ダンダダン♪ 

October 10 [Wed], 2007, 20:51
ブログまだあったんですね・・・

という事で遠い空再び!

人生とはスケートだ。 

October 11 [Wed], 2006, 20:51

名も無いそこら辺の人がこう言った。
いかに世間の隙間をうまく滑り抜け、例え転んでもまた華麗に滑り出す。
そう、まるで土管から出てくるスケーティングマリオの様に!

そそ・・・コツとしては土管から出るときにBダッシュしながらジャンプするんだよね。
テテッテッテテッテッテ☆ビョーンみたいな。


ヲーイマリオ〜足遅っ!1

話し変わって、滑り出しが不調だったGEにも遂に1,9きたようですね。
レアNPCがネカフェではなく、限定課金で買える様になった模様!
良かった良かった(*´ω`*)

2,0が来るのもそう遅くはないんジャマイカ。
また、休止してるのでわかりませぬが、ファイ太のロンゲは実装されたのか!?
これぞ正にロンゲバケーショn

さてと・・・盛り上がってきたところでRF。

エミリア保育園 

September 11 [Mon], 2006, 23:58


最近は、エミリア保育園プレイ(謎)か放置多し('A`)
課金終わるまでこうなるカモシカorz



RF始めちゃったんd

そいでもってRF。

その名はグリフチス 

September 07 [Thu], 2006, 11:51

コロニー戦開始直前・・・

皆でウォーミングを兼ねて?前哨戦を行いました。


長髪の鉄仮面wizグリフチス率いる、青の団に加わりレッツコンバイン(否農耕機

さすが少数精鋭部隊、入ったときにはほぼ勝ってましたね(笑)

SS取る間なかったですが、どうもスマミセン<(_ _)>

そしてコロニー戦の開始っ!
本日のターゲットは-Schwarzwald-党!リオン平原をイッツァターゲット!1



いや〜皆さん強いのなんのっ!
さすがコロニーを何個も所有してるだけはありますっ

釣り役にもなれず、皆さんごめんなしあそばせ^^;

本当はDIOのザ・ワールドが最大の敵なのは秘密でs

時よ!止まるなっ

コローニー戦終了30分前、落とせるか落とせないかのやや劣勢気味だったのですが

BANさん率いる、正義の味方?(笑)誤レンジャイの皆さんが応援に来てくれるも
おいしいところを持っていかれちゃいましたー!


あるある大事件ということで、次回はLA勝負を含め勝ちたいですな('A`)

んでリボ前で怪しい撮影会やってるということで潜入(*´ω`*)
ムサい人達が沢山いますが・・・

なんと!1男前撮影大会だったようです>w<


ラミロンとテュビロンも十分男前ですぞっ!

いあ〜楽しかったまたやりたいですな【。ノε`。】


それとこのブログのあまり重要でないお知らせ

オンナよ〜ゴメンゴメンッ! 

September 03 [Sun], 2006, 8:42

変態マスクも人の子。

変態にして生まれてくるべくして生まれたが、人の子なのである。

人寂しいから変態行為を繰り返す。

そんな変態マスクにも人肌恋しい季節がやってきた。
そんな黄昏の昼下がり・・・
(*シモ含んでいますのでご注意を。)

トルシエの悲哀 

August 29 [Tue], 2006, 11:10

沈み気味のモチベを取り戻すために、以前残ったままのトルシエのクエを進めることに。

ウォルター達と熱血大運動会を繰り広げながらいざ、材料をもってメイドロイド・ロザンヌの元に!

そして図書館でメイド達に囲まれて・・・


「御主人様〜!おかえりなさいませマセっ☆夕飯になさいますか?
それともお風呂に? ・・・。
キャーやだ〜御主人様ったら私から頂くなんて*ノノ)御主人様のえっち〜」


等と妄想電波オンラインをかませつつ、ケイマンを起動!

んでもって哀愁漂う絵画からリボンを拾い、ケイマンの信用を得てついに
天才科学者、ドクタートルシエの研究室に潜入する事に成功っ!

扉に触った早々、なに!って・・・随分疑心暗鬼ですな・・・

そんな貴方をオープンユアハート。

部屋に入った早々ディフェンスミッション開始でこりゃ展開がはえぇぇっ!


トルシエさん・・言いたいことは解る・・・しかし、本物のカトリーヌはもう居ないんだっ!

でもってミッション、今のレベルでは非常に楽チンにクリアーできました。

トルシエの研究室で流れるヴォンヴォヤージトゥーユー(スペル忘れた;)は
ラキシス・・・カトリーヌに対する儚い想いなのですね・・・。

お陰で涙腺が緩んだのは秘密でs

それにしても凄い髪型^^;;;
しかし、せっかく完成間近なのに自ら破壊してしまうとは、天才とはやはり凄いデスネ パーツはあと、ヒップを集めるだけなのですがこれに皆苦労させられる・・・。 でもトルシエさん、いやカトリーヌの為に頑張って集めまSHOW! いあ〜しかし、このドラマティック感が止まらないっ!感は やはりGEでしか味わえないですねー。 なんだかんだでGE好きなんだよね〜結局南極物語。 と話は変わって・・・ 露天放置後、帰宅してみると こんなwisががg いや〜どうもこんな酒の肴、いや!魚の骨にも満たないブログ見て頂きまして 感謝感激雨嵐デス!11! どうもわざわざwisありがとうございました〜! 頑張りマッスルハッスル(謎

またしても 

August 27 [Sun], 2006, 16:53

GEで知り合ったフレが引退。

本当に2,0が来て、楽しそうだったら帰ってくるとか。

それまでに自分も続けてるかどうか疑問だが('A`)
預かった物は、課金してる間に大事に使わせて貰います。

正直、今回のイベで釣られた感は否めません。

wizは、常に空を飛び続けるのでSPの減りが早い早い
んでもって金が掛かりまくりんぐ・・・。

(wiz二人とか、どんだけ金かかるんだorz)

今回のイベで、旅の準備費用さえままならぬ悪寒ヽ(゚д゚)ノ 
せめて、もちっと弄って装備少しでも出やすくしろと。


んでもってLvはなんとか80にっ!

お金はスッカラカンですが装備も党員等の助けにより、なんとか揃え
84目指すのみなんですが、アンドレ服買える気がシマセン。

(ラランジャやアルバエス売るしかないのかなぁ・・・。)

まぁ、そ〜のうちなんとかな〜るだろう♪(古っ

急がば回れっ! 

August 25 [Fri], 2006, 14:49

水曜日のコロニー戦

なんとっ!我がFAST党が、ポナビスタ支流のコロニーを占領☆三

仕事上の都合で、まだ一度もコロニー戦に参加できなくて大変申し訳ないですが
党首、党員の皆様大変お疲れ様でしたっ!

コロニー加護は大事に使わせて頂きマッス!

来たるべき日に備え、修行の日々ディズ

マタ、最近は党員の誰が言い出したのか、言い出さないのか(ぇ

コロニー戦をより勝利に導く、シンクロ率を上げるには
まずはチャットからという事で、挨拶からユニゾンさせようという事になり・・・


う〜ん、まだまだですねぇッ(;´Д`)
んだども精進、まだまだこれから、これからなんだからねっ!


そしてついに・・・!1




なんだか違う方向へorz

ふもー!党員の皆さん、まだまだ頑張りまっショー濃すぎ('A`)ザ・ニンジャ
以上、FASTの濃い愉快な面々をお届けしました(マテ

というわけで(ぉ
最近はひたすらモルグスに篭り、樽オンラインしていまふ


目指せ84歳!アンドレ買うドレ待っとれー(謎

2倍2倍!? 

August 23 [Wed], 2006, 9:10

イベントのそうだ、旅支度をしよう!が始まりましたが皆さん、どう思いました?

サファ鯖では






「ハッキュのヒゲが
          
      二倍ですかこれ?」







「どう見てもハッキュの
        
       妄想が二倍です。」



等とブラックジョークが飛び交ってましたが、笑ってる本人もそう思ってるわけで(;´Д`)

他ゲーム取り出すのは、無意味な事だとは承知してますが、あえて言わせてもらいます。

GASEが運営する

「あのRFでさえ、ドロップ率二倍イベント

一個出るところは二個、二個なら四個と

きっちり拾え切れないほどに

ドロップ出ましたよ?」



どの様な解釈でドロップ率二倍なのかは存じませんが、私の様な普通の一般ユーザーは
そのままの意味で真に受けると思うのですが。

まぁ釣られた方が負けって事で、今回はそれなりに楽しませてもらいますが('A`)

党員でインしてすぐに、レア物が出た人もいる様なので二倍は二倍の様ですが。


これじゃ運営にバックドロップ二倍二倍!と言われても仕方ないんジャマイカと思ったり
とそんな気がしてならないイベントでした。

おっしゃ〜稼がねばぁ拾うどおおおおおっ!

探検!クロコダイルダンディズ 

August 21 [Mon], 2006, 15:41

FAST恒例?の、横沸きしたジャイアントを皆で狩り(死に戻ったら片付いてたs)
その後、レベルが75を突破したメンツでウスティウルジャングルに、いく事になりましたぁーヨ!


インストラクターのフッ○さんのお陰で、色々な所を案内してもらいました。

BGMもちょっと今迄の曲調とは違い、アンビエントっぽくなりジャングルだぁ〜と沁み染みと体感。

とりあえず、噂のここでしか拝見できないNPC等案内して貰うことに。

まるで○ガンダムの様なフォルムのレスキューナイツ
グラングマを和田アキ○だと思ったのは秘みt
他に意外と若い銃弾作り?のマルセリノや、レスキューナイツ羨望の素顔のロミナ様やら 有名NPCと御対面する事ができて、とても感動しましたね。 ここで狩りやらクエをするのはまだまだ先になりそうですがorz そして今回の旅のメインである、Mayaを聞きに! 感想としては・・・ う〜んハナモゲラ語全開っ いや〜インパクトありまくりですね、ホント。さすが久保田先生! 期待を裏切らず、ツボを外しません。 そのMayaにノセつつ適当に狩り等していると切り株ハッケソ! そしてお約束の召喚(*´д`*) 志村〜!群れすぎ群れすぎ、ロストスカルランサー95とかありえないし^^;;; いや〜ジャングルはとっても刺激的な所ですねー! 次に来るときはティラノサウルスにお目に掛かりたいなぁと思いつつジャングル探検終了! 党員の皆さん、お疲れ様でしたっ〜☆ P.S.鉄仮面を格安で譲ってくれた○ワー氏、また今回の課金で一旦終了されるランさん どうもお世話になり、ありがとうございましたっ! ランさん、もしここ見てたら、wis放置中に来たみたいで返信できなくてゴメンねー@@; またいつか一緒にどこかで遊びましょうネー^^ お疲れサマ〜シティ!(何っ
P R
GEプロフィール
サファイア鯖
第一期メンバー
ファイター・ウォーロック・ウィザード

第二期メンバー
グラシエルロ・マスケッティア・スカウト

FAST党所属

レディスペクター家門

UOプロフィール
Sakuraシャード

The Knights of round所属

Yoshi(休止)

RFプロフィール
4鯖カリスト
ブラックナイト

DESTINY所属

レディオスソープ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destinymirage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる