寂しさ。。。 

2006年09月05日(火) 3時12分
私が表に出ている時は一人寂しく部屋に篭もる。
いわゆる。。。引きこもり。
あまり外の空気を吸いたくなくて。
外の雰囲気が苦手で。
ずっと猫と一緒に居る。
動物は心が落ち着いて。。。楽になる。

でも、私の仲間も外に居て。ずっと一緒にいたいと願う。
それは儚い夢だけど。
苦手が多い自分などどう生きていけばいいのだ。。。
そんな事分からない。どうしたいのかも。

今日知り合いに聞かれた。『これからどうしたいのだ』と。

私は何もすることがないと答えた。。。

急ぐことはない。ゆっくりやればいい。みんなはそういう。
でも実際は?
そんな自分のペースなど守っていたら遅れてしまい、何の役にも立たなくなる。お前たちの言ってることが間違いなのか?それとも

この世界が間違ってる。。。?




どちらでも同じ事。変わらないさ。
寂しいのは変わらないのだから。。。

はたから見てみれば。。。 

2006年09月03日(日) 16時29分
くだらない事かもしれない。
『馬鹿みたい』って思うかも知れない。
でも自分にとっては重要なんだ。。。

対人恐怖症、酷い時は鬱になる事だってある。
でも、こんな弱い自分が治るだなんて。。。


儚い夢にしか過ぎない。


例え治ったとしても、再び出てくるに決まっている。
こんな事を望んだのはいつだったか。
そう、『死にたい』と。。。

生きながらにして死んでいる。
そのように感じるようになったのは今から11年前。。。
私の主が死んだときだ。
私は主そっくりに作られ、共にいる男は闘争心のみを持ち生まれてきた。
他にはおとなしさ、残虐、自殺願望、悪戯、無邪気、好奇心、純真、そして、未練。

共に歩み、悩み苦しんだ者達はこの者たちだ。

家族?くそ食らえ。
私の家族はこの者たちしかいない。他に家族と呼べる者など。


孤独なり、恵まれたこの人たち。
私たちはこのまま進み歩む。不変の世界を。。。

tesuto 

2006年09月02日(土) 2時40分
テストですが何か?
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像啓緋
» はたから見てみれば。。。 (2006年09月05日)
アイコン画像
» はたから見てみれば。。。 (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:desumemo0330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる