣るつもりが、多タゲになってしまって、
ナオのお世話に…

復活後に、2体とも、ISの連発で倒してクリア

やっと、3回戦

ところが、ヌアザが倒れてくれません

いろいろやっている間に、ナオを使い切って、
ギルマスに遠隔で助けてもらいました

ヌアザから、離れては攻撃していましたが、
モリアンが、やばくなってきたので、
あきらめて、撤退しました

でも、もう1度チャレンジしたら、簡単に倒せそうな気がしました

今日、居眠りしなければ、G12にチャレンジします

5月16日の釣り 

2010年05月17日(月) 7時56分
相変わらず、平日は、寝落ち状態です

土日は、ずっと、釣りイベントをやっていました
ほぼ、イベント・アイテムは、釣ったような気がします

G12は、最終章で、ストップしたままです

5月10・11日のアイテム回収 

2010年05月12日(水) 7時41分
やっぱり、平日のマビは、ちょっと無理ですね

10日は、寝落ち
昨日も、まったく、やる気なしでした

ギルドを、替わろうかと、思いましたが、
昨日、マスターと話をして、もうちょっと、留まることにしました

引き留められたわけではないのですが、
積極的に、活動しているわけでもないし、
どこに替わっても、同じ様な気がして…

まぁ、どっちにしても、
平日は、ほとんど、アイテム回収だけですからねぇ

5月9日の戦闘 

2010年05月10日(月) 7時57分
G12、最終章「ヌアザ戦」の1回戦で、止まってしまいました

必死に、逃げ回っているのですが、
ヌアザが、剣を抜く前に、やられてしまっています

昨日は、アイさんに、2回、遠隔で助けてもらいました

うーん、今までも、さんざん苦労して、
次の日に、あっさりクリアってことばかりなので、
今日の、クリアに期待しましょう

それより、居眠りの方が、大敵だ

ちなみに、ギルドを、替わるかもかもしれません

5月8日の戦闘 

2010年05月09日(日) 13時28分
昨日、2回目の航海で、
「船乗り志望」を取れたので、
そのまま、どんどんと進め、
5時前には、「りんご」クエが来ました

でも、パーティーが、揃わなかったので、
8時から開始

ギルドから、ましゅさん、コル戒さん、ヒントさんの3人、
FLから、アイさん、ケーさんの2人で、
6人で突入

敵は、固かったです

みなさんが、敵を倒してくれている中で、
2回も、ナオのお世話に

でも、みなさんのおかげで、クリアできました

次は、ケオ島待ちです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desyu1040
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-マビノギ
読者になる
マリー7chで活動

ギルド「楽園ネコさん」所属

累積978
探検356

転生23回

リンクフリーです
最新コメント
アイコン画像巴有希奈(緊急)
» 11月の1040 (2011年04月22日)
アイコン画像1040
» 5月17日の戦闘 (2010年05月20日)
アイコン画像アルティルナ
» 5月17日の戦闘 (2010年05月20日)
アイコン画像1040
» 3月8日の戦闘 (2010年03月10日)
アイコン画像ベルトーニ
» 3月8日の戦闘 (2010年03月09日)
アイコン画像1040
» 2月4日の戦闘 (2010年02月05日)
アイコン画像1040
» 2月4日の戦闘 (2010年02月05日)
アイコン画像ルグ
» 2月4日の戦闘 (2010年02月05日)
アイコン画像1040
» 2月1日の戦闘 (2010年02月03日)
アイコン画像ピュロテース
» 2月1日の戦闘 (2010年02月03日)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30