はぁぁぁ 

October 12 [Thu], 2006, 23:11
つかれたゾイ

今日は高校見学があって、あちも行きました
したら、そこにあちの好きな人がいて
他校が来るとは知らなかったから髪とか最悪・・・
前より身長高くなってて
でも前見たときより肝くなってた・・・笑
だけど
きもくてもなんでも好きだから何とも思わないんよね
あらためて見ると、やっぱりあの人はあの人で
ほんとにほんとに好きだなぁ・・・って
そう思っちゃいました

うへ(@´v`#*) 

October 10 [Tue], 2006, 22:15
やったぜ おい

“女の中の女”とかゆわれちゃったよ($´∀`∞*)
嬉し素 頑張ってよかった!!
でも、あちはいまだにあの日のことを思い出すと
とってもA苦しくなるの・・・

好きだから頑張れるんだけど
好きだから苦しくなるんだよね

会いたくて会いたくてどうしようもない日は
いつでもを見上げるんだ
あえなくても距離は遠くても
同じ空の下にいるんだって思うと少し元気になれるの

どんなに どんなに頑張っても
あの人は全然私を見てくれないけど
諦めなくてよかったって今はそう思えるんだ(●ノv`●)

今日はいきなりあちの恋の話をしてしまいました
ごめんなさい;;

さてさて。あちの学校ではもうすぐ合唱コンクールがあります!
みんなめちあ頑張ってます
しっか〜し
隣のクラスに負けそう・・・泣
あちは伴奏なので、もうおかしいくらい頑張らNIGHT!!ぇちょ

今日はこの辺で

※テンソンでかなりおかしくなってますが
              どうぞお気になさらずに・・・・・ね笑




お洋服{リボン} 

October 09 [Mon], 2006, 23:52
昨日は39マートとか色々行ってお買い物してきたぉ
めちあかわゆいのいっぱいあって感激です(●´з`)人(´ε`●)
まぢで永住したくなりました 笑

昨日買ったお洋服たち
   §半そでTシャツ(紫・薄ピンク)
   §サスペンダァ(黒に白どくろ)
   §ギターネックレス(白)
   §赤チェックSK
 
どれもめたくそかわゆいからお気に入りです
ヘビロテする予定!!

  
  早速コーデしてみました。
  えと、紫T・SK・ネックレスが昨日の収穫ですpq
  まだまだだなぁ・・・。
  もっとセンス磨きます!! 
  
  あっ、画質悪くてごめんなさい
  
  こうやって見ると、んまにデブチンですねぇ・・・泣
  決めましたっっ!!
  痩せます!ダイエットします!
  
  −3`目指します   
  影から応援してください ぇ



・・・てゆか、おじいちゃん。さっきからおならしすぎ 笑
何だかとっても臭いあちでしたぁ

  

{祝}pq*初投稿 

October 08 [Sun], 2006, 18:34
皆さん始めまして
そしてこんにちは(●´з`)ノ"
夢見るお年頃(?)の妄想っ子あちです

とうとう始めちゃいました!!ヤプログ!!
初めてのブログとゆうことで・・・・・・めちあ緊張しております
え〜っと、おバカでアホなあちですが、めたくそ頑張るので ←何を
これからよろしくお願いします
 

とりあえず、今日は自己紹介を・・・。

  名前$あち
  年齢$ぴっちぴちの中3
  趣味$おされ・妄想(´・ω・`)ぇ
  彼氏$有りラブラブですw・・・なんて言える日が来るといいな
    実際はめちあ片思いです。 ・・・素晴らしいくらいに 笑
  性格$元気だけがとりえ・毒舌・ロマンチス仔←何
  備考$古着っ仔目指し中
      Zipperのモデルさんとか、めちあかわゆいですよね(●´I`●)

こんなあちですが、どうぞよろしくですっっっ!!
ここまで読んでくださり、ありがとうございましたぁ

それでわまた明日♪
See you☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destinygirls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる