ヨコヅナサシガメだけど京子(きょうこ)

March 24 [Thu], 2016, 14:24
風邪症候群という分け合いでもなく、直射日光を真正面から見上げたわけでもないのにふいにふんだんのクシャミと鼻水が体内より放出され始めました。
くしゃみをするたびににおいを嗅ぐところがむずむずしてしまいます。特段こういう感覚に襲われたことがないので私自身対応に困ってしまいます。
何度も発生する強烈なくしゃみを見かねた夫が鼻炎によく効く薬をそっと手渡してくれました。
学生時代から鼻炎と付き合ってきたダーリンにとって鼻炎薬はいつでも常備しておかなくてはならないアイテムなのです。
薬を口に入れた後、一気に水で流し込みました。だしぬけに先ほどまであんなにつらかったクシャミも鼻水もスッキリ治りました。
薬の効果がここまで効果を実感できるとは思ってなかったのでビックリしてしまいました。
短期間だけの出来事だったらしく、以後、くしゃみが出っぱなしになることがなくなったのは、本当に救いでした。
たった一度だけでもあれほどまでに辛かったのに、慢性的な鼻炎に悩んでいる御仁は、どんな風に感じるのだろうと本気で考えてみました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽翔
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/desyinwerpso20/index1_0.rdf