眠い・・・ 

February 02 [Fri], 2007, 3:21
昨日2時間くらいしか寝てなかったのに

今日も電話しちゃぃました

眠いょ〜

寝不足+風邪気味だったので学校休んじゃったよ。

でも『眠いから明日でもいい

て聞いたら『ダメ』だし

昨日した仔と同じ仔デスョ

あっちは眠くないのかな・・・

聞いたら授業中寝てルらしぃ

あたしいい子だから授業中寝ないし((死ね⊂≡(´Д`|||)

寝てたけど寝足りないだけとです

あたしじゃなくてあの仔にかければいいのに・・・・

強がってみる

てかあたしの位置がいまいちわかんなぃ

君にとってあたしの位置はどこらへんデスか

まぁ君にあの仔紹介したのあたしだけどね

わからんょ〜



あたしにとって友達だし

あっちにとっても友達だし


あたし一人悩んで馬鹿みたぃ・・・


あ〜ぁ。







初カキコw 

February 01 [Thu], 2007, 22:52
ブログ●○FANTASY○●開催

早速かいてみます

最近携帯をホワイトプランにしたんですょ

朝1:00〜夜9:00までかけ放題

すごくなぃワリャッ

まじお得じゃし(*´艸`*)ぶh

なのでおトモラチと1:00から4:50まで

ひたすらお電話してまシタ

このおトモラチは男の子だけど

あたし的にはめちゃ一緒にいて楽しい仔デス

言ってみれば片思いだな

絶対言えないけどね








P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる