もはや時間の問題 

August 22 [Wed], 2007, 21:45

















あと1,5m程度でレベ100に・・・。
このままサマナーを抜かしてもいいが、エールMAXになったらレベ上げはやめようかと思っている。








あぁ、あと中途半端な支援プリ作りましたwww
WT,SR,SS極のプリを目指したいと思います。

海に行って日焼けして痛い 

August 13 [Mon], 2007, 22:41
今日もレベ1上がりました。

もちろんレンジャーです(ぁ

1日約1〜2m程度のペースで経験値を稼いでいます。

これならレベ100になるのも時間の問題ですね。

しかし、あと2週間で夏休みが終わってしまうという現実・・・。

宿題は結局手付かず・・・。

こんなんでいいんでしょうか・・・。

今週は宿題とコルムを両立したいと思います・・・。

ちなみに、今回の題名は内容とは一切関係ありません。

ただ、リアルの自分が今苦しんでいる状態なだけです(ぇ

レンのスキル、ステ、装備をうpしてみる 

August 12 [Sun], 2007, 21:37




ダメはエール使用時のときのものです。
































あえてギルドは隠してません。































書くことがないというのは内緒(ぇ

最近の状況 

August 10 [Fri], 2007, 23:02
最近はサマナ萎えモード一直線で、もうサマナーではINしてません・・・。
かわりにレンジャーがものすごい勢いでレベが上がってますww

1週間で85から93にまで上がりましたwww
狩りすぎですねwww



今思えば、俺は最初レンジャーメインで始めたコルムだったので本当はサマナーは息抜き程度のつもりだったんですけどね・・・。



しっかし、コルムやってから約4年が経ちますが
装備は安いものを使ってるなwww



サマナーは紙物理10エンチャ
レンジャーはコジフルに門番槍


そろそろ装備を改革したいところですね・・・・・。
こうなったら再びRMを入れるしか(ぇ



絶対ありえないな(ぁ

1G強化で資金をマターリ稼ぐとしますか・・・。

久しぶりの集会 

August 04 [Sat], 2007, 15:49
今日はギルドで集会がありました。
集会といってもコスプレ大会ですが(ぇ



いや〜、とても楽しかったね。
久しぶりに大勢でおしゃべりしてとても有意義な時間でした。









あ、俺だけ男キャラってのは突っ込まないでね(ぇ

昨日のことですが・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 11:49
ん〜・・・、昨日は時間がなかったのでブログ更新できなかったんで、今日のこの時間に書きたいと思います。



まぁ、例のごとくサマでINしてもだれもいなかったんで、レンにチェンジ・・・ww
ちょうど、9時BDの時間だったので、強制的に9時BDにいきました。

場所はカラノ1。流石にこの時間はあれかな〜・・・と思いきや



う、動くぞww

人が大手1つのギルドのみだったので全然大丈夫でした。


自分はひたすらダクネスやバインド、毒などを使って妨害ばっかしていました。
残り3分というところでPTの人が無事城をとり、そのままBDは終了。


いや〜、初めて攻城と防衛をしましたよ。

非常に有意義な時間でした。









次は自分も城を占領したいなぁ・・・。

燃え燃えな日 

July 31 [Tue], 2007, 12:19
どーも、最近コルムばっかりやってるですとろいです。
ホントは勉強しなきゃいけないけど


今回はなんと、初めて製造をしてみました。
レザーバックだけど(ぁ
費用はたったの10mと100kでした(ぇぇ


まぁ、安かったからやってみただけです、はい。





気になる結果は・・・!?

な、なにこれ・・・ 

July 30 [Mon], 2007, 16:52










タキオンが突然変異(ぇ











しかも、イベント後片付けをしない雲影・・・。











イダーが重いまんまだから

はやくなおせ、バカヤロー!

雲影の陰謀(ぇ 

July 28 [Sat], 2007, 21:03
・・・どうやら、今日は18時からコルムの日のイベントがあったようですね。
うちのガタガタPCでは動くのがやっとです・・・。

だが、そんなことをいいながらちゃっかりイベントに参加しているレイーラです(テメ

イベントはなにやらたくさんありましたが、俺がやったのは
レベル145のブルエレを制限時間内に倒すというやつですw

10秒以内に倒せば告知がでるようです。そして、その結果は・・・・・・!!

ワロマナと10エンチャ 

July 27 [Fri], 2007, 17:04
今日もコルムやりましたよ、はい。
そしたら、ついに、ようやく、ギルメンに会えましたwww
約1ヶ月ぶりですよwww

久しぶりすぎて泣けてくるね(ぇ
で、なんとそのギルメンさんがワロマナを貸してくれました!
うれしいねぇ。うれしいよ。

んで、今まで使ってた10エンチャと比較してみます。
是非、詳細を見てねww
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルナ
» 燃え燃えな日 (2007年08月01日)
アイコン画像ルナ
» ktkr (2007年07月09日)
アイコン画像のら
» てめww (2007年06月20日)
アイコン画像爽麗
» お昼ごろに・・・ (2007年06月17日)
アイコン画像良かったわぁwwwwww
» めずらしく・・・ (2007年03月22日)
アイコン画像絶世の美女?
» めずらしく・・・ (2007年02月20日)
アイコン画像るー
» めずらしく・・・ (2007年01月03日)
アイコン画像るー
» いろいろと・・・ (2006年11月15日)
アイコン画像るー
» またまた・・・ (2006年11月01日)
アイコン画像ですとろい
» ファニ大会(ぁ (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†デストロイ†
読者になる
レベル107
職・・・サマナー
特技・・・エレ爆発
よくいる場所・・・常に放浪
Yapme!一覧
読者になる