【特典】【潜在意識を活用】運命の彼女の新事実とiPhoneゲーム 冒険者ギルド物語2 をやってみた

November 01 [Fri], 2013, 12:52
こんにちは(^^)


今日も【潜在意識を活用】運命の彼女レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【潜在意識を活用】運命の彼女レビューはこちら


【潜在意識を活用】運命の彼女は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社 イーソリューションさんが自信を持って世に送った情報教材【潜在意識を活用】運命の彼女を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材【潜在意識を活用】運命の彼女レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はご飯と、鯵の開きと味噌汁

最高のメニューです。



最速5分で食べ終わり、8時0分におうちを飛び立ちました



いつも立ち寄るココストアに入店して、ソルマックを購入しました(´・ω・`)



ふーっと一息つける時間です。。



お店に着いたら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 2016年リオデジャネイロ五輪のレスリングで採用される男女各6階級の新たな体重区分案を国際レスリング連盟(FILA)がまとめ、女子では吉田沙保里(ALSOK)が五輪3連覇中の55キロ級がなくなる見通しであることが1日、分かった。FILAの理事が明らかにした。最終決定ではなく、来年の理事会で話し合い正式に決める。
 理事によると、女子は同じく五輪3連覇中の伊調馨(ALSOK)の63キロ級は残る。リオでの実施案では従来の4階級から2階級増え48、53、58、63、69、75キロ級が実施される。吉田は以前から体重が55キロを下回ることもあり「52か53であればベスト」と話しており、影響はないとみられる。
 1階級減る男子は最軽量の55キロ級がなくなり、これまで最も重かった120キロをさらに超える階級を設定。フリースタイルは57、65、75、86、97、125キロ級となり、グレコローマンスタイルは60、68、77、88、100、130キロ級で実施される見通し。重量級の選手層が厚い欧米諸国に有利で、軽量級に強豪が多い日本などには不利に働く可能性がある。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

大して・・・って感じですね。



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

段取り的にはサイトアフィリに10時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



かなりハードだけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





がびーん!関連してない?

そー言わないで!



そんな事より、晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かお寿司が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





ではNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:潜在彼女
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/desusenzaiher/index1_0.rdf