日曜日って良いv 

2005年04月24日(日) 19時03分
日曜日ラヴだなあーv笑。
高校が月曜日から土曜日まであるから、休みの日はほんまに好き(*^□^*)これほどにまで日曜日が好きだと思った事はないかも?なんて大げさか(笑)
さてさてvなんか、飽きっぽい藤永なので色々と中途半端になってしまった前のサイトを停止し、チマチマと此処で生きて行こうかなあっと。ほんまチマチマ笑。だって、またご報告してたくさんの人に来て頂いて、それでもってまた停止とか放置とかしたら悪いでしょ?だから、…うん;
ほんの少しの人でもこのサイトに来て頂いているのならそれだけで充分♪高望みはしません!笑。
にしても!今日はほんまめっちゃいいお天気でしたなあvvでも、藤永はズット家でパソ子と戯れておりました笑。サイトの更新をしたりねーっ(〃∇〃)藤永、小説はゆっくりまったり打っていくタイプだからUPするのもすっごい遅いんだよな;これで何度挫折した事か…(遠目)根性・忍耐。それが今の藤永に必要なモノ!だと思う(なんだと)今からならまだ遅くない?藤永は生まれ変わるぞおーっと!…たぶん。orz
明日からまた学校かあっ。楽しいから良いんだけど、早起きが辛い;v学校でほんまウトウトしまくってて勉強どころじゃないですって!笑。
あ!数学の宿題出てたんだったっ。やらねば><
では、この辺でv
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destinyxx0408
読者になる
Yapme!一覧
読者になる