朝は起きるための朝じゃない
2008.03.15 [Sat] 22:12


て-ってれって-------ん


てれん!


今日は有り得んくらい充実しておりました

10時に家出て
sono氏ん家でまったり
おかあさまは癒し系
そっから部活へごー
めちゃくちゃ素敵なモダンな日本家屋!
住みたい!
んでozちゃんとオレンジマンと後輩と再会
sono氏さようなら
チーズケーキご馳走さま!
ozちゃん,幸せになりなさいよ!
んでから学校に戻り
神先生といつもの先生とご飯!
先生のお ご り !
うまかったです
んでからまた学校に戻りDVDを焼く
ジャケを切り刻む
ミキアの素晴らしき励まし
7時から先生と2人でカラオケ
ニコニコ組曲ww
じぇねしすおぶあくえりおんwwwwwww
でも上手いんですこれが
なんという英語の発音
声がかっけぇんです
神!
今日はなかなか調子よかったです
これまた先生のおごり
出世払いとかちゃっかりしてるな
んで9時にさよなら
今にいたります

めっちゃ疲れた……
なかなかいい日でしたな-




疲れた
 

これがずっと探してた最期の空の色 未来の色
2008.03.15 [Sat] 01:38


放置していた絵に色をぬったら酷いことになった!

さあ
最初の研修終わり!!!!
明日から約1週間のおやすみです★
つつつ疲れた!!!!!!


さて,寝る!
 

そう なにもない
2008.03.14 [Fri] 12:12


約8分で昼食を食べ終える
暇になる
いつもはやることがある
今日はない
暇になった
文字通りの暇さ
眠くはない
グロモント飲んでしまった
テストむじゅかしい
ぬへへ!わかめわかめ
CADは得意な方だったのにな
たはは!
製図ができなければ意味がないんですよね
意★味★不★明



ああああああああぁぁあ
明日は部活行きます
でも


…………


場所がわからないっww
 

涙虫隠れんぼ
2008.03.14 [Fri] 01:46


ひっさびさにパソコンと戯れた!
ら,こんな時間
明日仕事だっつの!
なんか
楽しかったです
今日は兄貴のパソコンにまた新しい外付けHDがついてました
スピーカーまで新調して
なにかあったんすかね
知らん

明日はテスト!
寝る!



明日はラスト!
寝ます
 

(無題)
2008.03.12 [Wed] 21:52

なんか
もやもや
もやもや
もやもや
ムカつく
いい音楽聞いても
元気になれないよ
東方しても
元気になれないよ
こんなんでやっていけるのか
3年もいれるのか
働けるのか
それ以前に
あと6か月で使い物になるのか
まだ入社してないのに
今から不安でたまらない
眠れない
休みたい
お腹痛い

どうしようもない
脳みそが蕩けそう
目が痛い
指も手首も痛い





どうしようか
どうしようもないってば
精神は老いてくばかり
こうやって
人間は嫌な意味でおとなになるんだと
痛感した今日この頃

もうかれこれ1週間
腹の痛みがひかない
頑張れるのかな
頑張りたいけど
あと2日
 

かっこつけて飛び出した
2008.03.12 [Wed] 12:24


喉が鳴る-,有り得へんほど喉が鳴る-
もう疲れたしんどいおなかいたいあたまいたいこしいたいしぬ-
うわぁあああぁあああ
うへへうへへ
今日寝坊したからあきらか髪の毛ぼっさぼさですどうでもいい
なんでいうこときかないんだろちくしょう
てか隣の人独り言うっせ
黙ってくれ
多分見てないからわからんがわたしに話かけているそうです
気付きませんから!
集中しとる時に話しかけられるのが本気嫌いです
うっさい


なんだこの隣の人w
弁当の箸忘れたってずっと一人でつぶやいてるよwww
うっさいうっさい
幾何図形くらい黙って書けないのだろうか
我慢してたけどそろそろマジでうぜぇw
いい加減にしろよなちくしょう
なんかもうどうでもいいや
昼休みを有効に使いますうふふ
寝るだけだかな!


じゃ,sono氏最後の入試頑張って!((遅い上に無理矢理しめよった!))
忘れていたわけじゃないんだ!
メール打ってたら途中で意識がモガモガ……
 

(無題)
2008.03.11 [Tue] 19:42


朝が来れば鬱になる
ふざけてる

昼になれば元気になる
ふざけてる

夜になればまた鬱になる
ふざけてる

なにやってんだろ
ばかみたい
まあ……
楽しい人ばっかりなのが救い
それでもあまり好きじゃないことを1日中するのは辛い
慣れるまで頑張る



休みまで
あと3日
頑張る
ココア飲んでw
頑張って設計士になってやるぜ!
あと3年だって!
絶対なれないwww

 

分かりあえる日をとめどなく探した
2008.03.10 [Mon] 21:04


みんな!DVDを一枚焼いたよ!!
なんか…ジャケ本気ホラーw
いい感じです
なかなかいい感じです

持ってこない人,もう知らんwww
 

蘇るデジャヴ
2008.03.10 [Mon] 12:15


今日も楽しい楽しい研修だよ!
早速お腹いたいよ!
嘘だよ!
正直言って帰りたいよ!
てか消えたいよ!
なんぞおまいら!
飯食う時は静かになりよって!
つまらんお!
でも今日は講義だからまだ時間が早く感じるんお!
何故か職場の人にしょこたん好きですかて聞かれたお!
何故だお!
すごすとかすげすとか言ってないお!
無意識のうちに出てたよ!
怖いお!
やっぱり脳みそをしょこたんが浸食しているお!
空気が凍て付いてるお!
休み時間が半端なく多いお!
ぬへへ


さて,諦めて眠りにつきますたは!
今日は帰りついでに学校ゆく!
久し振り,一週間ちょっとぶり
 

見上げる空の青さを
2008.03.09 [Sun] 22:55



ラヴいわ
ポール!
なんと
愛しい表情!
たまらん!!
ねせさりーっ!!!!!!!!!!!!!!