死ねっ!!! 

November 03 [Fri], 2006, 22:57
また、書いたやつ全部化けやがった!!!!!



今回は、タイムアウト対策して本文もコピーしてサイログしたのに、その後に化けるとかホントふざけてる

もう、我慢ならん


ブログ移植します。

妄想10p○○バトン 

October 25 [Wed], 2006, 2:34
やっぱ、『いつか』とかよくないと思う。。


ぢゃ・・・がんばりマース




はぃ、いきますよー
【妄想10p○○バトン】


○○の中にお題を当てはめてください。


お題:「ヨコ!



1.目覚めた時に10pヨコ!があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?




捕 ら え ます

逃げないように虫かごにでも・・・・(酷;;;)



あ、でもヨコって認識できなかったらはたくかも

ほら・・・夏の蚊みたいな感じで(・ω・)/




2.10pヨコ!をあなたは飼いますか?



YES(即答)


あ、入れる場所無いんで虫かごで良いですか(笑)



ひたすら虫扱いでょ〜
本人見たら怒るだろうね(爆笑)



3.10pヨコ!がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?



ゼリー


なんでって

だって、ゼリー好きでしょ・・・・・・カブトムシとか



4.10pヨコ!がトイレに行きたがっています。どうしますか?


どうしますか

って・・・・えぇ〜〜
どうかしなきゃいけないの



ぢゃあ、観察



連れてけとかそーゆーこと




5.10pヨコ!が風呂に入りたがっています。どうしますか?


う〜ん・・・

お茶碗とかしか浮かばない(目玉の親父的な)


や〜ん
ムービーとっていいとっていい


つか、とるから(笑)


ロムに焼いて、ヒナとかすばとかに送るし(><)




6.10pヨコ!と初デート!どこに連れていきますか?


や、行きたいって言ってくれたトコに連れてきますよ〜〜

ただ、考えるのがめんどーなだけだけど(笑)


そーだなぁーーペットショップとか

そして、ヨコ用にハムスターのお家とか買っちゃうんだ



7.最後の質問!10pヨコ!が居たらあなたはどう思いますか?


妖精

とりあえず、フェアリーマスターの竜也くんのところに連れて行きます。
そして、飼い方(育て方)を聞きます(笑)




8.妄想させたい友達5人をチョイス!


まみさんJんで

やよちゃんハニートースト博○

○オンフェアリー竜○

三紀葉(笑)

リ○

サイアク・・・。 

October 23 [Mon], 2006, 23:24
やり終わったバトン全部文字化けてる・・・・;;;



もう一回やるの辛すぎる・・・


2時間もかかったのに・・・・・・・・・








いつか、気が向いたらまたやるよ;;;

せっかく回してくれたのにほんとごめん



ホンキでブログ変えようかな。

???z10?p???????? 

October 23 [Mon], 2006, 22:02
?????§{?´????????}{?´????????}

?・?????¢?o?g???????????≪????{??????}


?????[????????{?L????}
?≫???????A?S?????¨?????μ???・{?O?b?h}


?y???z10?p?????????z

???????????¨?????????????????????¢?
?¨???y???R?z




1.???o????????10?p???R???????????????`?≪???????¢???μ????????μ???・???


?????N?≪???A?G??{?´????????}

?????£??{?´????????}

??????{?´????????}{?´????????}


???????|?b?P??in{?L????}


?≫???????A?・???????????O?????????????????????@{???u???u}


????????????????? ̄???A???????l?????f???f?????@?????K?{????{?L????}

?≫?μ???A???R???????????¢???E?E?E
?≫???????A?????¨???????????A??? ̄???i???j

???A???μ???s????????????{??????}



???R{?´????????}???????????μ??{????????}




2.10?p???R?????????????¢???・???


??????????{?´????????}?i?????j


?????A???μ????????????{?n?[?g}?E?E?E{???e}
???A?¢???E?E?E?????A?s???・??{??????}{??????}{??}



3.10?p???R???¨???????¢???????£?μ???¢???・??????????????^?????・???


???`?E?E?E???????A?n?j?[?g?[?X?g???M??{????}

???q???A?・????????{?L????}{?L????}




????{??????}
?H?×?¨{??????}{??????}


?¨?G??????{????}

?????±?¢?????¨???H?×???????????A?????¢?????μ?????????¢?i?????j




4.10?p???R???g?C?????s?≪?????????¢???・??????μ???・???


???`???E?E?E???????????????????????≫?????????E?E?E

?¨???C?????????????S?z?????¢???±????????????{?・??}




5.10?p?????C???????????????¢???・??????μ???・???


?¨?@???@?q?@{???C}{??????}

???????e???????¢??{?O?b?h}


?????A???[?r?[?????????¢???・????{??????}
?????????¢???i?v???¶?μ???・??{?´????????}{?´????????}




6.10?p???R??????°?!???±???A?????¢?≪???・???


???R???n???s?≪???¢{?L????}

???????±???≪???????????¨?D?????≪???????????A?s?≪???¢?I


?≫???????A?????q?}?}???????????H?×???s?≪???・{?L????}{?L????}



???A???f?[?g???≫????????????{??????}





7.??????????!10?p???R?????????????????????v?¢???・???


?d?,??{??????}{??????}{??????}


??????{?´????????}
?±?????A?t?F?A???[?}?X?^?[???????????????A?????±??? ̄??????{?´????????}

?≫?μ???A???¢???????????????????≪???・?I?I{???u???u}



8.???z???????¢?F?B5?l??????!


?????????????`???@?@=>?@?@?i????{?´????????}


?????????????@?@?@?@=>?@?@?n?j?B?`?g?[?X?g???M???¨???¢?μ???・??


???????@?@?@?@?@?@?@?@=>?@?@?@????????????{?L????}{?L????}


???????@?@?@?@?@?@?@?@=>?@?@?????q??????????


?????μ???????¢???・??{??????}{??????}
???????????????????¢?¢????
???´?????@?@?@?@?@?@?@=>?@?@?x?c???n?q???????¨???¢?μ???・???i_ _?j??



???A??????????
???????A???l????? ̄???????C???μ???¢???¢?????`

ひまだな(笑) 

October 23 [Mon], 2006, 17:09
バイトが無いので、ひまなあきひとです

時間が有り余るのはフリーターの罠だぁ


とか、いってみつつ今日は念願だった発泡スチロールカッター()ってゆーんかな??
切断面が綺麗に切れるやつ、を買ってきました

ちょくちょくネットで調べては見ていたものの
種類があって悩んでたのね。
安いけど、弓状でコンセントのやつにするか
高いけどペン型でコードフリーにするか。。。

で、近くのエン○ョーに行ったら
コードだけどペン型のが一番安いやと200円くらいしか変わらないであったの




うん


真ん中を取ってその辺で良いんじゃないかと・・・

これで、冬が当たれば、うちわは総作り直しで


ってことで、今からちょっと試してみようと思います

サムイデス。 

October 21 [Sat], 2006, 2:31
お・財・布・がっ

スッカスカだよぅ



とか、言ってみたけど
一緒に行く人決まってないんだょねぇ

いつものことだけど


誰か一緒にどう

当たったら、またちゃんと聞きます。


なんだろ
うち、友達作るの苦手だなぁ(><)





うちの送るメール大抵途中で返ってこなくなるってゆー

・・・・・・ぅん

みんな、わざとですか


そして、このブログ絡みづらいですか

ネガティブでごめんなさい




淋しがりなんで、誰か絡んでください

あほなやつ。 

October 18 [Wed], 2006, 1:39
今日、バイトに行ったら

昨日カラオケで一番飲んでた

一番年上のにいちゃんが、ふらふらしてた




どうやら、風邪を引いたらしい・・・

そりゃぁさ、真夜中にタンクではしゃいでたら、風邪もひくって


結局仕事早退して帰ってった;;;




お酒は楽しく飲んで、後に残さないでちゃんと仕事するのが大人だゾ(><)

カラオケ三昧。 

October 17 [Tue], 2006, 15:08
さっきの記事をもう少し詳しく書いてみました。。。

まず
昔、レッスンのころクラスメートだった三紀とお出かけしてきました


3日くらい前に、月曜ひま〜
ってメールが来て、出かけることに


待ち合わせはいつものところでで、決まっちゃううちらはスゲー

予定はなくて
なんとなーくお店でも見て回るかぁ〜ってなったたんだけど・・・

うちは、どーせ買い物に来てるなら、目をつけてたモノ買っちゃえ



って、手帳を買いに付き合ってもらっちゃいました


しかも、三紀とおそろいです



互いに久しぶりに会ったンだけど、お互いモノクロブーにはまってて


めっちゃ、騒いで
うちは手帳のほかにブーのメールフィルターってやつ

横から画面が見えなくなるやつを買っちゃいました




・・・手帳だけのつもりだったのに



その後、三紀とマック行った☆

そこで、二人じゃなんだからって、暇な人探し



で、三紀の元カレ(今日初耳)でうちらの元クラスメートのSが暇らしいので呼びつけ(笑)


カラオケでも行く
って、話に



(ちょっとまってーーーーっうちこの後バイト先の人たちとカラオケの約束がぁ




ま、いいか

昼間だし、フリー安いし

で、3人で昔一緒に来たときに歌ったりした懐かしいナンバーを・・・



とか、してたら
バイト先の唯一の正社員Bから電話。

この後のカラオケでも会う予定だったんだけど
暇なんだけど・・・ってさ


じゃあ、来るって呼んでみたら・・・来たっ

私服はじめてみたからちょっとびっくり
サングラスとか・・・

背は高いしすらっとしてるし、顔立ちも基本かっこいいから///

なんか、漫画組のNと無限組の口だけ番長合わせた様な感じの顔なんだけど


かっこよく見えちゃったよっ





で、2・3曲歌ったらこの後会う予定のバイト仲間のHくんからお呼び出し

Bだけ先に行って合流すると、帰っていった・・・

ヤツは何しに来たんだろう・・・




うちも、フリーが終わってから合流。。

カラオケへ行くはずが、なぜかHくん宅(学生寮っぽいところ)でお好み焼きパーティー



しかも、ちょうどH宅に着いたら追・買出しに行くとこらしくて、部屋に入る間もなくK(♂)と買出しへ。。。




今回の参加者は、B(♂)・H(♂)・K(♂)・Y(♀)とうちの5人。


バイト先にも近い、ミニストに行ったら、最近あんまりバイトに来ないSさん(♂)とばったり

店にいると若く見えるのに、普段のカッコ見ると年相応だなぁ〜と思ってしまったょ(ごめん



で、追・買出しも終わって家に入ると

一人用のテーブルに5人の食事の用意が



悲惨xA





しかも、Bがお好み焼き用の粉の分量を間違えたらしくて、ハンパない量がっ



それでも3時間くらいかけて、何とか最後の一枚を焼ききると
なぜか、カラオケに行くぞっって話に・・・

えぇ〜・・・すでに12時回ってますけど;;;

で、唯一アルコールの入ってないうちがカラオケまで運転をする羽目に・・・




まってっうち車校でてから、一回もうんてんしたことな・・・



し・か・も


うちの家のちょうど前で検問
ぎゃーーっ神様仏様っ
アタシ未だ捕まりたくないです(泣)


止められはしなかったけど、もぅ手も足もがくがくだった;;;


で、どーにかこーにかたどり着いて

酔っ払いどもがハイテンションに歌いまくり〜


生ビールの一気とかして

もぅ、酒を飲みに来たのか、歌を歌いに来たのか・・・・・・・




そんな、カラオケ尽くしの一日。。。

カラオケ(・ω・) 

October 17 [Tue], 2006, 2:30
一日中カラオケだった・・・

みんな、飲んじゃうからうちが運転する羽目に
しかも、車校卒業してから半年。
一回も運転したこと無いうちが

しかも、家の前の通りで検問。
あぁ、神様運転一回目にして捕まるんですか、ワタシ




帰りは運転がいやで、みんなを置いて歩いて帰りましたとさ(><)」

もぅ、むちゃくちゃすぎで、あのメンバーでは遊びに行かない、と決めた

サキ。 

October 08 [Sun], 2006, 2:47
いつになるかわからない、未来の話


当然だけどそこにうちはいなくて

目の前で一緒に話をしてるのに



遠くに感じて


悲しかった・・・

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
■□参戦予定□■


・9月17日
【14:00-】すばくら魂
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destructive_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる