活動たのしかった〜☆ 

2007年07月09日(月) 18時12分
先日金曜日は待ちに待った活動で・・・
ゆってくれたよあの子Σ(゚ロ゚;)!!!

部長があたしのことフツーに「セナ」呼んでたっ!

それに友だちが過剰反応して・・・っ(*ノД`*)
「ラブラブだね〜wうらやましいっ」
ってもう恥ずかしすぎるよ〜;;;;;

最初雨が降っていたので、活動はご飯食べて終わり〜だったんですが、雨がやんでしかも星まで見えたので活動再開!ってことで花火をやりましたw
めっさ楽しかった〜♪初めて来た男子のテンションが異様に高くて、危険なこともしてたけどそれなりに面白かった♪

でもそれよりも楽しかった(?)のは活動後・・・(笑)
活動後は部長宅にお泊りしちゃいましたwお泊りは2回目になります☆暑いっつーのにひっついて寝たり・・・(*ノωノ)自主規制・・・

本当に幸せだなぁw

なんか部長を好きになればなるほど元彼のことが嫌いになって・・・今やエネミーっヽ(`Д´#)ノ
ホントにホントに、なめてんのかって感じ!
奴には泣かされてばっかりで・・・
部長は優しくて頼りになって・・・・
あんなのと付き合ってた自分が馬鹿じゃなかろうかって思えてきます。最近女と歩ってんの見たけど、あんなわがままで自分本位な奴・・・きっとどんな相手でも続かないよ。今の彼女が気の毒にも思える・・・。最近付き合い始めたんだろうけど、いつまで続くことやら・・・なんか奴には呆れる・・・他の女子にも「女たらし」って言われてるくらいだし・・・
別に他の女と歩ってたからってどうっては思わない。
今はもう好きじゃないどころか大嫌いだから。
私には大切な人がいるし。
部長はさすが部長ってだけあるけど、男子からも女子からも好かれる本当にいい人☆騒ぐのは好きだけど基本穏やかでのんびり屋で、一緒にいて疲れないw
付き合う前、今年の夏休みに私の女友達3人と部長含めた男子3人の仲良し6人でディズニーシー行く予定だったらしいんですが、私と付き合ったから(?)「ごめん、行けないや」って言ったそうです;そしたら他の男子も考え直しちゃって(笑)結局女の子3人で行くことになったらしい><ごめんなさい。。。
夏休みには部長の地元のお祭りに連れて行ってもらう約束をしました♪
ちょうど近くに親友の子が一人暮らしてて、お祭りにも行くって言ってたから久々に会えるかも♪部長のお姉さんにも出くわす可能性大(笑)
「あ、こんにちは〜」って言うしかないっ!

あ〜あ、テストだから2週間近く会えないのかぁ・・・
会いたいなぁ・・・(*´;ェ;`*)

お久しぶりに(笑 

2007年07月02日(月) 17時13分
日記久々だなぁ(笑)
定期試験も近づいて、私生活の方にゆとりがないためかサイトを放置してました(汗)今のところこの調子が7月いっぱいくらい続きそうです;;
本当に亀並みに遅いサイトで申し訳ないです↓↓
夏休みになったらガバッとリニュしちゃおうかなって思ってます。

最近は部長さんとの恋も順調で、気を許してきたかなって感じです^^毎日何かしら連絡するし、余裕があれば電話したりw部長が実験後に電話してくれたりすると嬉しくて嬉しくて><!「お疲れ様〜」って☆
元彼のときはメールとかあんまり出来なかった↓↓
ていうか送っても返ってこないし・・・・
普通付き合ってるんだから連絡くらいしたっていいいのに・・・
しちゃまずいかな、迷惑かなって思って出来なかった;;
今は、部長は本当にいい人だから気を使わなくてすみますw
ていうかむしろ、送ると喜んでくれてw
「元気が出るよ」って言ってくれます><
昨日は部長が体の具合が悪かったのに、声が聞きたいからって無理して電話出てくれて・・・声で全然大丈夫じゃないって分かってるのに・・・「全然平気っ」って言ってくれて(;_;)本当に申し訳なかったし、心配だったから「無理しなくていいよ。ありがとうwゆっくり休んでよ」って言ってバイバイしたのに、ちょっと経って「さっきはごめんね。電話嬉しかったよ」ってメールくれて・・・愛されてるなって実感したのと、この人でよかったなって思えましたw
部長はストレートすぎるところがあるけれど、素直に自分の気持ちを伝えてくれます♪最初は好きとはいえ、まだ気を許してなかった空気があって、あんまり「好きだよ」とか「会いたいな」って言わなかったのに、最近はストレートに言ってくるようになって(笑)ちょっぴり恥ずかしくなるときがあります^^;
昨日は電話できたことが本当に嬉しかったみたいで、凄く恥ずかしい台詞言っちゃってました(笑)///友達が「バカップルになりそう」って笑ってたんですが、「もうなってんじゃない(笑?」みたいな(笑)
今回は周り公認でお付き合いしてるから楽です♪コソコソしなくてすむし☆そこは部長の豪快な?性格ゆえか、「コソコソして付き合うのって大変だから、バレる前にいっそのこと言っちゃおう?」って周りに公表しちゃって(笑)恥ずかしかったけれど、そんな彼の豪快な性格も憎めないっw
なんか、O型同士で気が合うのかしら(笑?ビックリしたのが、このあと彼がこう言うかなって思ってたら本当に言ったこと(>∀<;!何コレ以心伝心!?みたいな!コレがホントの彼氏彼女なんだと思うけど、それじゃあ一体前のはなんだったんだろうって(笑)気を使いすぎて神経すり減ってたからなぁ・・やっぱり相性がよくなかったんだね;;
嬉しかったのは、元彼のことを部長が「前付き合ってたのってどんな人?」聞いてきて、「ギクッ」ってなったんだけど(なんせ学科は違うとはいえ元彼と部長はサークルが一緒だから顔見知りなので;)誰とは言えなかったけれど、「あんまり大切にはしてくれなかったかな・・・」って言ったら、「は?何だそいつ!マジぶっとばしてやる!」って言ってくれたことw下手しても元彼の名前は口に出せないです(笑)
最初は元彼を忘れたい一心で乗っちゃった感じもあったんですが、部長のこと知れば知るほど彼の魅力が分ってきて・・・今やぞっこんかも(´∀`)w元彼に足りなかったものを、彼はたくさん持っているからw結構適当だし、ちょっぴりだらしないとことかあるけど(アパート鍵かけなかったり・笑)それも愛しく思えちゃうほど好き><
「卒業したら(地元)来なよ」ってこの前ぼそって言って、それについて友達も言ってたけどこれって・・・まあ深くは考えないでおいときます(笑)でもお姉さん達には話したらしい〜;;;お姉さんに「可愛い子だね」って気に入ってもらえたらしいのでよかったw

まあのろけはこの辺にしときます(笑!
今週は待ちに待った天文の活動だ〜wといっても部長にはどう接すれば!?みんな知ってるけどさすがに「部長〜w」って抱きついたりはできないよね(笑)
普段名前で呼び合ってるけど皆の前ではなんて呼んでくるんだろう?「セナ」?さん付けでもするんだろうか・・・?あたしは「部長」で(笑!

急展開…! 

2007年06月22日(金) 11時13分
この一週間色々あったぁБ(´∀`;)
というのも、急展開してしまったのでございます。
この前の、「部長がやけに私を見ていた気がする」ってのは気のせいじゃなかった。火曜日に部長とメールしてたら、少し恋愛ネタみたいになって、いきなり告白してきた……
いい人だなって思ってたし、話してて楽しかったし、しっかりしてるなぁって感心はしてたけど…付き合うとかは考えてなかったから驚きました(*_*)
でも告白されてぐってきたのは事実。急に部長の株が上がった感じでした。
今まで元カレをふっ切れてない感じだったのに、一気にほとぼりが冷めた。部長のことしか考えられなくなって……無理矢理忘れさせられた、に近いです(笑)
この人だったら私を大事にしてくれそうだな、この人と一緒に居れたら幸せかなって思えて、気が付いたら「はい、喜んで」って言ってた。
「忙しい学科だからなかなか会えないかもしれないけど、ちゃんと時間作るからね。」って言ってくれて…(;д;)あぁ、この人ならって本気で思えてきました。
今日は改めて会う約束をしています☆メールじゃ微妙だから、直接会ってちゃんと告白したいみたいで(>ε<)緊張するなぁ…ど、動悸がしてきたっ!!

そろそろ変え時期かな☆ 

2007年06月13日(水) 19時00分
そろそろデザインの変え時期かな〜って思って、大変申し訳ないですが、一旦サイトを休止してリニュします☆
居残りコンテンツの方はブログとギャラリーだけという寂しいものですが(笑)
メッセージ・連絡等ありましたら気軽にメールしてください☆

先日は 

2007年06月13日(水) 18時07分
こんにちは♪相変わらずサボリ気味のセナでございます(笑)

先日土曜日は天文の活動でしたw
超楽しかった!

でも雨が降ってしまったので、残念ながら今回も星は見れませんでした〜;;
代わりにボーリングになって…チーム対抗で勝負して、ビリのチームがトップのチームにアイス奢るってことになり、絶対負けるもんか〜!!って頑張りました☆
くじ引きでチームが決まったので、私のチームの人は初めて話す人ばっかでした;;でも、凄く面白くていい人たちだった〜w同じ学年ってことですぐに仲良くなれたし♪

「アイスがかかってるから頑張ろう!」

って一致団結(笑)!
結局どんだけ金にがめついのか、普段60〜80くらいしかとれないのに、130いっちゃいました(笑)今のところ自己ベスト更新っ!
でもビックリなのは、ウチのチームの男子です;;;
197をたたき出していた〜;;;
他のチームで150出た人がいたけど、
上には上がいるんですねぇ(^∀^;)
彼のおかげでウチのチームがぶっちぎり一位でした〜☆
「やったね!」って皆でハイタッチして喜んで(笑)
ボーリングでもフツウに楽しいっ!
活動に参加すればするほど色んな人たちと仲良くできるからホント楽しいです♪
一番気になったのは、やたら部長さんが私のことを見て話していたコト(笑)
何か説明するとき、いつも私を見て話している〜(照)
え〜もぅそんな見ないでくださいよ〜なんて(笑)
「この子アホそうだけど、ちゃんと通じてんのかな?」
って思ってたりして(笑)
帰るときも点数表の紙もってこっち見て、
「いる?」って言ってきたり☆


そんでもって昨日は部長さんから突然メルが来た(´∀`)
誰かの言ってた事を私が言ったと勘違いしていただけなんだけど、
「〜って言ってたのセナさんだっけか?」
ってメル来て・・・
「え、あたしじゃないですよ〜」
って返したら、その後ちょっぴり世間話(暑いね〜っって話)になって、
「アイス食べたくなっちゃうよね!」
って話になって・・・・
気がついたらガリガリ君の話で盛り上がってました(笑)
何でも、前の日にガリガリ君食べてたら途中で崩れて大惨事になったとか(笑)
その後もガリガリ君ネタを話してて・・・

セナ「ウチにもガリガリ君のイチゴ味あるんだけど、イチゴ味食べたことないんだよね〜」
部長「え、イチゴ味なんてのあるんだ!?」
セナ「最近いろんな種類あるよね〜。ミルク味は美味しかったょ!」
部長「だね〜。でもやっぱまずはイチゴ味に挑戦しないと!」
セナ「あ、じゃあ部長さん食べたら感想よろしくね♪部長さんが食べて美味しかったらあたしも食べる(笑)!毒味頼んだよ〜w」
部長「毒味って・・・;当てになんないかもしれないけど了解!」

ってちょっと経ったら・・・メルが来て、
(その間にフツウにイチゴ味食べちゃってた・笑)

「そんな事言ってる間に買ってきちゃったょ!誘惑に負けた〜」
って来て・・・

え、マジで買ってきちゃったよこの人〜(笑!!!!

みたいな☆
で、お味の方は美味しいって言ってたので、
あたかもまだ食ってないように見せかけて、
「じゃあ食べてみるね!あ、ホントだ美味しいね〜♪」
って送っといた☆
「もう食べちゃったよ」じゃかわいそ過ぎるんで(笑)
あたしの冗談を本気で実行しちゃう部長さんが素敵だった!
さすがっ!みたいな☆

その後も色々話したなぁ(´∀`*)
男の子とこんな長くメールしたの久しぶり。
部長さんはノリがいいから話してて楽しい♪

「今度また花火やりたいね〜」

って話もしたし*
月1の部活だけじゃ話するのも限りがあるから、
メール出来てよかった〜w
きっかけは間違いからだったんだけどね(笑)

部長さんとだんだん仲良くなっていってるのとは正反対に、
元彼とはだんだん遠ざかっていってます;;;
私が一方的に避けちゃってるだけなんだけどね・・・
好きだから嫌いだからうんぬんよりも、
ちゃんと挨拶くらいできるようになりたい・・・
とは思っても、本人を前にすると本能的につい目をそらしちゃう(涙)
気になって彼のこと眺めてたりするけど、彼がこっち見てきたら変なタイミングでプイってやっちゃって・・・(TАT)
うわ〜んっそんなつもりじゃないのに〜;;;;
みたいな。

