しばらく休止 

March 27 [Tue], 2007, 14:51
題名のとおりでs

羊育てていますが、ブログを新しく作りましt




http://desuno.paslog.jp/
「まったり羊の物語。」ヨロシクネ

ばなな変えました(だから違 

March 21 [Wed], 2007, 21:19

今度はちゃんと200×40です。

ちなみに微妙に伯爵戦なのです(´・ω・)

みごとに 

March 21 [Wed], 2007, 21:07
しばらくTSしていなかったので

きゅきゅあがみごとに








非課金になっておりました。



課金全部きれちゃってたょ(^O^)b


多分しばらくジュエリアのキャラで遊ぶと思いまs

きゅきゅライオン 

January 22 [Mon], 2007, 20:16





「今日はマイマイ料理か」

151だぉ〜 

January 10 [Wed], 2007, 19:47
炎蛾おいしいよぉっ!


2時間くらいで1レベあっぷするぅw











151レベー^^ TM129!

TMもおいしー^^











ぬこちゃんw
憧れてた黒髪ww

わーい!150! 

January 07 [Sun], 2007, 21:38

非課金のときまで
めっちゃ痛くて
補給ばっかり行って
全然おいしくなかった
炎蛾が
ものすごく



うまいのでございます!!!!!


回避100以上になったから

攻撃全然うけないし、

体力も9996だから

くらってもへりにくい♪♪

しかも福袋のロゼッタの剣?は

水属性だから楽!!

でも・・

やっぱりまわりの人にくらべて弱い・・・

どぉしてーー><><><><><


ついでに150になりましたとさ。

SS撮ったつもりだけどなぁ(ぇ 

January 06 [Sat], 2007, 22:27
題名のとーり、SS撮るの忘れましたy

とりあえず!

雪の階段で狩って

149レベルぅぅぅぅぅ(*´∀`*)

あと1で150だ^^

ついでにひつぢも114になりましたよぉぉぉ





おわり

福袋 

January 05 [Fri], 2007, 17:41
福袋を買っちゃいました。
2000円も使わないくらいでロゼッタでたのでよかったです^^
ステータスは・・一応攻撃が300代で幸運が25と結構高かったけど、
命中が最低値に近かった・・・・・・。






こういう感じになりましたwww




HPが9900くらいで、「凶」のおみくじをつけると一万こえます。
ただ、凶にすると攻撃力もさがって回避も10さがっちゃうので・・・・・・・。


でも・・・

やっぱりPKとかで見かける兎さんたちよりもアパカとかへボイ・・・。

レベルが低いのかな?

明日からは炎蛾でも狩ってレベル上げだぁー!

現在148レベ、TM126

メリクリそしてあけおめ 

January 04 [Thu], 2007, 21:52
めりーくりすます!&あけましておでめとうございまs(ぁれ・・誤字g

同時にいうバカがおります(ノ∀`*)ペチ

今年もきゅきゅあをよろしくねー!

ゆーやぁーー!(ぁ





















ばなな(違 

December 29 [Fri], 2006, 16:45
ばなーだぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅきゅあ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
【兎Lv.155 TM.139】 【羊Lv.145 TM.134】 【猫Lv.110 TM.96】
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真心
» エンジェルラブオンライン (2006年12月19日)
アイコン画像*ユキミ*
» 飛天にはまってまs(ぁ (2006年11月04日)
アイコン画像*ユキミ*
»  (2006年11月04日)
アイコン画像*ユキミ*
» 2次職!! (2006年11月04日)
アイコン画像*ユキミ*
» !(^^)! (2006年11月01日)
アイコン画像奈歩
» 17レベルにw (2005年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる