お知らせ

September 19 [Fri], 2008, 18:05
このブログ見てのとおり放置状態です。

http://id33.fm-p.jp/53/starrainbow/
こっちのが今は更新してるんで来て下さった皆さん申し訳ないですがこちらに来てくださいまし。
ここよりかは更新してるんで!

久々に更新してみよっと

August 24 [Sun], 2008, 13:03
昨日メールで告白されました
うちの優しさに惚れたらしいのだ。
後うちとのメールが楽しいし癒されるって言ってくれた

実はうちが前付き合ってた子を知っているの。
分かれた原因も知ってる。
で言われた言葉が、もう二度とあんな経験させませんって言ってくれたvv
絶対幸せにします
守るって言ってくれた

あ、指輪、ネック、携帯のストラップお揃いを買う約束したぁ(〃'∇'〃)
向こうが給料入ったら


相手メール好きみたいだからたぶん毎日メールしてくれると思う。
ずっとしたいって言われたし

てか思えばうちが付き合う男は年下が多い(笑)


テンプレ変更と共に

July 13 [Sun], 2008, 23:37
久々の更新をしようかと

実は昨日姉から突然メールが

新たに深夜で放送しているアニメにハマってしまったのこと

櫻井さんが出演してるアニメ

そのアニメが何でしょ?当ててみてって言われた

取りあえず深夜にしてて櫻井さんが出てるっていったらアレしかないよなあと思い言ってみた

ロマンチカ?って

見事に当たってた。びっくり!!

BLが無理って言ってた人が

まさか(笑)

美咲とうさぎさんが最高だとか(笑)

顔と声がいいし性格のバランスが・・・夜中にすげぇ萌えてしまったらしい(゚m゚*)

ドラマCDも聴いたらしい・・・

まあ、姉はハマッたアニメはとことん見る人で

しばらくは見るとのこと

姉に絶対観て!って勧められた(笑)

彼氏なんていないよぉ・・・

May 27 [Tue], 2008, 23:58
最近よく、バイト先で彼氏おらんの?
クラスとかに良い男おらんの?
とか聞かれる。
バイトの子はねほとんど彼氏いるみたいなの

今日初めて言われたこと
「デートとかせんのん?」
「彼氏いないですよ」
「え、おらんの!?君だったらすぐ出来そうなのにな〜
いつも笑顔だし」
てなことをΣ(゚д゚;)
結構彼氏いない事に驚かれる・・・
な、何故に!?
いやAすぐ出来るのならこんな苦労しないよ(汗)
しかもまだ彼氏出来たことなし!
ちなみにこれは
社員のHさんとの会話(←わからん)

うちのバイト先は社員も皆フレンドリな感じなの
社員にはよくこういう事を聞かれる・・・

あ、そういえば最近になってうちがSだって事知られてるらしい。
バイトでの相方がばらしてるみたい。
まだ皆には知られてはないけど
このまま広まってしまうのでしょうか。



にしても最近彼氏おる人が羨ましくなってきた
特にバイトでの相方
付き合った事がある経験も多く現に今も彼氏がいる。
とってもラブラブ。
そんな貴方たちを見ていると彼氏が欲しいなんて思ってしまう自分がいる。
更にバイト先でも恋話が多いから

ま、うちに恋・彼氏なんて無理なのかな・・・
なんて思ったり。
でも、いつか出来る事を願って・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

May 27 [Tue], 2008, 23:06
うわ〜ん。゜゜(´□`。)°゜。

今日愛俺一巻買おうと思ったのにぃ

バイトだったために、あまり時間がなく、天〇屋の書店しか行けず(-_-;)

凹んじゃったよ・・・

天〇屋の書店はよろしくないよぉ(泣)

明日も明後日もバイト

しかも雨orz

これじゃ書店に行けない

ぐすん(ノд・。)

お久しぶりです

May 13 [Tue], 2008, 23:22
ホント久しぶりに更新・・・

えっとこのブログをどうしようかと考えた

取りあえずこちらのブログはアニメや漫画(萌え語り)やバトンだけにしようかと

普通の日々の日記はこちらで↓↓
http://id33.fm-p.jp/53/starrainbow

要するにオタナ話はこちらで書くということです(笑)

報告は以上です。


愛俺がもうちょっとすれば発売するvv

なにぃ!?

April 29 [Tue], 2008, 21:30
Asuka買いましたよ
うん。
愛俺のドラマCDキャスト結果発表がのってました
これまたビックリ

森川さんと皆川さんですよ(ノ)゚д゚(ヾ)!?
また凄い人たちがw

発売が楽しみ(○+'∀`从)-♪

受験生

April 08 [Tue], 2008, 23:19
今日から受験生となってしまいました。

取りあえず新学期スタート
小・中学生のころはクラス替えをとても楽しみにしていたけど
2年の終業式の日に自分達のクラスはそのままと聞いてた。
言っていたとおりそのまま
同じ顔ぶれです。
何気にオタクラスという(笑)
受験生だけど何だかんだ言って楽しい一年になるかな♪

新学期スタートしたけど明日は家庭学習日という・・・
まぁ良いんですがね!
休みだから
でも10、11日とテストorz
実力なんて嫌いだぁ〜ヾ(。`Д´。)ノ!!

次のバトンは

April 08 [Tue], 2008, 13:24
雪ちゃんから!
今ごろかよって感じだけどやります。



『バトン名不明』

?あの子のことをもっと知りたい?
◆そんな5人にバトンを回す

空龍ちゃん、あめ玉ちゃん、ゆめちゃん、


◆名前は?
岡 美羽です。


◆いくつですか?
17歳


◆職業は?
美容院で中学生扱いをされている高校生です
でもあえて高校生とは言わない(お金が安くなるから)
あ、最近バイト先に来たから高校生と知られたかも!


◆異性のタイプは?
優しい。
一緒に居て安心又は楽しいと思える。


◆資格か何か持ってますか?
・・・・・。持ってません。


◆悩みありますか?
たくさんあるけど・・・・


◆今、広い意味で恋してますか?
え?広い意味??
恋は・・・・もうしてません。
雪ちゃん応援してれてたけど諦めました。


◆バトンを回す5人の紹介

空龍ちゃん
小学一年からの付き合いです。
ドSです(笑)


あめ玉ちゃん
絵がめちゃ上手い子です。
話が合うと盛り上がる(笑)



ゆめちゃん
キララク関係で仲良くなりました。同級〜生
遠い友達でもありメル友です。
現在はお互い会いたいな〜と思ってます。

3人だけになっちゃった。

◆ぶっちゃけた話をしてください。
・・・・

◆これを好きになって本当に良かったと思えるもの
キララクvv
だってめちゃ癒されるし〜
キララクのおかげでお友達になった人とかいるんだもん。



◆今から楽しみなことを1つ教えてください。
まずは種運命の映画vv
キララク関係で仲良くなったゆめちゃんと東京で遊ぶ事。



◆好きな芸能人を3人教えて下さい。
小池くん。
健くん。


◆ついついやる癖は?
やっぱり髪をいじること、かな


◆好きな色は?
白・オレンジ・水色・紫・最近では薄いピンク色
白と黒の組み合わせが好き♪


◆最近ハマっていることは?
いざ今聞かれるとな〜


◆あなたの一番好きな曲は?
一番だけとは絞れない


◆昨日は何してました?
何か珍しく勉強を・・・・


◆今日は何します?
今日買った漫画(ヴァンパイア騎士・桜蘭)を読む。
昨日したヴァンパイア騎士をネットで見る。(放送されなかったんで)
多少テスト勉強できたらいい、な
現在はバトンを


◆回してきた人はどんな人?
面白い子。
部活の部長をしてます。
恋の相談をするなら雪ちゃんです。


◆どうしてもやめられないことは?
ネットをすること!
なんでだろうね(笑)
後はメール
だってメールするの好きだもん。


◆好きなマンガはなに?もしくは、お薦めのマンガは?
愛を歌うより俺に溺れろよ!(愛俺)
ヴァンパイア騎士
桜蘭高校ホスト部


◆好きなキャラクターは?
今は、リラックマ♪


◆好きなブランドは?
わかんない・・・・・


◆最近の調子は?
普通でございます。


◆叶わぬ恋ってやっぱ叶わないもの?
う〜んそんな事ないと思うよ。


◆お酒を飲んだらどうなりますか?
わかんない
飲んだことがたぶん、ない
お酒らしきものを飲んだらしいけどあれば絶対ジュースだね!(←分からない)
(梅ジュースか梅酒話し)


◆小学生みたいな大学生と大学生みたいな小学生どっちと付き合う?
小学生みたいな大学生

◆エロい?
全然!!
周りには何人かチラホラといるような気がするけど(笑)


◆コスプレするなら?
するなら、何がいいかな・・・・・?


◆次に実写化してほしいマンガは?
実写化ってのはさ結構よくない!って言われるよぉ


◆最近何か買った?もしくはこれが欲しいってモノは?
・DVDプレイヤー
・漫画
・洗顔フォーム
・服

欲しい物は
・ペンタブ
・ipod
・服


◆ところで好きな季節なによ?
春と秋


◆好きな声優は?
保志さんvv
特に低い声はヤバイよ(≧∇≦)


◆これがないと一日が過ごせない物は?
携帯っすね
たいていそばにおいてあるけど



◆欲しい!と思う能力は?
自分が行きたいと思える場所にすぐ行ける能力



◆今の難易度は?
ん?

◆今のテンションは?
普通だけど・・・


◆姉と妹と同級生ならどれ?
質問の意味が・・・同級生??


◆今一番したい事は何?
カラオケ♪
特に予定は今ないけど・・・

◆自分の目標は?
30万貯める!
専門学校行くために


◆今、はまっている物は?いつ頃??
今もこれからもキララクにはラブだと思う(笑)
いつ頃かな・・・・
中学・・・1.2年ぐらい


◆バトンは好きですか?
内容による


◆今一番会いたい人は?
友達

◆最近観た映画は?
・・・・・・


◆もう一度人生をやり直すならいつに戻る?
小学生ぐらいから

◆ねぇ、なんかやらなきゃいけないことなかった?
テスト勉強・・・・・


◆趣味は?
カラオケ、イラスト描く、メール


◆最近購入したCDは?
買ってねぇ!

◆「うひゃーい☆」と「きゃるるん☆」どっちがいい?
うひゃーい☆


◆一番最近会ったマイミクさんは?
 ミクシーやらない・・・


◆ツンデレ派?ヤンデレ派?それとも…?
なんだろうね。
ツンデレのツン!ってよく言われるけどね!!


◆自分の性格はツッコミ派?ボケ派?
ツッコミ派らしいです


◆寒いのと暑いの、どっちがマシ?
暑いの!


◆大好きな台詞は?
褒められるとうれしいけど照れちゃいます。


◆好きな飲み物
冷たい紅茶関係意外ならだいたい好きですけど
炭酸類は最近飲まないな


◆今から何する?
サイト巡り


◆PC&携帯電話が1週間使えなくなったらどうする?
今じゃ耐えれないよ!


◆恋愛について一言
消極的は駄目!なるべく積極的に
最近の経験上はね
後は何も言えない・・・・・


◆今までで一番「やばかった…!」と思ったことは?
う〜ん


◆夢に出てきて一番嬉しかったひとは??
秘密♪


◆疲れた?
長いよん
疲れた〜


◆兄弟(姉妹)は何人?
姉と兄一人ずついます(二人)


▼追加の質問です!!▼

●自分の性格は?
初めは大人しいと思われがちだけど実は・・・・
まあ2重人格と言っておこう。


ふぅ〜
マジなが!


めずらしく二つバトンした
回してくれてありがとう♪



バトンでもしますかぁ

April 08 [Tue], 2008, 13:10
雪ちゃんから回ってきました。

1.今からイラストバトンです。心境は?
下手でございますが・・・・・



2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのはいつですか?
パソコンで描いた事がないという・・・・



3.パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
・・・・・・・




4.最初の頃に描いた絵をみれますか?
見れるわけない!
もしそんなのが出てきたらぐちゃぐちゃにしてポイっとゴミ箱へ



5.宜しければ最初の頃の絵をみせてもらえませんか?
は?見せれるわけないでしょ!?
ふ、どうせ燃えてるよ(笑)



6.では、なに塗りをメインにしてますか?
色鉛筆やたま〜にコピックを



7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人、尊敬している人はいますか?
あめ玉ちゃん。



8.正直に言って下さい。自分の絵に自信持ってますか?
持てるわけがない!



9.次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその方にまわしましょう。
可愛い絵 :
かっこいい絵:
キレイな絵 :
暖かい絵 :
涼しい絵 :
柔らかい絵 :


フリーで!
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々に更新してみよっと (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 久々に更新してみよっと (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 久々に更新してみよっと (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡 美羽
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
キララクが大好きなんで語れたらなあと思います。 こんな管理人ですがよろしくお願いします。