友達のススメもあって、彼と仲直り(?)できるように、
彼の誕生日に「誕生祝いに食事に行かない?」とでも誘ってみようかなって思ってます☆
やり直せるなら、やっぱりやり直したい><
どんなに他の男の子と楽しく話してても、やっぱり無理だよ・・・
この気持ちのままじゃ、新しい恋愛できないし。。。
誕生日祝いミッションを実行して、しばらく様子を伺ったら、
ちゃんと気持ちを伝えよう。
それで断られたらそれはそれで仕方ないし、ヨリを戻せたら最高だから。
気持ちを押さえつけるのって結構苦しいし。。。

うん、ガンバれ私っ(笑!

手違い? 

2007年06月05日(火) 1時11分
日記、さぼり気味なんですが、実はそうでもなかったり(笑)

なんか調子悪いっていうか、日記書いて投稿ボタン押すといつも再ログイン画面になって日記が消滅してました。
書き直すのがめんどいのでそのまんま(オイ)
オフの方、なかなか暇が出来ません。
全然暇がないわけでもないけど、
中途半端にやるとか、義務的になっちゃうのは嫌なので、あえて余裕が出来るまで放置というかたちにしてます。
掲示板の方もレス&対処が遅れてすみません(;д;)
10日に簿記検定があるので、ホントに申し訳ないのですが、それまでパソコンは触れないのでご了承くださいm(__)m
終わったその後も中間テストがちらほらあったりしますが、今よりは余裕が出来ると思いますし、給料日も近々あるので、オープンキャンバスを早めに購入して絵をガリガリ描きたいです(・`c_,´・)


ホントに申し訳ないのですm(__)m
もう少し気長に待ってくださいませ★

なんだか 

2007年05月25日(金) 1時13分
なんか最近妙に忙しくてサイト放置しちゃってますБ(´∀`;)

特にこれといって忙しくなるような出来事ってないと思うんだけどなぁ;;
どこか余裕がない、切羽詰まった感じです(+_+)

サイト運営に力を入れたいのはやまやまなんですが、結局はオフの生活次第なんですよね;;
お仕事たまってるし……ホントにスミマセン(;д;)


今日はディズニー先輩に廊下ですれちがって…いつも「先輩に会いたい〜(>д<)」とか言ってるくせに、いざとなったら恥ずかしくなって声かけられませんでした;;
先輩のほうは全然気が付いてないみたいで(`∀´)ひど〜ぃ!て感じだけど人のこと言えない(笑)
恋愛感情とはまた別に、先輩の人柄がめっちゃ好き♪好きなタイプの人柄っていうか(笑)
先輩は紳士なんです(笑)
花火を"レディーファースト"とかいってみんなに配ってたら(なんかよく見たら男子にもちゃんと配ってた)自分のぶんなくなっちゃって…取りに行ってました(笑)
最後の一本くれたし(`∀´)
いい人だしめちゃ面白いし(名前も面白いっ)、見た目あたし的に全然かっこいいと思うので…っ!てかディズニー好きってかなり同志(笑)
お近づきになりたいなぁなんて(`∀´)♪
別に付き合いたいとかそんなんじゃなくて、仲良くなりたいです☆先輩になつくってカンジ!?一緒にディズニーランド行ってみたい(笑)楽しそう♪
てか天文のみんなで行ってみたいなぁ☆もちろん星をみるために(笑・ぇ!?)
こんなことばっか言ったら元カレ君がすねちゃいそうなんでやめとこっw(笑・てかあたしどんだけポジティブシンキングしてんだ)
まぁそもそも天文に入った最初の理由が"新たな出会いを求めて〜"とか下心丸見えのアホな考えなんでいっかな(・`c_,´・)
この前タロット占いやったら、"再建・復活"って結果がでて…これは元カレとやりなおせってお告げなのかなって思ってみたБ(´∀`;)

昨日は・・・ 

2007年05月19日(土) 14時12分
昨日は待ちに待った初のサークル活動でした☆
めっちゃ楽しかった〜♪
残念ながら曇りだったので星は見れなかったんですが、変わりに花火になって、季節外れだったけど楽しかった゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
学校のロビーに集合していざ出発ってときに、「車出せる人いる〜?」って聞かれて、何人かちらほら出てきたんですが足りなそうだったので「私も出せますよ〜」て言ったのに何故か私は部長さんの車に乗ることになって・・・(笑)あ、じゃぁお願いします〜みたいな(´∀`人)部長さんの車に乗るのは私と一年生の女の子2人で、一年生達面白い子達だったんですが、「やっぱ軽くジェネレーションギャップ感じますよね〜(笑)」って部長さんに言ったら、「え、何歳!?」って聞かれて・・・「私は19ですょ〜」って言ったら「あ、じゃあタメだね〜」って言ってて・・・え、部長さんタメだったんだ!?みたいなΣ(゚ロ゚;)
「俺よく浪人したっぽいって言われるんだよね〜」って可哀想っ!
部長さんも10代最後の夏があるのかなって思って「部長さんは何月生まれなんです?」って聞いたら「俺9月16日生まれだよ」って日にちまでしっかり言ってくださって(笑)
「日にちまでは聞いてないですよっ!聞いちゃったら何かあげるようじゃないですかっ!」って言ったら「じゃぁ期待してますから〜♪」だって(笑)「そっちは何月生まれなの?」って部長さんが聞き返してきたんで、「1月・・・19日(強調)ですっ♪期待してますから、後ろの一年生達も。」って言ったら「わかりました先輩〜♪」って一年生が言ったけれど、「なんかいまの脅しっぽかったよね。先輩に言われたらあげるしかない!」って部長さんが笑ってて・・・「あ、やっぱ一年生達は可哀想なんでいいです!」って言ったら、「俺だけっ!?」って部長さん笑ってて、「いやいや、部長さんも忙しそうで可哀想なんでいいですよ〜。冗談です。」って言ったら、「そこまで言われたらあげるしかないな〜」ってくれる宣言してくれました(笑)ちゃんと記憶しましたしっかりと(*`・∀・´*)!
部長さんとはメールしかしたことなくて(しかも入部希望です〜くらいの用件のみ)話すのは昨日が初めてで、ほぼ初対面だったんですが、部長さん良い人だし話し好きで面白い人だったから、すぐに仲良くなれましたょ☆しかもさすが部長さんって感じで、凄くしっかりしてて感心しました!元彼君とは大違い(笑!
あとディズニー大好きな先輩(♂)とも仲良くなって、新歓にも来てた一年生の女の子達とも仲良くなりました〜w残念ながら二年生はめっさ少ないんで、それでもタメの部長さんと仲良くなれてよかったですw
やっぱり一番面白かったのは、うちの学科で同じ学年の男子が完全に星オタクなんですが、それが皆で食事中にパソコン引っ張り出してきて星の説明始めて・・・うちらはあんま星に興味がないのでぽか〜んって感じ(笑)
「まるで教授だね!これ90分(学校の講義の時間)講義続くんじゃない!?」
って友達や一年生の女の子とヒソヒソ話してたら、今度は「天体マガジン」みたいな感じの雑誌を持ってきて・・・
「あれ教科書か〜(爆笑!今度の授業までに買っとけってやつ!?」
って大爆笑してました(笑)それをディズニー先輩に言ったら、「あいつ今まであだ名”パソ”だったけど教授のほうがいいなぁ〜」ってめっちゃ笑ってて・・・打ち上げ花火をするときに部長さんがライターで火をつけてて、一瞬ついたかと思ったけれどつかなくて、教授が「ちょっと貸してっ」ってしゃしゃり出てきたらディズニー先輩が「出た、教授っ!!!」って凄く笑ってて、先輩達と一緒にいた私達も吹きだして爆笑しました(笑)でも教授でもなかなか火がつかなくて、そしたらまた先輩達が大笑いしながら「教授でも解けない難問がここにあったか・・・」って言ってて・・・やっとつたかと思ったら教授の前スレスレで上がって、「あぶね〜教授っ!スレスレじゃんっ!」ってもっと爆笑!
みんなで最後に線香花火をやったときは、
「なんか・・・夏じゃないけどむなしいね・・・」
って部長さんが言ってて、ホントにむなしくなった(笑)
こうしてみんなでワイワイやってることがいつか思い出になっちゃうんだなって思って線香花火見てたらちょっぴり切なくなった・・・最近はホント切実に毎日が幸せに思える。無性に。
元彼と別れてから、彼と一緒にいた時間以上に楽しいことなんてあるんだろうかって正直思ってたけれど、見渡したらたくさんの素敵な仲間達がいた・・・。
友達やバイト仲間や、新しく出来たサークルの仲間達・・・・
他愛のないことだけど、みんなでワイワイやってることが幸せに感じるから、今が幸せ。
もっともっと、この素敵な仲間達といっぱい思い出作りたい。
今しかない自分をしっかり記憶に焼き付けたい。

最後に部長さんが「今日は楽しかった?」って聞いてきて・・・
たくさんの想いをこめて「うんっ」って返事した。
「今度は星見れるといいね。」って言った部長さんの言葉がちょっぴり優しく思えた。

携帯から 

2007年05月15日(火) 23時53分
携帯から失礼します(^^;今バイトから帰ってきましたよ〜(へなへな)

今日はなんか別に何もないのに疲れた感じがして、バイトもふらふらでした(;д;)
でも接客スマイルはちゃんと装備してましたよ(笑)
バイトのみんなも疲れた感じで、いつもより静かでした(笑)
仕事が終わったあとキッチンのお兄さんが髪切ったのに気付いて、「あ、髪切ったんですか?」って聞いたら「長いのとどっちが好き?」って聞いてきたので「え、短い方が好きですよ〜」って言ったら、「坊主とか好きなの(笑)!?」って笑ってました(´∀`;)
「いや、坊主は好きくないですけど、●●(お兄さん)さんは短い方が好きですよ〜(笑)」って言ったらお兄さん、「あ、今の告白かと思ったよ〜(ニコニコ)」なんて言ってた;;
「とらえようによりますよね(笑)●●さんはいい方にとらえちゃいましたね!」って言ったらお兄さんが爆笑。
仕事終わるとおばちゃんたちも含めみんなで和気あいあいしてて楽しいです♪あまったお寿司もらえるし☆疲れてたの忘れちゃう♪
お寿司みんなでわけて食べるんですが、みんなが好きなの取った後に選ぼうと思って、まだとってなかったお兄さんに「何食べたいですか〜?」って聞いたら「うーん、セナちゃんかな。」なんて冗談をっ(`∀´)
反応に困ったけど、「たぶん美味しいですよ!シモフリでっ!」
って言っといた☆

お兄さん、あたしが簿記三級受けるって言ったら、二級持ってるから教えてあげるよって言ってくださったのでいい人だ〜(;д;)
今日はおばちゃんともさらに仲良くなった☆もともと仲良かったですけど(笑)ここのバイト入って一ヶ月くらいだけど、セナの人なつこい(馴れ馴れしい)性格のせいかみんなとすぐに仲良くなれたよ☆
みんないい人たちだしよかった♪

はふう・・・ 

2007年05月13日(日) 18時41分
今日はなんかしたかな〜と思い出しても寝てた記憶しかないです(笑)
落乱41巻買いにちょっと出かけて、昼寝。。。。。
昨日もバイトで帰ってきたのが12時過ぎてて・・・
お風呂入って、結局寝たのは2時近く・・・・(ガックリ)
んで今日もバイトがあるし・・・はあ・・・
休み〜休みをくれぃ〜ヽ(`Д´#)ノ
てかGWも全然休みなかったのにシフトまた入れるフツウ!?
今日はホントは休みの日なのに。。。。

「学生は楽でいいよな。」

って昨日バイトの主任に言われました・・・↓↓
いやいや、楽じゃないのよ学生も。。。
課題がどんだけ出てると思ってんのょ。
医療系の学生に「楽でいいね」なんて間違ってるよ。。。
勉強時間かなり多いです・・・医療は幅広いので・・・
特に去年はキツかったよ〜;;;
ホントにバイトなんてする余裕ないくらい。。。

はあ。。。疲れる。。。
でも来週(今週?)の金曜はサークルの活動だ〜ww
ソレを支えにして今日は頑張りますよ〜(へなへな)・・・


・・・てかてか落乱41巻!
食満センパイ大活躍〜っ!!!!
なんかかっこよかったですwは組なのに(笑)
あいかわらずもんじ〜とは仲が悪くて・・・
ダメです・・・今回は食満センパイしか見えてません><!




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sena
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

お絵描き・オシャレが大好き♪
ビヨンセ大好きw

管理人専用お仕事メモ

*888HITキリリク「女の子・飴・帽子・金髪」
 →乙音侑那さん
*666HITキリリク「マナキ」
 →リタさん
*相リンお礼絵
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/destinyfull/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる