前日 

2011年03月21日(月) 22時08分
呟くには長すぎてとは、誰かの言葉だけど。
こちらなら少ないかなと、思って想いをぶちまけてみる。


明日が卒業式です。
怪盗ロワイヤルは、気が付いたらロンドンにいました。
前回アルゼンチンにいたのに、もうロンドン。
辞めようと決意していたロンドンです。

でも、続けます。
いろんな人に助けられてしまったから。
辞めるに辞めれなくなりました。


で、卒業式です。
3月10日に、交通事故に遭い死にかけながらも、奇跡的に卒業できるんです。
体調はまったく良くないです。
足も痛めたまま、腰も折れたまま。

でも、卒業なのです。
この4年間、私はなにか成長できたのだろうか。
そんなことを思います。

就職前に事故に遭い、支障をきたしてもいても大丈夫としてくれる職場があるほどには、成長したのかもしれません。
もしくは、辛い恋愛を乗り越えたくらいには、成長したのかもしれません。

今の恋愛を続けていたら、おそらく私は2年半後には、結婚しているでしょう、
彼氏の年齢のこともありますし、遠距離は待てそうにない愛情をかかえてしているもので。

事故に遭って、私が謝ったのは3人。
両親と彼氏のみ。

それだけ彼氏が大事に思えたのかなと思う。
あ、のろけになったw

生きていられたのは、私を見守ってくれたみんなのお陰。
そう思うと明日も頑張れる。

事故に遭ってから、初めて出歩く明日。
がんばろう。
そして、区切りをつけよう。

くるくるまわる 

2010年09月10日(金) 0時16分
さて、現在怪盗ロワイヤルはアルゼンチンにいたりしますけども。

どこにいるかなんて、地理に疎い私にはもうわからない。
美術部の皆様は、沖縄にいってきたみたいですね。


わたくしは就職活動してましたよ。
でもって、卒業旅行含めてちょっと旅行行きすぎなので、資金が・・・・。

ネガティブなのは抑えときましょう。

いいなー。
ちんすこう・・・・・・。

いいさ、九州には行ったもん。


バイト先は、気が付いたらめんどくさいことになってるし。
そろそろ中堅になりそうな後輩が使えないし。

あたしはレジのままやし。
他の仕事した――い。

レジだるい。
なんて、いいつつも一番気楽なんですけど。
お客様からすでに、看板娘との評価をもらってしまってるし。

普段着で行っても、品物の場所聞かれるというねwww
だめだこりゃ。

馴染んでることはいいことなんですけども。

また時間が・・・・ 

2010年07月14日(水) 1時47分
前回書いたときがシカゴだった怪盗ロワイヤルは、今やペルーです。
どこだよwww

どうも、みずなぎです。
今度はざっと4カ月放置しましたとか。


流石にもうみてる人いないよね。

卒論は、中間発表完成です。
文句言わせません。

その気になれば、8000字いけるけど、今回は4000字。
私は他の人よりも楽にやってるもの。


就職活動はなかなか終わりません。
どうしよーかなー。
フリーターかなぁ。

バイトはえげつないです。
ほぼ休みなし。
毎日バイトですよ。
最近、モバイルクーポンとやらを力入れたら、みずなぎさんめっちゃ成果だしたらしく、モバイル担当とやらにされました。
ふざけんなーwww

これ以上プレッシャーかけないでくれwww


恋愛ネタは、特にありません。
でも、ちょいっと裏日記更新しようかと。

もう、ホントね。ネタになることばかりしてますんで。

久しぶり日記 

2010年03月16日(火) 2時43分
さて、こっちを見てる人は何人いるんだろうね。
どうも、みずなぎです。
怪盗さんは前回日記から今までで、ヒモ男はぶちのめして、シカゴにいます。
どこですか?シカゴ←

で、今回日記をこっちで書いてるには理由があって。
みくしぃさんで、書きにくい内容だから。



どうしようもないくらいに、問題をまた抱えてるってことなんですけどね。

元カレさんからのあしあとで、パニック起こして震えが止まらなくって。


略奪愛って、あれだ。
どうしても罪悪感が残る。

奪った方は何も考えてないと思う。
奪われた方は、後ろめたいから何も言わない。
そうすると罪悪感が出てきてしまう。
いきなり「別れて」と言って別れたっていうのもある。

