薫モデルのギター欲しい 

August 17 [Thu], 2006, 22:14
昨日某大型古本屋と赤い看板のヴィンテージショップ(関西だけ)行ってきた
んで黒夢@新宿LOFTのビデオとVULGARのスコア買ってきた!
スコアは前から欲しくて、新品で買おうと思ってたんやけど
たまたま見つけたから即買いしますたd('∀`*)


んで又ジョニーティム・バートンのコラボやるらしいなー
早くも詳細が気になる木w楽しみやな(●∀●)ワックワック

降臨されぇぇしっ!! 

August 12 [Sat], 2006, 21:03
そういやパンクの日(8月9日)っておとんの誕生日やったw
すっかり忘れてたおwwwパパソごめんww


現場検証@BIG CAT行く事になった!!楽しみだ(・∀・)
んでもって来週(16日)神言基地収録初参戦!!!
12来るかなーピポに会えるかなー
わっくわっく(^ω^)

無題 

August 09 [Wed], 2006, 2:31
またパソ依存症なってまうわ〜><

そろそろ風呂入ろっかな

扇風機さぶい

うー。

自分で書いてて意味分からん

いつもの事やけどw

ミナミ降臨 

August 08 [Tue], 2006, 23:45
っつー事で昨日は威鞠とね、久すぶりに飴村行ってきた。
セクダイはどうやら昨日からセールらしく、ちょうど良い時に行った!
あとヴィレヴァンで安らかな癒しを得ました(´∀`*)
パンダさんコーナーが出来ててな、お人形さん(すんごいほわほわしてるぬいぐるみ)が
吐き気がするほどかわいかったwwwww
結局クネクネしてる黒のライトをお持ち帰りした
で、ずっと欲しかった★の真っ黒ハイカットを手に入れた!!
てかそこの店員さんがリリー・フランキー松尾スズキに似てるねんw笑
んでどっちも好きやからその店すごく気にいってる
マーチンのディスプレイもかっこいい!

とにかく疲れた
暑いし
暑いし
暑いし
人は少なかったけどな。

■□戦利品□■
コンバース黒スニーカー
セクダイ Tシャツもろもろ
(▼∀`)ライト(違
その他DARTで小物等
(↓頭右に90度回転するよろし)

林檎飴片手に泣いてた...月読み葬の闇へ 

August 06 [Sun], 2006, 11:43

地元の祭り行ってきて1年ぶりに林檎飴食った
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
祭り行ったら絶対林檎飴買ってまうわ
ぶどう飴とか邪道じゃー
けど食いすぎたら虫歯なりそだから1年に一回ぐらいしか食えねーな('A`)チェッ

Dir祭り(●∀●) 

August 04 [Fri], 2006, 13:52
31日威鞠とカラオケにてDir祭り開催
6時間燃え尽きました
始まりはラファエルのタッチ
しめは闇薔薇www
最初と最後がDirじゃねぇー!!!
でもまぁ満足できたから良いの(・∀・)
DAMやからPV入ってる曲全部入れた。
あとは五十音順に歌える曲全部入れて、
あまった時間は京産党とか、もろもろ・・・ねw
声枯れたっちゅーねん。ドリンク飲みすぎて頻尿ぎみでしたwww
久しぶりに熱唱したから体力使い果たしたよ。
時間あったらセトリ載せるー§-∀-§

BADMAN☆ 

July 31 [Mon], 2006, 9:13


Hi!!全国のスターダs(ry
じゃなくて、
昨日さ、キタんだよww
Myハウスに蝙蝠がッッ!!!!!!
しかもBabyがッッ!!!!
ひゃっほう☆★
初めてみたぜ蝙蝠とかwてかこんなとこに居るんやwwwみたいな
写真で見るときもいけど、生で見るとキモカワ☆
とりま興奮したぜコノヤロー!!

祝え祝え 

July 28 [Fri], 2006, 20:19
Mステ凌辱の雨
キタ――――(●∀●)――――!!!!!
もうタモさん大スチwww
てかビデオ撮ってて良かった。

レッチリかっこよす!w
フジロック行きたいとか思ったぞコノヤロー!!
でもちょっと変態チックやったしwww
まあROCKに変態はつきものやから(^ω^)


あ!
コンクールなぁ
とった――――!!!!!
めっちゃ嬉しいっす
嬉し泣きであんな泣いたん初めてやし。
正直、とれると思って無かったけど夏休み毎日行ったかいあって
2年連続金とれました!!!!!
もう、ホンマ嬉しい。
今日やたらと良い事尽くしやしwww

今日は5分早く寝よう(▼∀`*)

コンクール前夜 

July 27 [Thu], 2006, 22:38
明日はコンクールや
とりあえず、一音入魂全力演奏で突っ走るおwww
あー、はよ寝な(・σω・)ホジホジ
あしたは筋肉痛じゃー><

100万ドルの笑顔www 

July 26 [Wed], 2006, 19:01
大事な人ができたんですって

それは何よりも嬉しい事で

貴方の幸せは

あたしの幸せです

なんて

えらそーな事言ってるけど

本当は唯の客人なんだよ

貴方からすれば

それでも

悲しくなんかならない

だって

本当に唯の客人なんだもん




なんか堕ちてそうに見えるけど、別に機嫌は良いんやでw
落ち着いてるだけー(・∀・)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
【プロフィール】

名/朔弥
NMNLで変態学生
趣味/バンギャル的活動、漫画読む、映画鑑賞
特技/楽器演奏(主に打楽器)、お絵かき
http://yaplog.jp/destroy69/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destroy69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる