皆さんは知っていますか? 

2005年10月07日(金) 1時37分
私の名前の由来はこのテイルズシリーズのキャラからとったのです。
今はゲーム化されているので、知っている人も多いとおもいます。知っている人はわかりますよね「nanaly」はどのシリーズに出ているか
私は最近テイルズ・オブ・リバースにはまっています。いのまたむつみさんの絵にはいつも歓心します。もしよかったら読んでみてくださいね

不幸続き 

2005年10月03日(月) 22時46分
あぁ・・・私はなんて不幸な人間なんでしょう(笑)
今日は家のことでごたごたしていて学校を休んでしまいました。無断欠席じゃないですよまぁ、先生にはれんらくするのは忘れていましたけどそのせいで負かされていた重役を降ろされたんですそれは反省しているんですけどこの前書いたように私はいじめっぽいことをされているんです。だからまたいじめがひどくなるんじゃないか・・・・・・それが一番の不安なんです。いじめはどうやったら終わるんでしょうか・・・私にはわからないんです。
なんかいつもテンションが下がる記事でごめんなさい。

あぁ、最悪だぁ!! 

2005年10月01日(土) 12時30分
友達が自己中ってどう思いますか?私はとても耐えられないですね。
昨日友達と帰ったんですが、その子はわけもわからず機嫌が悪くて、私が話しかけても反応が薄いんです。しかも、OOちゃんこないかなぁOOちゃんがいたら楽しいのになぁっていちいち言うんです。この子が自己中なのは昔からのことでしたがこんなにひどいと、私も耐えられませんでした。皆さんは、この子のことをどう思いますか?
まぁ、好きになれる人はいないと思いますけど・・・

幸せと思えること。 

2005年09月21日(水) 19時31分
みなさんこんにちは・・・まだ誰もこのプログを見ていないと思いますが(泣)
今日は、私の学校生活のお話をしたいと思います。
私はぶっちゃけ・・・いじめをうけています自分はかなりのブサイクなので中学校に入ったらすぐに、いじめの対象になるのだろうな・・・・でも自分は強いから全然大丈夫と、小学生のときは思っていました。しかしそれは間違いでした。私の受けているいじめは深刻で(自分的には)それよりも、私は思っていたより強い人間ではありませんでした。ちょっと嫌な事を言われてしまっても崩れてしまうぐらいの、脆い心を持っている人間でした。いじめを受け始めて約半年。私は軽い不登校になってしまっています。
しかし、いじめを受けている私でも仲間がいます。信じられる友達がいます。その存在はとても大きくて、私の、このもろい心を包み込んでくれています。名前はいえませんが、このプログを見ていてくれたらなぁっとありえん希望なんか抱いちゃってます
いじめを受けている、かなりブサイクな私を友達にしてくれて・・・本当にありがとう。
・・・・・・こんな事その人の前ではいえないですけどね

変えられない性格 

2005年09月20日(火) 20時50分
私は、この13年間どうしても変えられない性格がある・・・それは、飽きやすい。どんなことをしてもなかなか続かないんです最近も部活をしていたんですが、(周りの人よりも出来ていない・・・私には才能がないのかなぁ・・・)って思ってしまいます。部活に入った理由も母から「この部活に入ったら絶対痩せるわよ」と言われほぼ強制的に入らされたのです。自分の部活ぐらい自分で決めたかったです。私にはすっごく入りたかった部活が有ったのに・・・そんなこんなで、今は全然部活には行っていません。部活には友達がいます。そのこにはとっても悪い事をしたなぁと反省してます。もしその友達が「友達を辞めよう」って言われる覚悟もしています。先輩にも迷惑をかけてしまい、私はこの部活に入らなければよかったのかなぁとさえ思えます。私は、何も取り柄がない怠け者なのでしょうか・・・・・。

初プログで〜す! 

2005年09月20日(火) 19時44分
始めまして!私はごく普通の中学1年生です★これから学校であった出来事プライベートのこともどんどん書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nanaly(管理人)
» あぁ、最悪だぁ!! (2005年10月03日)
アイコン画像ぁぉぃ
» あぁ、最悪だぁ!! (2005年10月01日)
アイコン画像西條千春
» 変えられない性格 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desutiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる