暁雲。 

April 20 [Wed], 2005, 21:04
開墾だか、開拓だか、そんな精神が必要みたいだ。
なんて、同じことをまた言ってみる。
そんなわけではじめ。

locofrankのrippleってアルバムの4、5、6曲目がお気に入り。
お仕事辞めて、あらたに学校に通い出したなんていう彼女の決断に拍手を。
「携帯解約しました。」のメール残して海の向こうに行っちゃった彼に乾杯。
それひとつでもって事情を察するぐらいキミのこと想ってたりしたりしたみたいだ。
笑えるハナシ。

ウタで思い出してくれるならいいな、と思うから、私は必死で自分の「スキ」を示すわけです。
服着飾るみたいに、ウタが、そう。
残る音なんて限られてて、記憶なんて画を結ぶより曖昧。
そんなんでも。そんなんだから。
そのウタがなくっちゃね。

彼女に彼ができたらしい。
その日記みてたら、モヤっとした。
あ。そう日記。
ネット落ちしてた間、以前通ってたサイトの管理人さんとか友人とか近況が慌しく変化しててびっくらこいた。
そうそう高専の彼の日記はきっとあのコに向けてのものね。

って、彼も彼女も知らないね。
じつは知ってるのいろんなこと。
でも知らないふり。
みんなもね、きっと。

徒然。
ハナシ飛びまくり。
こんなんでもイケるとこまで。




2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる