生きてま〜す 

November 10 [Fri], 2006, 0:57
なんか微妙にカウンター回ってるし;
閉鎖するとか言ってまだしてないです〜。

う〜ん。
今自分の古いイラストを見ていたのですが、ヘタなりにがんばってるな〜とか自分で思ってしまいました;
愛があるな、愛が。

一応今はアンジェラー?とキリター?やってマス!
あいたんと潤の方は特に何もしてません。
CDも買ってないし、ライブも行ってません。
そんな感じで、まだキリトの応援してます。
ヲタもまだやってます。
別ジャンルでかなり精力的に活動してます。

そうそう、12/24のキリトの大宮のチケが2枚余っています。
もし欲しい方がいらっしゃいましたら、まだメルアドも生きてますので、是非ご連絡下さい。
席が宜しくないので、割引も考えています。
アンジェロのチッタとZEPP両日、キリト大宮での手渡しも可能です。
是非宜しくお願いします〜。

近々閉鎖しようとおもっています。 

May 24 [Wed], 2006, 22:01
私の意志としては、キリトについていきます。
ギター隊は微妙です。
申し訳ないけど、多分何かあっても行かないと思います;

とりあえず、キリトの大宮2日目と、行けたら福岡行っちゃおうかと思ってます。
行かれるご予定のあるお知り合い様はどうぞお声を掛けて下さいね。

ホントのホントなんでしょうか・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 20:41
友人のメールで「え?」とかなってオフィ観にいったら・・・。


覚悟はできてたけど、まさかこの日がこんなに早くくるとは・・・。


メンバーたちが決めたこと(まぁギター隊の問題だけど;)だから仕方ないけどさ。

サイクロイドのキリトの言葉を読んだら、キリトたちとギター隊というかアイジの温度差を感じました。
あんなに好きだったのに、申し訳ないけど冷めてしまったよ;
キリトの言葉がすべて本当かもわからないけど、それを読んで正直がっかりしてしまいました。

なんか気抜けた・・・。

フォロ限行ってきました! 

April 03 [Mon], 2006, 21:59
雨降りました;
カッパ族な上に、チケット引き換えたら立ち見だって!!;;
おーい;
なんやの〜;;

まさか立ち見があるとは思わなかったので、ぺったんこの靴で行ったら、計3分も観れませんでした(ToT)
外組みよりひどいよね;お金払ってるのに見えないし(ToT)
あいたんのサンバイザーも見えなかった・・・。

でもライブは楽しかったですv
セルロイドやりましたよ〜!!
ごっつい嬉しかったvvv
新曲もカッコイイです!
FREEZEの延長な感じで、私好みでしたv
モロV系な曲で、時代に逆行してるところがまたカッコイイ!みたいな。
6月に発売のようです。

あとあいたんとじゅんじゅんのそれぞれのソロ活動もやるよう。
7/15にライブあるみたいですが、相方が行けなそうなので、どうしようか迷っています;
アイジャーの方で同じような境遇の方がいらしたら一緒に行きませんか〜?
ここを観てる人もあんまりいないと思いますが、メールでも頂けたらと思いますm(_ _)m

ちなみに、キリトの限定は落ちました;
あ〜あ。

フォロ限取れてました〜 

February 26 [Sun], 2006, 11:32
なので行きます〜。
キリトのGWの方は一応5日は行こうと思ってマス。

キリトはぴばーですね! 

February 24 [Fri], 2006, 20:57
おめでとーーー!
かな?
ソロライブも決まったみたいだし、がんばってますな!

でも更新できません;;;
すいません;;;

ピエロはまだまだ好きだけど、そろそろ閉鎖も考えます;;
これだけ更新してないと、来て下さってる方に悪いので;;

更新すると言いながら 

February 15 [Wed], 2006, 18:03
更新していないのは、結局新刊が落ちて、まだ入稿していないからです(>o<)
ごめんなさいっ。

そうそう、野音のお知らせきましたね〜。
まぁ抽選ですが、大丈夫だと思いますけど・・・。
この日ヲタイベあるんで、めっちゃ忙しいです;;

CYCLOIDの今日の写真・・・ 

January 26 [Thu], 2006, 12:51
キリトがコータに怒られてるみたいな写真ですよ〜vv
まだ観てない方は絶対見てくださいね(笑)
今会社から覗いてみたんですが、「ぷっ」とか吹きそうになりましたよ〜っ。

さて、更新ですが、もちっと待って下さいね;
今抱えてる原稿を2/5に入稿する予定なので、それ以降になりますが、確実に更新しますんで!

あ〜ホントいっぱいいっぱいでどうしたらいいかわからない〜っ(>o<)

こんなサイトでも観に来て下さってる方、有難う御座います(ぺこり) 

January 19 [Thu], 2006, 18:02
ホントに放置しまくっていて、申し訳ないです。
現状、修羅場から抜け出せていない為、更新は2月初旬あたりになると思います。

一応まだ閉鎖はしない方向ですので、気長にお待ち下さいね。
今年一発目はやっぱアイジィにしようかな〜。
乙女あいじぃ(誰?;)にするか。

ということで、もうしばらくお待ち下さいね。

放置しすぎ・・・。 

January 10 [Tue], 2006, 23:32
覗きに来て下さってる方、本当に申しわけないです;;
しばらく更新できません。

というのは、別ジャンルでの同人誌発行の修羅場と、絵仕事(3つ位たまっている;)が終わっていないからです。
同人ゲームですが、憧れのゲームの立ち絵もやらせてもらえそうですv
完成したらお知り合いの方のみお知らせします〜♪

ちゃんと日武も行ったし、先週の土曜にはマシンガンズのライブにも行ってきました!
日武一日目に靖国神社に行ったのですが、おみくじ大吉出ました!
きゃっほう♪
初めてかもしれません;
いつも吉とか中吉とか中途半端だったので、マジ嬉しかったですv
いいことばっかり書いてあったし♪

今年は本気でいろいろがんばります!