一日 

September 25 [Mon], 2006, 16:37

一日がこんなに長いなんて思わなかった。


僕が彼女と離れて一日。

寂しさで頭が痛い。

おいてきたくない。おいてくわけじゃない。って言ったけど、ちっとも二人とも寂しさから開放されるわけじゃないのに。

もう一分も離れていられないんだよ。

彼女は悪魔。かもしれない。

彼女がいないとたった四十分もすごくすごく長くなる。

そんなんだったらもっと二人でいられる時間が遅くなればいいのに。

体全部くっついてもっと近くがいいんだよ。

くっついてしまえばいいのに。

どんどん彼女が必要になっていくよ。

そしてどんどん臆病になってくよ。

どんどん君が好きになってくよ。

僕の体と心と空気にフィットするのは君しかいない。

穴があいてしまったみたい。

君の全部が自然に受け入れられる気がする。

僕の頬にふれる手の温度、唇の感触。

全部自然なんだ。

もう君がいないと生きていけないよ。

僕と出会ってくれて幸せだよ。

確実に君の愛を感じたたった二日間。

まっはの時間のなかで僕はどれだけ君を愛せただろう。
確実に君が愛しい。
愛してる。

会いたい人がいます 

September 17 [Sun], 2006, 2:03
会いたい人がいて
なきそうだ。
毎日、あいたくて
いつのまにか
ないてるよ。
そばにいたらくだらないこと考えなくてすむのに
いっぱい君を愛せるのにな。
今日はけっこーさびしかった。

はじめまして 

September 17 [Sun], 2006, 1:37
ヤプログ参加しました。みんなよろしく。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destroy89punks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる