おーととっと夏だゼッ(・∀・)シャキーン 

January 09 [Mon], 2006, 21:44
昨日とちゅーで終わってたねー

まーとにカくぼくにゎ愛する人が…







いるってコトさッッワラ






L1まねーず<カら帰ってきたーン

西遊記してるー

てカあ∪たカあガッコあるンだわ

うれ∪ーけど授業つまンなーい

もー…冬休みの宿題∪なきゃァ

バィイ

(・∀・)ズドォーン 

January 07 [Sat], 2006, 20:27
σ(´д`)、小文字使わなL1コトに∪た
仕方なL1のは使うけろさ
かわv/にギャウ文字すうばL1
ぁ、でも極めたり∪なL1かあ(∩д`
でー…好きな人について語っちゃいます

あ、やぱ止めた
とv/まガンバうでぃ

ノリ・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 16:16
やっと今日テスト日だったン
朝ヵら好きな人見れたカあ幸せなエ日になりやした
大スキな・友・もいたしね今日ゎテンション上がったばぃ
お昼お弁当だったンょね・あーしコンビニのおにぎり食べたンー
エくちめヵらはに海苔がささった…ヽ(`Д´)ノ キィー
あーしずっと叫んでたカあねッッ
『ぁー…ぁぁあのひがははっはァヽ(´Д゜)ノ
とカ言いまくってたーミンナ笑ってうカらね…助けろぢゃン
まぢ疲れたけ汚ねッ

素敵なクリスマス☆ 

December 28 [Wed], 2005, 13:32
AD日…女D人で素敵なクリスマスになったさァ
ァルコトガバレて喧嘩チックなコトにもなったンだヶどねワラ
そのぁと仲直りしてジョィフルに行ったザビェルに会いにねッッワラ
そのぁとカラオケ行ったァゥチずっと歌ってたヵンね
ンでローソンでエ人お別れしてぇーイルミってンの見に○○木組へゴォ
そりヵらどっか逝ってー…素敵な人のに行ったァ
自分ちの帰ったのH時すぎてたヵンね
でもけこ早い方だね。。。だまる

その日だヶで余裕でB時間以上Aヶってたヵら腰とヵ足とヵ手が痛い…
まァでもスゴイ素敵な最高のクリスマスになりましたァ

ンでAF・昨日風邪ひいた外でれなーいバィキンマンなンて
てヵ今ゎノドがゃヴぁぃだヶ
早<なーおれぇ
また@ガツになったら大スキな友ダチとカラオケいつぱい行くンだァ

乂└| ☆勹└|_φ(´∀`。)>* 

December 24 [Sat], 2005, 11:06
今日で2日目ゃァン
ちか今日ゎクリスマスだょ
ホンマ最悪ゃンヵァ…なンでこンな行事がぁンねン
ホンマゃったら一緒にしてるはずなンにねぇ
もォィィょゥチゎ友ダチと暴れるンゃヶぇ
てヵホンマむなしゅぅなるゃンねぇ
まァはじけまくるしッッ

てヵァ…昨日の塾びみょだったン
終わってヵらミンナで食べたとこまでゎィィンょ
けどねぇ…なぜヵ納豆牛乳来るンだょね
来なくてィィヵらァワロス
きずいたら友ダチR消えちゃって…A人でハナシしてた
逝ってょしみたぃなね

ちか、ゥチゎ自分の
1バンのお洒落さんになりたいー
ガンバれ自分(*'vちぇるし ファィャァーワロス

完成ッ♪今日ヵら冬休みィー… 

December 23 [Fri], 2005, 11:17
きゃァ━aaa
つ、ついにできたょbbアタシのプログ
ガンバってヵゎぃらしぃ
ミンナが常連さんになってくれるょぅなにするヵンねッッ
まぇァミチャで作ってたヶど…ァレゎダメだねッ
ちヵホンマなにココこのプログ……ゎヵゎぃらしぃゎァ

ちか今日ヵらゥチのゎ冬休み冬眠の時期きたねッ
ぅれちィヶど会えないのがちょーさみしィ

ぁの人探しついでに友ダチと遊びに行こォ思ったヶど…ゃぱ寒いゎねッ
ゃぱ冬眠しとくゎァ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像彪(あや)
» おーととっと夏だゼッ(・∀・)シャキーン (2006年03月06日)
アイコン画像まるチ
» (・∀・)ズドォーン (2006年01月08日)
アイコン画像
» ノリ・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像
» 素敵なクリスマス☆ (2005年12月28日)
アイコン画像
» 乂└| ☆勹└|_φ(´∀`。)>* (2005年12月24日)
アイコン画像
» 乂└| ☆勹└|_φ(´∀`。)>* (2005年12月24日)
アイコン画像恋東 捺豫。
» 完成ッ♪今日ヵら冬休みィー… (2005年12月23日)
アイコン画像
» 完成ッ♪今日ヵら冬休みィー… (2005年12月23日)
アイコン画像
» 完成ッ♪今日ヵら冬休みィー… (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destinyxroad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる