(´・ω・`)テラボンショリ 

April 12 [Wed], 2006, 10:06
最近トリスタやれてないのう・・・

それもこれもすべて電源の所為です(´・ω・`)

つい先日購入、増設したグラボに安物電源が耐え切れなかったらしく、グラボを使うゲムをやると10分くらいで電源が落ちます・・・。

仕方がないのでグラボを抜いても後の祭り。DVDの書き込みでも落ちるように・・・(((( ;゚Д゚))
つまり電源に負荷をかけるのはNG。まさかスパイウェアスキャンすらダメとは・・・

とりあえず4月は新歓とか再履修とかで金欠なので交換は無理('A`)

改造のしすぎで保障もムリ・・・ああ・・・クマー狩りたい。パンヤ新コースしたい・・・

ユフィカとスベリ台 

March 27 [Mon], 2006, 16:59
ポイント余ってたのでユフィカ購入。



撮影しつつスベリ台で遊んでいたら・・・


なにやら・・・

人が集まってきましたw

そのときにいた黒ひつじさん(後で友録してもらいました)に様々な滑り台スキルをご教授いただきました。滑り台を上に向かって滑ったり・・・

コココはもはや重力にも勝ってしまっ(略

おまけ
先日の熊狩りで一枚。


遊んでないですってば。狩りですよ。

どりどりどりどり 

March 21 [Tue], 2006, 4:56
みなさんドリってますか?


終わりましたかそうですか。

そう、あいかわらずイベギリギリなコココは今日3/21 午前4時よりパズル集め開始。


・・・10分で飽きる。ドリルとか無理です。

とか思ってTMたまってるしスキルでも覗いてみるかということで行くと、知らないスキルが・・・
ダウジング・・・ふむ、試しにやってみますか。




( ゚д゚)・・・え?

・・・どりどりどりどり

ほ、ホントに埋まってる!うはははは、これがあればどるるなぞ楽勝!こ、これはいいものだ
(死

というわけで本日の堀果:30分でピース50個

イベそっちのけで 

March 13 [Mon], 2006, 1:53
遊んでますよ。

まずは、愛すべきおバカたちを激写


途中メガロで発見したマイキャンプに狐姐さんで突入

まずは牛をかじってみる

うさぎもかじってみる

などと遊びつつ今日のトリスタおしまい。イベクエはモンクエ羊のみ。あとセシリアクエは3キャラ分。意外とパズルピース集まるねえ。



おまけ

遊ばれた・・・

一日48時間( ゚д゚)ホスイ 

March 02 [Thu], 2006, 0:51
最近トリスタサボり気味・・・だって・・・だってバイオハザード4面白いんだもの(遅

3月7日といえば英雄伝説SCも出るし・・・イベどないしよ・・・またスノボ逝くし・・・


巨大(´・ω・`)ボンショリ


・・・もう寝るぽ

100 

February 23 [Thu], 2006, 5:55
ついにレベ100到達〜!

長かった・・・

んで、メガロショップで休憩してたら、先日釣・・・マイキャンプで遊んでいった龍さんと再会。しばしおしゃべりしつつ友録などしてもらうw




んでもって寝る前に100から出来るモンクエを見にテチチへ

( ゚д゚)ポカーン


掲示板にダンディズム語られました。当然モンクエできません。先に来てて嫌になって寝オチしたであろう出てコーーいの人とさっきの龍さんと一緒になってGクレに抗議してみました。

カードキャプター 

February 19 [Sun], 2006, 2:44
称号貰っちゃいました〜


さ●らじゃないもん?美少女cコレクターだもん。いつかカードのHPも作ってみたいですのう。










ちなみにバレンタインイベアイテムで未ゲットだったステッキとカチューシャをギルドマスターnoueさん(SS左の龍様w)から頂きました。多謝。

バレンタインイベ 

February 13 [Mon], 2006, 0:40
お金の力で完了(ぉぃ


てかチョコバー出ないがな・・・

堀りに5分で飽きてモンクエ。羊だけは何とか終わらせました。明日は兎モンクエ。

( ゚Д゚)ゴルァ! 

February 11 [Sat], 2006, 20:39
個別指導塾で講師バイトしてるコココですが、教え子たちが無事合格できて一安心。いや、めでたいわ☆

んで、

せっかくイベクエやろうと久々ログインしたら緊急メンテかいな・・・

とりあえず今回は美少女カードキャプターコココとしては何としてもチャガンカードはゲットしたいところです。あとハピバレもホスイですね。

でも来週の火曜から旅行に行ってしまうのでリミットは月曜まで・・・

(´・ω・`)明日バイト早いしもうねるぽ。運営さん今夜中になんとかしてちょ。
イベクエ間に合わなそうだったら有り余るお金で解ry

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! 

January 27 [Fri], 2006, 6:57

チビマリエルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
2000円でキミは僕のモノ(死

その後はノリでクマー狩り。朝も6時になろうかという時間に羊PTがあったので加入。


最初は真面目に狩りつつも、持ち前の集中力の無さですぐに遊びに走るの図↓


そしてPTメンバーも巻き込んで


本人の希望により、一部目線が入っておりますが、キニシナイ。

遊びつつも、レベル1上がり、99。100まであと・・・数日かかるんだろうなあ
プロフ
hituji
コココ=コーネ
羊・ネタ詩人
usagi
エル=ぴょん子
兎・はぐれビースト
fox
エル=フォクシー
狐・一匹狐
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» (´・ω・`)テラボンショリ (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» (´・ω・`)テラボンショリ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» (´・ω・`)テラボンショリ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» (´・ω・`)テラボンショリ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (´・ω・`)テラボンショリ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» (´・ω・`)テラボンショリ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» (´・ω・`)テラボンショリ (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desunonto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる