サッカーやろうぜ!((は?

February 07 [Sun], 2010, 13:49
皆さん!!おはこんにちばんわ☆ですてにー★でッス!!!!

この題名はイナズマイレブンですッ☆

REBORN!と同じくらい好きなアニメですからねェwww

皆さんは知ってますかぃ?イナズマイレブンを・・・まぁ知ってる人多いと思いますがね-_-;

もし知っている人や見てるよ!っていう人!!!よかったら僕にコメントで教えてほしいことがあります♪

えっと、皆さんの好きなキャラは誰ですか?

僕は雷門だったら・・・半田、マックス、豪炎寺・・・とか?あ、円堂とかです!!!

帝国は・・・佐久間、源田です!!

スカウトキャラは・・・吹雪(アツヤも)、立向井・・などなどです!!!!

最後にエイリアキャラは・・・グラン、ガゼル、バーン、ヒート、ウルビダです!!


えと、皆さんに特に聞きたいことがあります!!エイリアキャラのグラン!ガゼル!バーン!の中で誰が好きですか!?

僕、クラスの人に聞いてみたら・・・

友1「好きなキャラ?やっぱガゼルでしょ♪」で「Σ!?・・・友2は?」友2「ウチもガゼル!」で「Σ!?!?」

ってなことに・・・僕はバーンが好きなんですよ!!最初はガゼルだったんですが、次にグラン、でも最終的に

バーンが好きになりましたwww

でもクラスのメンバーでバーン好きな人いないと思うんですよ!!多分!

しかもチューリップ頭じゃね?wwとかさー!!まぁ確かにそうだけどさ!!!((オィ!!

まぁこんなとこです;えと、無駄話スイマセン;;

じゃあ今回はコレで☆

ちゃお♪

最新コメント
アイコン画像tubarinn
» サッカーやろうぜ!((は? (2011年12月13日)
アイコン画像annzu
» サッカーやろうぜ!((は? (2010年03月04日)
アイコン画像荒野鈴
» ちとリボーンの画像を載せましょうかのぉ← (2010年02月24日)
アイコン画像桃香
» ブログを作りました!!>▽< (2010年02月21日)
アイコン画像杏姫です
» ちとリボーンの画像を載せましょうかのぉ← (2010年02月03日)
アイコン画像千代
» Haibisのブログを見て思い出した思い出 (2010年01月31日)
アイコン画像Haibisu
» スキーは辛い・・・辛いィィッ!!!; (2010年01月26日)
アイコン画像千代
» あ〜・・・誰か僕に幸せを〜(涙) (2010年01月24日)
アイコン画像千代
» ブログを作りました!!>▽< (2010年01月24日)
アイコン画像千代
» もうすぐで終わりだァァァァ!! (2010年01月24日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ですてにー★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-面白いマンガはみんな好きだゼ☆
    ・音楽-LM.Cやチェリブロやアニソン&キャラソン・・・色々あるね!
読者になる
でわちょっとした情報をww


好きなアニメです!

家庭教師ヒットマンREBORN!・銀魂・Dグレ・ヘタリア・HUNTER×2・らき☆すた・スケット・ダンス・後色々(いっぱいあります;)

こんなバ管理人をヨロシクしてやって下さい>□<
Yapme!一覧
読者になる