資産30億!神王さんのir大学!

January 26 [Mon], 2015, 15:53
Twitterで知った投資の成功者神王リョウさん。

株で30億も稼いだそうで、ネット証券などでデイトレなどが流行りましたが、
株でものすごい額を稼ぐ若者がたくさん登場していますね。
有名なところではBNFさんとか。

そういうプロの方が自分の手法やノウハウを公開することって
ほとんどないと思うんですが、
神王さんは大胆にも公開しています(笑)。

神王リョウ ir大学という名前らしいのですが、紹介文を読むと、
結構よさそうです♪

人生、お金だけじゃないけれど、やっぱりお金は重要ですよね。
ir大学ではその名前の通り?お金の講義はもちろんあり、
それ以外にも夢を叶える方法とか、自分探しの方法とかまで
教えてくれるようです。

最近、転職の広告をよく見ますね。

February 19 [Tue], 2013, 21:47
ブログの広告などもそうですが、最近、転職の広告をよく見ますね。
時期が時期だからでしょうか。

ほとんどの場合、「もっと情熱をかけられる仕事がしたい」
というのが転職理由のようです。

やっぱり自分にあった仕事が一番ですよね♪

年会費無料でオトクな楽天カード

January 19 [Sat], 2013, 21:30
年が明けて、クレジットカード更新の封書が来ました。

今まで年会費がかかっているカードで、
サービスがまぁまぁなので満足していましたが、
友達におすすめを聞いたら楽天カードって言われました。

楽天カード 申し込みなどからできるようですよ♪
どうやらポイントの戻し率がいいようですね。

私も楽天は結構使うので、このカードをメインにしようかなぁって思っています。


人間の塔

January 19 [Sat], 2013, 21:27
今日テレビで、スペイン?かヨーロッパのお祭りで
「人間の塔」というのを見ました。

人が8段から9段ぐらいに垂直で重なっていくもので、
世界にはいろんなお祭りがあるんだなぁって感じます(^^

ヨーロッパの雰囲気は、アメリカとはまた違って、
とてもオシャレですよね〜♪

今日はクリスマス♪

December 25 [Tue], 2012, 22:05
今日はクリスマスでしたね♪

みなさんはどんな日を過ごされましたか?

年末年始のイベントが続く中、
風邪やノロウイルスには十分注意して楽しく過ごしましょう

マルチドメインのレンタルサーバーに契約

December 22 [Sat], 2012, 0:55
最近、友人と一緒にホームページを作っています。

友人はITが本業なので、いろいろ教えてもらいながら
進めています。

なかなか難しいですね(笑)

ホームページ製作には、マルチドメインのレンタルサーバーを使うといいようです。

私たちはかわいいロリポップと契約してみました。
使い方画面がかわいいです(^^*

これから頑張ってつくります!

シャンメリー

December 13 [Thu], 2012, 15:46
もうすぐクリスマス♪

クリスマスって、なんだかワクワクしますよね。
いくつになっても♪

クリスマスになると、お酒の飲めない両親が決まってシャンメリー
を買ってくるのですが、なんだかカワイイなって感じます(^^*

もちろんシャンパンのほうが好きですが、
その気持ちが嬉しいんですね〜☆




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desutan
読者になる
カテゴリアーカイブ
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/desutan/index1_0.rdf