心理テスト 

2006年04月08日(土) 23時24分
http://msy2002asy.fc2web.com/sinrii.html
↑結構話題になってる心理テスト。
私は軽い気持ちでやってみたけど当ってるかも・・・
思い込みからくるのか分からんけど暇つぶしにどうぞw

どこでもさんの引用して、、、 

2006年03月24日(金) 22時01分
どこでもさんの記事ちょっとネタにさせてもらって書きますw

賞味期限について書きますw
全く勉強もしてないけど(ノ∀`)
賞味期限切れっていうと危険なイメージあるけど、これは間違いですw(ぇ
でも間違いだと主張してると痛い視線を浴びますorz
そりゃそうだろうねw常識外れてるんだし(ノ∀`)
でも本当は危険でもなんでもないですw
だって1ヶ月過ぎたソーセージ俺食ったもんw
てか今日普通に食った後も大丈夫でしたw(ちょい体だるかった気がするけど)
危険でもないですw(たぶん)
冷蔵庫のおかげかな?(10年以上前のですがね(ノ∀`))
まぁ全ては私の胃のおかげということでw

そんな俺TUEEEEEEEEE!!!!!!11111

いやw馬鹿じゃなくってまともな精神で食べま(ry
チャレンジャー精神というやつです。
自分の知らない世界って多いじゃないですかw
それ知れた時って快感じゃないですか??
例えば、他の人の目から見たらこんな見え方してるとかw(馬鹿にしか見えないと思うけど)
こんな無駄な実験とか大好きですw
久々にコルムから離れて書いてみましたw(INしてませんがw)
人間はへぇってなった時に脳が活性化されてるらしいですw
これ見て活性化されればいいなと思いましたw(そんな実験したら退化しそうですが)
この実験については保障できないんで腹壊してもドンマイwwwww
以上w堕落でした(ノ∀`)
最後にどこでもさん、こんな風に変えてすみませんw

ようこそwゴブリンさん( ´_ゝ`) 

2006年03月10日(金) 16時20分
ゴブイベント実装したので
見に行きました。
イシュタニへGO(*´д`*)

自己満足ですけど 

2006年02月26日(日) 14時30分
公式の掲示板見回っていたら面白いものを見つけましたw
髪型変更のバグらしいですがやり方は

@イダ、ルディで髪型セレクトしますね(このとき髪形セレクトウィンドウ閉じないこと)
A適当な場所にポータルw(このときも閉じないこと)
Bそして自分の頭見てみると髪形変わってますw
でも変化は自分しか分からないみたいなので注意ねw(ノ∀`)
SSとれば他人も分かるようになると思うのでお試しあれw

ふぅ〜 

2006年02月19日(日) 11時45分
コルムよりPSPに走ってます堕落です(ノ∀`)
MH2発売されちゃいました
まだ買ってないけど(ノ∀`)
買ったらまたアレなのかなorz
INできなそ(;´Д`)ハァハァ
とりあえず今日INしてまたーりします(*´Д`)ハァハァ
ではではノシ
|彡サッ

マイレ 

2006年02月14日(火) 17時12分
最近出てきましたね〜
しかもセット物が多いw
特に需要低そうなものがセットで出てくると運営は
かなり金稼ぎたいと見たw

あ、あと公式のイベント天国見てみましたがボス出現のイベントとかもあり
おもしろそうでした|д゚*)
しかしなんでバレンタインイベントではマイレで売れ行きがいい天秤を出すんでしょうねw
まさか、引退者減らしたいとかいう運営の切ない願望(ぁ
でもやっぱり狩り萎えなわたしには狩りで集めるイベントは_(ノ∀`)
ボス狩りイベント所望orz

占い 

2006年02月11日(土) 22時44分
掲示板漁っているとちょこちょこと見るコルム占いw
おもしろそうなんでやってみましたw

http://d-pi-tan123-1.bom-ba-ye.com/

暇なんですねー 

2006年02月10日(金) 20時44分
題名のとおり暇です
バレンタインイベント飽きちゃって(ぁ
今は友達とメールにMHP、勉強しかしてませんorz
クエ品良くても結局狩り飽きちゃったから私にはイベント意味ないようなw
コルム狩り関係より対人イベントとか出して欲しいなー
と思いました(*´д`*)

書くことないですねー 

2006年02月08日(水) 14時51分
きょうはにがつようかです。
がっこうはとてもたのしかったです。
おしまい。( ´_ゝ`)

跡形もなく燃えましたb 

2006年02月06日(月) 17時23分
代役販売を頼んだ初心さんがパル目売れたというので
所持金が22Mにwwwwwwww
それでMシャミ強化したんですが・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像至尊  
» 心理テスト (2006年08月16日)
アイコン画像堕落
» どこでもさんの引用して、、、 (2006年03月27日)
アイコン画像どこでも初心者
» どこでもさんの引用して、、、 (2006年03月27日)
アイコン画像エカ(アヴ
» どこでもさんの引用して、、、 (2006年03月26日)
アイコン画像堕落
» ようこそwゴブリンさん( ´_ゝ`) (2006年03月18日)
アイコン画像エカ
» ようこそwゴブリンさん( ´_ゝ`) (2006年03月18日)
アイコン画像堕落
» 書くことないですねー (2006年02月10日)
アイコン画像どこでも初心者
» 書くことないですねー (2006年02月09日)
アイコン画像堕落
» もうすぐテストですw堕落です (2006年02月06日)
アイコン画像どこでも初心者
» もうすぐテストですw堕落です (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desyositenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる