やってみましたぁ 

May 23 [Tue], 2006, 20:39
やってみましたよぅ(´・ω・`)
最近話題のコルム成分分析(オソイノハナイショ
さてさて結果はぁー
☆理緒★の62%はツンデレで出来ています
☆理緒★の16%はチェインアタッカーで出来ています
☆理緒★の8%はディフェンスマスタリーで出来ています
☆理緒★の8%はダークネスで出来ています
☆理緒★の6%はサンダーストームで出来ています


ぇ( ゚д゚)???


ツンデレキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
理緒の62%はツンデレでできているそうです.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。
ネカマじゃなかったのが残念il||li _| ̄|○ il||li
まぁ話題コレだけですbbb
これから随時がんばってまいりますぅ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪ 

May 23 [Tue], 2006, 18:57
始めまして理緒です
ブログ作っちゃいました(`-∀-)ヒヒヒw
これから暇があれば更新していく予定なので
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像デル
» やってみましたぁ (2006年08月20日)
アイコン画像デル
» やってみましたぁ (2006年06月11日)
アイコン画像チビオ
» やってみましたぁ (2006年05月30日)
アイコン画像りお
» やってみましたぁ (2006年05月25日)
アイコン画像みしぇる
» やってみましたぁ (2006年05月24日)
アイコン画像ナオ
» やってみましたぁ (2006年05月24日)
アイコン画像デル
» やってみましたぁ (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destinysss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる