+部活+ 

2006年05月01日(月) 19時45分
部活に本入部してから休む暇がなぁ〜い。゜・(>_<)・゜。(泣)
土曜もぁるし‥‥(ノд≦*悲)
とにかく疲れた〜ε−(´・`)

†仮入部† 

2006年04月13日(木) 20時46分
もぅ疲れましたぁ〜↓↓(>_<)(汗)
朝練と放課後の練習は疲れます〜Σ(´Д`lll)
帰ったら塾もぁるし‥↓↓(>_<)
疲れて死にそうです〜。・゜・(つД`)・゜・。ガ━━━━ヽ(*゜Д゜*)ノ━━━━ン

+入学式+ 

2006年04月07日(金) 7時06分
昨日はゎ中学校の入学式がありましたw
私は1年1組になりました。
クラスにゎ知らない人も多くてちょっと不安です‥
でも、前の小学校の親友と同じクラスになれました。
まだ慣れない学校生活なんですが、頑張って行きたいと思います!

+春期講習+ 

2006年03月31日(金) 16時11分
ぇ〜っと‥ぉ久です☆*:・°

今週の月曜から明日まで春期講習です↓↓(*_*)
はっきり言ってカッタルイです(汗)( ̄▽ ̄;)

明日は補講日ですo自由参加なのですが、数学のテスト?を受けに行きますw
((8級、ようやく受かったので‥次は7級受けます↓↓


最近、やたらパソコンにハマり出しました‥ι
やり過ぎなぃように注意しますっ‥ι

+アニメイト+ 

2006年03月25日(土) 9時03分

昨日は‥卒業記念として友達とアニメイトに行きましたw((お初w
めっちゃ感動でした!!
わざわざ小田原まで行ったんです〜(汗)
結構疲れましたが‥楽しかったんで良かったですw

+花粉+ 

2006年03月18日(土) 22時59分
今日は‥鼻がヤバイです‥。゜゜(´□`。)°゜。
鼻水ダラダラ、ティッシュのかみすぎで鼻がヒリヒリ‥‥
完全に花粉症です‥σ(^◇^;)。。。


今日は、バレンタインのお返しをもらいました‥w
リラックマの首かけ財布とお菓子が入っていました‥w
すっごく嬉しかったですw
((ノロケ話

+風邪+ 

2006年03月11日(土) 23時26分
今日は風邪引いちゃって、朝から疲れています‥‥‥o
熱があるっぽくて↓↓Σ(´Д`lll)
みなさんは風邪、引かないように気をつけてくださいЙё(。・_・。)ノ


最近、ファイナルファンタジー?‐2にまたハマッてしまっています‥w。゜( *´∀`*)ゞ゜
でも、カセットの調子が悪く、途中で途切れて止まってしまうんです!!(゜Д゜≡゜Д゜)″
その時のショックはデカイです‥‥‥

+アニメイト+ 

2006年03月06日(月) 21時04分
えぇ〜‥‥
あと10日で卒業なんですが‥
卒業記念にクラスの鰤友二人と私でアニメイトに行く事になりました〜ww(≧∪≦)
インターネットで調べてみると‥
いろ?なアニメのグッズが売ってる様子でしたww
すっごく楽しみです!!
早く鰤グッズが欲しい〜(>_<)☆

+リス+ 

2006年03月04日(土) 22時31分
木曜日、私の家で飼っていたリスが死んでしまいました‥‥。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は友達と土に埋めてあげましたo


今日は久鰤にバトミントンをしたので疲れました↓↓(汗)
明日の朝は超熟睡状態だと思います(´∀`;)

+席替え+ 

2006年02月27日(月) 18時48分
今日はですねぇ・・・なんと!!6年最後の
席替えがありました!!(*´∀`*)人(+´∀`+)
・・・・・・ですが・・・最後なのにジャンケンで負け、
最後の残り物を引くことになりました・・・
でも、意外といい席です☆ミ
隣の奴と前の奴とかを除けば・・・最高の席なんですw
あと・・・私の前の前に居る、レレレのおばさん
できればここに居ないで欲しいです


明日は友達と卒業記念にどこか行くか話し合います
できたら「ディズニーランドorディズニーC」
行きたいんです☆ミでもディズニーランドは遠いヵラまだ分りません・・・・


ではこの辺で・・・★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(。-∀-)ノβyё・・・
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像闇桜
» +部活+ (2006年05月20日)
アイコン画像闇桜
» +部活+ (2006年05月20日)
アイコン画像闇桜
» +部活+ (2006年05月20日)
アイコン画像林檎
» †仮入部† (2006年04月22日)
アイコン画像闇桜
» †仮入部† (2006年04月19日)
アイコン画像闇桜
» †仮入部† (2006年04月19日)
アイコン画像小夜†管理人
» †仮入部† (2006年04月15日)
アイコン画像林檎
» †仮入部† (2006年04月14日)
アイコン画像林檎
» +入学式+ (2006年04月08日)
アイコン画像霧風
» +入学式+ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destinybleach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる