するっと抹茶でデスクワークでも便秘なし!毎朝が気持ちいい?

May 03 [Tue], 2016, 15:55
40代になってからデスクワークの仕事に転職しました。
いままでは、厨房の中を行ったり来たりの仕事でした。

仕事自体はうまくいっているのですが
最近なんだか、便秘なのです。

もしかしたら、今まで厨房の中を動く仕事だったのが
デスクワークになって動かないからかもと思って
ネットで調べてみました。

そしたら、私と同じようにデスクワークの仕事で
便秘になる人がいました。

そのほかに、老化で便秘になることもあるようです。
私はまだ40代 老化とは言えないとは思うのですが・・・

また、腹筋が弱くて便秘になることもあるようです。

そういえば、デスクワークの仕事になってから
運動をしていませんでした。

ちょっと前は、こまめに動いたり
休みにはウォーキングをしたりしていました。

年のせいか動かないことが多くなってきました。

これも、よくないのかと思っていました。

そうかといって、便秘に下剤を飲むのも嫌だなあと思っていました。

食生活に気を配っていても
仕事が忙しいと、ついつい野菜不足になります。

便秘に何か良いお茶はないかと探してみました。

おいしくて、長く続けられそうなのが
あればと思っていました。


そしたら おいしいしことと
ゆるくならない便秘茶があったのです。

それがするっと抹茶です。

するっと抹茶は下剤成分が入っていなくて
下剤系ハーブも入っていないお茶なのです。

成分も自然のものばかりです。

グア豆 桑抹茶 てんさい糖の3種類です。

グア豆はゆるくなりすぎないので
体にやさしくお通じを促してくれる成分です。

そして桑抹茶は、ビタミン ミネラル 葉酸が含まれているので
女性の美容に良い成分です。

てんさい糖は、自然な甘みでおいしくしてくれます。

ゆっくり聞いてくるそうなので飲んでみました。

そしたら、2〜3日後に少しずつ出はじめました。

1週間過ぎた今では、朝にすっきりとでるようになりました。
あの便秘が嘘のようです。

毎朝、するっと出るのでとっても嬉しいです。

飲んでみて本当に良かったと思います。

それに、ノンカフェインなのもいいのです。
それは、夜に飲んで朝にスッキリだからです。

これで、もうお通じに悩まされることもなく
デスクワークの仕事も順調です。

するっと抹茶は今キャンペーン中で10%offです。
詳しくは↓こちらの公式サイトをご覧ください。