そんな略奪な話をまたしようと考えてるやつがいる。

それがみくしぃの方にまいみくでいるから、あっちで書けない。


そもそもあっちにも最近書いてないから何とも言えないけど。

表で出せる話はこんなもん。


あとは、裏の方で。



酷すぎるわっ 

2009年10月22日(木) 10時47分
ヒモ男には勝てないし、コレクションは集まらないわ、事情でイライラしてるで、ご立腹みずなぎさんです。

(女がいなきゃ何も出来ない、ヒモ男のくせに……)

あ、モバゲーの話でした。
リアルにヒモ男なんて、知り合いにはいませんよ。
いたら困るわな。


イライラの原因が積もりに積もって、爆発したので1限サボりましたとさ。
てか、しんどいときに某M谷先生の息子話聞きたくねぇっ?

で、2限に間に合うように出たつもりなんですが……。


2限休みってどゆことさっ!?
先週も休みだったのに……。

折角こんな満員電車で、揺られてるのに……。

私、満員電車って撲滅されるべきだと信じてますからね。

……とりあえず、みんなと合流したいな。うん。
みんな何処にいるの?


ちなみに、昨日もバイトでした(バイト話ばかりwww)

珍しく、レジが1.5時間で済んだうえ、気になる人とラストまでだったんで、しんどかった割にはテンション高かったという。

機会が限られてきてるからこそ、会える時間は宝物だし、大切にしたいんだよ?

でも、恋愛事ではない。
寧ろ恋愛相談を聞いてくれる先輩なのです。

まぁ、バイトでの先輩はあたしやけど、人生経験の先輩ですから←


あ、次一緒なのが来週水曜だ♪

楽しみにしとこ?

そつろん 

2009年10月17日(土) 0時28分
卒論のテーマを決めなきゃならなくなりました。

ということで、昨日朝の6時までかけてやりました。
もっと早くからやれ?

知らないよ。


だって、パソコン開いたら別のことしたくなるでしょう?



テーマは、「てんかんから併発して起こる発達障害」と………。

心理学関係ない?
それこそ知らないわ←



最近、疲れてばかりなんかな?
あんまり練れてないからか、授業中ふらふらだし。
教育方法論も、爆睡してしまった。

先生の話がわからなくなったし。


去年のプリント見て、覚えなおししなきゃなぁ。
M谷先生の中学生の息子自慢のせいで、落ちたんだもん。

現代の経済とかも頑張らなきゃ。
経済苦手だけど。


それよりも、てんかんについての論文とインタビューと、質問事項考えなきゃ。

奪い合い 

2009年10月10日(土) 1時53分
毛布の奪い合いをしてました。

友達のおうちにお泊まりしてました。
気の合う友人たちと遊んでいるときが、一番落ち着くわ。
彼氏? 知らないわ。

放置は嫌だって昔から言ってるのにね。


まぁ、向こうは無意識でしょうけど。
私はあんまり物事深く考えないらしいから、どうしようもないけど。

重い女にはなりたくないけど。


で、そんな感じの話をみんなでしてました。
お酒飲んだら、テンションがありえなくなった。


同じ部活の子は遅くに来たけど、どうやら美術部で一波乱だったらしい。
酔ったテンションで凄く語ってくれたわ。

肝心な時に逃げ出すチキンでホント、ごめんなさいだけどね。
必要悪にならなるけど、悪人にはなりたくないわ。

チキンは悪ですか?

フライドチキンだから、こんがり揚げちゃったけどね。


料理作りに帰ってたんだ。
クリームシチュー作ったんさ。

てか、何の言い訳っての。


嫌なものは嫌。 

2009年10月08日(木) 0時40分
こんなんでいいんかと思いつつ、生きてます。
生きてませんと打ちそうになった……やばいやばい。

実習サボっちゃいましたよ。
一応、実習は卒業必須単位だからとらなきゃいけないんだけど、保育所は嫌いで。


いや、私が子供作ったときには保育所に預けるのはわかってるし、そういう意味じゃなくて。
2〜5歳くらいの子供を特に苦手にしてるものなんで。

中学生もアレだけど。


インターンシップ行ったら、中学生と恋バナしているようなスクールサポーターですがね。
てか、4年一緒にいたって結婚せず別れるカップルだっているし。

というか、4年も一緒にいたら結婚または同棲するものらしいです。
女子中学生の理論では。

今度は3ヶ月いや、もう4ヶ月なのかな?
あ、話がずれた。


まぁ、実習が嫌だから寝坊したと銘打って、さぼったわけです。
胃が痛いということもあったし。

胃が痛いのは、中学生のせいなんだけど。
あいつらのせいであたしは胃が痛いんだ。

教室はいるたびにきりきりするっての。

………教師に向いてないなぁ。
せっかく教職とってるのに。
意地だから、免許はとるけど。

このざまじゃぁ……なぁ。

発達心理学に興味ない癖に、専攻している時点でどうかと思うけどね。


友達には感謝しなきゃ。
プリントとってもらったし……←

というか、台風だなぁ。
7時まで警報解除されないでおくれ。
10時に解除されてくれたらいいよ。


そうしたら、今日だし忘れてしまったバイトのシフト出しに行けるから。
11月は稼げそうにないな。

就職活動どうしたらいいんだろう?
教職一本でいくのか、臨床心理士の資格を手に入れるべきなのか。

気が向いたらしたくなる 

2009年09月27日(日) 1時16分
おもしろそうなので、というかバトン好きなもんで。

恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
たしか4人。
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
……忘れた。たぶん中学校くらい
Q3 浮気経験は?
前彼さんの時に、いらいらついでに何回か。
Q4 どこまでが浮気?
2人きりで2回以上遊びに行ったらかしら
Q5 相手にされて許せないことは?
浮気← と、無理と放置。特に放置は心病むし。
Q6 顔派?性格派?
面食いですが何か? でも、性格派なんじゃないかと。
Q7 疲れる時ってどんな時?
いらいらしてる時のデリカシーのない言葉とか。
Q8 凄まじいケンカしたことある?
今彼さんはないなぁ。
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
成り行きで付き合ったことはある。
Q10 恋人が死んだらどうする?
泣く。で、落ち込みまくったのちに生きる。



いろいろあったなぁ。
ひめこにメールを送った返事が返ってきて、みてみたら


「点のあつまり?」


夜景の写メを送ってきてくれたんだけど、私……感受性イカれたのかしら?
もともとない方だとは思ってたけど。

高2からさらになくなったと思ってて、それから解放されたのにね。


まぁ、ないものは仕方がない。

返事には「夜景きれいだねー」と送り返したけどね。



冷静なのか、鈍感なのか。
微妙だわ。

時間割表 

2009年09月25日(金) 9時06分
朝から遅刻してます。

……あたし、こんなんやと社会人なられへんな(苦笑)?


今回の時間割予定から見ると、私は家に帰る気がないらしい。

月曜はフリーのくせに朝からインターンシップいくから、日曜から大学方面に滞在するし。
火曜、水曜は3限または4限終わりらしいのでさっさと帰るかバイト。

木、金曜など1限からのうえ5限まである。
木曜は確定済みです。

土日はバイトなんだけど。


そして、これから就活が始まるんだよなぁ……。
就活面倒だなぁ……。

これまで以上に忙しくなるんだよな。

教員採用もしくは、院試頑張らなくては……。


どうせ彼氏さんに、そんな状態伝えたところでなんもならないから、安らぎはないだろうな。

てか、疎遠になって別れてしまう可能性も否定できないんだよな……。

夏休みでさえ、あまり会えなかったのに。
バカみたいに夏休み前には会ったが。


朝は嫌だ……。
憂鬱にしかならないから。


2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずなぎ
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラスト
    ・ゲーム-クイズマジックアカデミー・Pop'n music・ドラムマニア
読者になる

よくブログネタが偏っています。
バイトと遊びに命かける大学生★

サークルは美術部。
新しい世界で頑張ります!