Piece of world / SMAP 

December 17 [Sun], 2006, 1:05

生まれた瞬間(とき)に うつる世界は
きっと 全てが 真実
過去やこだわり 持たないあの日
見えた未来の 暁(アカツキ)

イロやカタチに 誤魔化されない
そんな 瞳を だれも
心の中に 持っているはずなんだ

それぞれの人が 自分らしくすごせたら
どんなに素敵なんでしょう
笑顔が絶えない 場所で出会えたのなら
それを楽園とよぼう

Piece of world いきてゆく
Free… all your mind 守っていくよ
Piece of world この地球(バショ)は
and, Just for you キミのため

子供の頃の 空はいつでも
高く広かったものさ
大人になって 思い出せない
風に 触れる感覚

他人(ヒト)やモラルに 押し流されない
そんな 強さを みんな
心の中に 秘めているはずなんだ

キミが選ばれた 使命が「優しさ」ならば
笑顔を 絶やさないように
キミが選ばれた 使命が「頑張る」ことなら
走り続けるだけなんだ

Peace of world 求めあう
Feel… precious love 忘れないで
Peace of world この地球(バショ)は
and, Just for you

Ah 誰にでも 同じようにあるのさ
大切な 人も 夢も この地球(バショ)であたためる…

Piece of world いきてゆく
Free… all your mind 守っていくよ
Piece of world この地球(バショ)は
and, Just for you キミのため

Peace of world 求めあう
Feel… precious love 忘れないで
Peace of world この地球(バショ)は
so, Just for you キミのため

久しぶりにPCから!! 

December 01 [Fri], 2006, 0:39
いやぁw。テスト週間なのにねぇー笑
ある人のリアル見たら俺がいてビックリしたよ笑 素

12月なりましたねこれからが勝負です

まぁ誰か応援頼むわw




Simple / SMAP

いつもの帰り道 あなたの大好きなメロディ
口ずさんじゃったとき なんだか幸せ

恋に慣れるまでは はっきり見えたはずの感情
平凡という退屈に 押し流されないように
いつでもそばにいるよ 両手差し伸べたままで

Simpleな言葉で 好きと伝えて
Simpleに気持ちを 大切にして
一瞬の笑顔が 永遠に いつまでも 繋がるように

いつか年をとって あのころは良かったなんてね
語り合うとしたら やっぱりあなたがいい

出会いのトキメキは 安らぎというキラメキに
育ってゆくはずだから もし消えそうになったら
いつでも泣いているよ 光取り戻したいって

愛し合う 誰かを 見つけられたら
信じ合う 明日を 見つけられるさ
「理由のない愛」を 守るべきと誓う

Simpleな言葉で 好きって言えたら
Simpleに気持ちを 大事にできる
一瞬を重ねた 永遠が どこまでも 繋がるように

ビルの谷間に 溶ける夕日は いつもの街を ステキに染める
家で待ってる あなたの笑顔は 愛することを 教えてくれる
ありふれた日々を 染めてゆく

遅くなった 帰り道
コンビニで二本 ビールを買って
家路を急ぐ ほんの ちっぽけな 幸せが 続くように

不器用な言葉で 好きと伝えて
Simpleにひとつを 育ててゆけば
最高の笑顔は 永遠に 繋がっていくさ きっと

ありがとう / SMAP 

November 24 [Fri], 2006, 23:32
どうしようもない いつもしょうもない 事ばかりで盛り上がって
そんな僕らも大人になって
どんなときも僕に勇気をくれるみんなが僕の言う希望
大切だから最高仲間
泣かせてきた人も沢山 もう見たくない母の涙
こんな僕でも見捨てなかった
こんなにも素敵な人達がそばにいてくれた


ありがとう (なくさないで笑顔 忘れないで涙)
ありがとう (僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)
ありがとう (なくさないで笑顔)
ありがとう (忘れないで涙)
ありがとう (僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)
小さな小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように・・・


どうしようもない いつもしょうもない 事ばかりで盛り上がって
そんな僕でも人を愛した
どんなときも愛のためにその思いが募るたびに
わかりあえずに離ればなれに
泣かせてきた人の心 もう見たくない君の涙
こんな僕でも愛してくれた
何よりも君と出会える事が出来てよかった

あの日々が (怖がらずに今を 強く生きて行こう)
あの愛が (助けられた言葉 今もずっと胸に)
あの人が (怖がらずに今を)
くれたもの (強く生きて行こう)
忘れない (助けられた言葉 今もずっと胸に)
大きな大きな愛情だけで
僕らはきっと強くなれるんだ

訳もなく人は淋しくなるけど一人ぼっちではないんだ
大きな存在がきっと救ってくれるから
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

小さな小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように・・・

あの日々が (怖がらずに今を 強く生きて行こう)
あの愛が (助けられた言葉 今もずっと胸に)
あの人が (怖がらずに今を)
くれたもの (強く生きて行こう)
忘れない (助けられた言葉 今もずっと胸に)
大きな大きな愛情だけで
僕らはきっと強くなれるんだ
愛する人へありがとう

((藁´∀`))ヶラヶラ 

November 19 [Sun], 2006, 23:59
なんか消すの逃げるみたいだから戻した!!!!
ってか最近いいことなさ過ぎ…素
全ては10月30日(月)からだよ…_l ̄l●ってかそのあと保健室前で話したときに嫌な予感はしてたんだよねぇ,,,
んで今は全て中途半端に生きてます!!!!

やっと 

October 29 [Sun], 2006, 23:22
今日は昼からイオン行ったー
ついに念願のCONVERESEのALLSTARの茶色買えた!!v(°∀°)中三からずっと欲しかったんだよねー(ノ∀`)んでロンT一枚とマリファナ?のネックレス買ったー
んで銀だこ食った!!お二人のお二人にごちそうー美味かったやろー?(^^)
んな感じで一日終わりー。

再出発(ラストチャンス) 

October 27 [Fri], 2006, 23:56
ありがとう(ノ∀`)ホントに。でもごめんの方が多いかなー;;;
俺って何やってんだろうな。なんで過去に縛れなきゃいけないんだろ。なんで過去は俺を許してくれないのだろう。そんなに俺は悪いことやったんかなぁー??俺はただ大事な人と一緒にいたいだけなのに。ダメなのかなー??でも最後のチャンスがもらえたんだ。頑張らなきゃ。

こんな奴をよろしくm(__)m

責任 

October 25 [Wed], 2006, 23:39
14才の母、メッチャ考えさせられた。ぅん。
 『責任』 大事なことだと思う。今の自分にはないことかな。まだケジメ程度でしかない。
でも最近ちゃんとわかってきたよ?自分がしないといけないけと。自分自身のこと。
俺が悩んでることなんて、ちっぽくなこと。悩みじゃなくてただ努力したくなくて逃げてる言い訳。でももうしたくない。真っすぐ生きて行きたい。
ちゃんと過去も今も吹っ切れている。はっきりしている。心配や迷惑はかけるかもしれない。でも気持ちにウソはないから信じておくれ(^^)

なる。 

October 17 [Tue], 2006, 1:15
自分に甘えてた。勝手だった。言い訳してた。嘘をついてた。自分を演じていた。

忘れていた…

大切な人と過ごす時間。一緒にいること。ただ話して、笑って、ふざけて。楽しいこと、忘れていた。

支えること。支えられること。
頼ること。頼られること。
話すこと。聞くこと。

感情が素直に出せる。
でも筋はちゃんと通っている。
そんな人になろう。
  いや、なる。

10#13 

October 13 [Fri], 2006, 22:27
今日から日記頑張っていこうと思いますー     誰か俺に毎日の楽しみを下さい(PД`q。)ホント一日のうちで楽しみがなんもないんだよねー(ノ∀`)
学校行くのも時間にとらわれてるし、授業もつまらん、クラスも疲れる、人間関係、気使わんといかん、野球、納得いかないことにしたがわないといけない…。ってか全てやね。ぅん。笑
なんか行くとこは行くとこでなんか起こるし、誰かがとやかく言うしー。ほっといてけろ〜(●´3`)..。ο○
って愚痴やんねぇ〜笑
すんげぇ暇だから誰かメールとか頼むわ⇒

大事なこと? 

October 03 [Tue], 2006, 1:56
正しいのかどうかなんて誰にもわからんよね。
そんときは正しいと思った。やろうと思った。でも、あとになって考えてみると、間違いだった。こうやって何回も繰り返して、自分なりの答えを出していくんじゃないのかな?
俺も正しいかどうかなんてわかんない。これは誰にもわからないことだと思う。勉強みたいに答えがあるわけじゃないんだから。

『今』を大切にしたい。『今』思ったことをしたい。『今』が大事なんじゃないかな?
間違いだったと思ったなら次に直せばいい。やらないようにしなければいい。「過去」や「未来」じゃなくて『今』を生きてゆきたい。