ブログ変更のお知らせ 

2009年04月27日(月) 20時16分
こんなブログにブクマしてる人はいないと思いますが、一応お知らせ。
ブログ移動しました。新しいブログは下記URLから。
http://usasn.blog34.fc2.com/


やっとヤプログとオサラバ出来たぜ

(無題) 

2008年11月11日(火) 2時04分
一時間近くかけて書いた記事を手違いで消してしまい、そして今

お風呂に入ろうとしたらお湯が出ないわけだが。



大家ァァアアア!!!!給湯器の栓閉めただろぉぉぉぉ!!1!!!

お詫び 

2008年08月25日(月) 21時58分
21日にフォームからコメント下さった方
申し訳ありません。設定ミスでコメントが送信されていませんでした。
せっかくコメント下さったのに本当にすみません。
今は正常に送信出来るようになっておりますので、宜しければご利用下さいm(_ _)m

私信 

2008年08月18日(月) 10時15分
>トメさん
うわーいお久しぶりです!ご無沙汰しておりました(笑)
あっ、妹さんが飼ってらっしゃるカメゴン君とカメキチ君ですね?!
亀って意外と人に慣れるんですよね。
飼い主さんの後ろに一生懸命ついていく亀さんの映像を見たことがあります♪

うさぎ殺害事件 

2008年08月17日(日) 22時45分
17日未明、東京都杉並区11-13ハイツラビット22号室で川原うーちゃんさん、男性(推定5歳)が亡くなっているのが見つかりました。
外傷は無く、周囲に食べ掛けのチンゲン菜、牧草等が散乱していたことから、警察では殺害事件として捜査を開始しているとのことです。

ウマウマ! 

2008年07月29日(火) 8時34分
<ウッウーウマウマ!
サモウマさんより頂いてきました!
ウッハーかわゆい!未だにウマウマが何か分かっていないんですが、でも可愛いから良し!

ハヤトとナツミがすごく楽しそうで笑える(笑)
二人はこういう馬鹿っぽいこと好きそうですよね〜

ぁ ぁ ・ ・ ・ 

2008年07月24日(木) 20時36分



  また・・・迷 った ・・・・・



報告 

2008年07月23日(水) 22時26分
久々にびっくりしたことがあったので書きます。

今日、私、会社からの帰り道で、道に迷いました。

昨年四月に入社して1年と3ヶ月通いなれた道で迷うなんて、我ながらほんと私のぼーっとし具合いはパねぇ。
自分が全く見知らぬ道にいると気付いた時は、とうとう私次元を突き抜ける能力を得たかと思った。
それか異世界トラベル。
でもほんとにこのままだと私、いつか行ってはいけない向こう側に行ってしまうような気がします。(主にシナプスの減り具合い的な意味で)

近況 

2008年07月15日(火) 0時34分
うさぎが耳の毛づくろいをする様子を、うさぎ飼いは、ティモテ、と呼ぶ。
今日折り良くうちのビビデレ(いつもビビっているが時々デレる)うさぎがティモテっていたので、近付いて良く見ようと思ったら、案の定私が近付いた途端、目をかっ開いてティモテるのをやめおった。
「もったいぶってんじゃねぇよ。さっさとティモテりやがれこのうさ野郎」
と罵倒しつつ尻をつついたら案の定全力ビビりうさぎ。



写真はうーちゃんが水を飲んでいるところです。
このポーズが可愛いから、敢えて給水ボトルをこの高さにしてある。
……ああそうさ、私は酷い人間さ!人間の風上にもおけぬ飼い主さ!外道さ!!
罵るがいい!外道と!ど外道と!!
そうだ、罵れ!
もっと激しく!!
破廉恥に!!!

生きてたんだぜ! 

2008年06月01日(日) 18時52分
カレー味のうんことうんこ味のカレーどっちを食べるかと言う究極の二択があるけど、迷うまでもなくうんこ味のカレー!だってカレー味でもうんこは大腸菌の心配とかあるし、何より一言で説明するときうんこ味のカレーは「カレー食べました」だけどカレー味のうんこは「うんこ食べました」じゃん。やっぱり断然うんこ味のカレーだな!
そんなことを日曜昼に真面目に考える24歳OLです、こんにちは!
皆さん元気してましたか?私は(大変救いのないことに)相も変わらずです!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うま。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる