キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!! 

2006年03月03日(金) 21時35分
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
こんちゃぁー(b゚v゚●)雄姫なのョン(◎*'3`)b
んでねっ?!今日、本格的に
卒業式の練習開始しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これでも、スゴイ遅いらしい…o1・2時間目は体育館での練習♪+゚
1時間目は卒業式の別れの言葉の練習↑↑そいで2時間目は
火曜日に6年生送る会ってゆぅのがあるんだヶど…
ウチ等6年から、感謝の気持ちを込めてソーラン節踊るんよぉー?!
その練習↑↑ウチ、ステージので踊ることになっちゃったぁ!!
先生に推薦されたぁーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
あぁぁー↓↓でも、喜んでイイ事なんだろぉか…笑
んまぁ、喜んでおきますねヾ(・∀・。)ノ
明日は1日雄姫暇人でぇーすヽ(゜∀。)ノってゆぅ予定だったんだヶど…今さっき、健人☆康人ヵラ┨タ━━(゚∀゚)━━!!
なんヵ明日サッカーの決勝試合があるんだって?!(健人☆康人が入ってるサッカーの)それで招待されたww
もぉ1人呼んできてえぇよwwってコトで明日[暇]って言ってたよしこを誘う事に決定☆☆美沙、ごめんね><
とゆぅコトでよしこ今興奮中なんだってさぁー(゚∀゚*)
気持ちは、痛いほど分かる〜○'3`)b゜+
康人が、よしこに振り向いてくれるといいなぁ…それを願う事が、今ウチにできる精一杯の事ヵナww
まぁ、確実に行くッッ↑って決まったヮヶじゃないヵラ…
行くかは、まだ未定なんだぁー♪+゚んまぁ、呼ばれたヵラには行くのは、礼儀ヵナvvなんてねぇー(*○'艸<)-:*
じゃぁ、雄姫はこれにて退散ッッ('v`*pq●'3`b)b゜

ユッチに1人目のダチ登場(b゚v゚●) 

2006年03月02日(木) 17時45分
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!
はいッッ今日もテンション雄姫ちあンでぇ〜す
バヵなのは、いつでも変わりないけどね....汗
そいでねっ??ウチの可愛い可愛い、メロユッチに友達に1人なりましたぁーやったー(b゚v゚●)名前は、ラッツちあンでぇーすありがちょ
もぉ、雄一に報告に行かないとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 笑
もう...バカだヵらほっといて…ぶh
雄姫も、そんな暇じゃないので...じゃぁヌン

雄姫が初の【メロ】に挑戦ッッ↑↑ 

2006年03月01日(水) 21時51分
ド━(゚Д゚)━ ン!!!
今日も元気ョク参上ッッ雄姫だっちあ
あのねっ、雄姫犬飼ってるの知ってる??ヨークシャテリアなんだヶど、マヂ可愛い
ココのブログの犬だょwwこの種類この種類xxxまぁ、簡単に言えば、単なる親ばかってゆーooo笑
まぁイイじゃんッッ↑↑まぁ、そぉゆぅコトで(?)雄姫初挑戦ッッ(b゚v゚●)
糞糞、愛くるしいの〜ウチのペット(モノホン)に名前は[ゆっち]なんだヶど...
メロちあンの名前もゆっちにしちゃいましたぁ〜
由来は、ウチの大好きな旦那ww中丸雄一様ヵラですょvv
うきゃきゃきゃきゃwwぶh
んじゃぁ今回は、この変でww((短ッッ

仁ちあンに似てるのよーン○'3`)b゜+ 

2006年02月20日(月) 19時59分
ド━(゚Д゚)━ ン!!!
はいはーい参上しなくてえぇヤツ参上してきましたww`;:゛;`;・(゚艸゚*)ブッ!!
皆は、雄姫のコト好き??バーヵ!!))
σ(゚Д゚*)は、めぐピィーまりりん大好きヨンあなたタチ...CUTE杉ッッ
σ(゚Д゚*)をキュン死させる気ヵーぇ まぁ、実際、まりりんとめぐちあ見たトキ、
死んだヶドねぇー
んでねっ...今日は、σ(゚Д゚*)の先輩公開なり〜噂のトッシーです♪ぇ
分かるヵにゃ??たまにスレに登場するお方ョン
横の人...あんま知んねぇー(゜∀。)ゥワ じゃぁ、見ちゃってちなみにの仔らょん♪
うしししし(*´卅`)*★何ょ
目が、仁に似てないッスヵ??
じゃぁ、雄姫は去るっちあ♪ばいニャン○'3`)b゜+

雄姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2006年02月09日(木) 22時11分
そこが暖かい場所なら...君はいつも花を咲かすの?近づけば近づくほど離れてく気がしたよ・・・あの日に見たムラサキをまた見に行けたらいいな....
とゆぅコトで髪をバッサリと切っちゃった雄姫ちあ参上ナリ○'3`)b゜+
今日は、みゆきのリクエストで雄姫の肝素な顔公開ですー(b゚v゚●)
皆さん(ノ'д')ノ嘔吐の準備はO━d(・∀・)━K??バヶツ用意完了??
それを、そろわないと、雄姫ちあの顔は公開できませぬo何w
本当は、公開したくないと言うのが、雄姫の本音ってゆぅモノvv笑
でも、みゆきのタメなら、するよ('ε`σ)σぁ
じゃぁ・・・・どぅーじょww逝
うひゃひゃひゃひゃ!!なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁあああー!!
この人誰??って感じでしょ?!ぁ 
あぁぁあああああぁぁぁぁあぁー(゜дÅ)吐いちゃう??
大丈夫ヵー(ノ'д')ノ??バケツもって来い鯉恋!!何
まぁ、皆さんの髪への感想を、教えてねぇぇぇー★
じゃぁ、ばいせこぉー

雄姫登場(*・∀-)ハ(-∀・*)久仔★ 

2006年01月27日(金) 17時59分
コンコン(*´∀`)ノ雄姫登場(*・∀-)ハ(-∀・*)久仔だにゃん
ズット更新してなかったねぇごめんち忙しくてさぁまぁ、今日は特別!!
更新するョン(・∀・)
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜
あんねっ・・・今日は男子友達とソーラン節踊ってました
近くの土手でめっちゃ注目浴びたしΣd('Å'*)まぁ、えっか(−∀−)楽しかった事やし!!
ん・・・書く事ないし、忙しいから、退散!!!!
今日の写真は勇馬クン(*・∀-)ハ(-∀・*)ゥチの先輩だおいつも、優しくしてもらってマス
ちなみに、メチャヤバなヤンキーです(Pq′3`)+.☆見た目で分かるヵこれは、とある公園の
本当は上っちゃいけない石のにのってます(*´艸`)かっこいいよねぇー
ココに載せるコトは、こころよくO━d(・∀・)━Kしてくれた
中学校になって、なんヵあったら、いつでも来てくれるって(*ノ∀・)
そんトキ、勇馬クン・・・高@だヶど・・・高校行かないらしいし(・∀・)
まぁ、勇馬クン伝説は、今度ねっvv
ぢゃぁ、バイセコォー

久更新(*´艸`) 

2006年01月08日(日) 13時07分
久しぶりですねぇー★(・∀・)
ほっといて、ゴメンねぇー
まっ、今日はお出かけするッチャだヵら、あんまり、コレに時間かけれないので・・・(゜∀。)
だヵら・・・ちょっとダヶになると思うヶド・・・・勘弁してちょぉー
今日の写真は・・・
大晦日に、いとこの妹と撮った写真
奄フャッですoあぁぁぁー肝くてゴミンねぇー(pq'I`+゜
ココにレスしてくれる方ぁー(・∀・)
あなた様の写真も、見せてねぇーよければ(゜∀。)
ぢゃぁ、ばいせこぉー(*´∀`)ノ

クリスマス会(ゝc_,・。) 

2005年12月22日(木) 21時09分
今日、X'mas会だったaaa(ゝc_,・。)
マヂ楽しかったょぉー(*´∀`)ノ
トクに、男子の女装大会vv1番かぁいかったのは、康人(ノ∀`*)
スカートとヵ、化粧とヵして、本当になんヵ、女の子みたいだったぁ★
カツラも、ちゃんと圭司が高い値段の買ってきたヵラ本当に
「康子」って感じvvぇ 写真に撮ったaa(ゝc_,・。)
でも、康人に「恥かしいから、公開せんでなぁー藁」
って言ってたヵラゴメンoでも、メッチャ見せたいvv100lモテる!
マヂかぁいい(ノ∀`*)圭司と、拓海とヵ、興奮してた!ァホooo
まぁ、女装大会、マヂ最高でしたぁー(ゝc_,・。)
まぁ、X'mas会自体が、メッチャ楽しかったデス(´∀`)
★´∀`) ━+*゚。Мёяяч゚+・†.+。х’мдs。゚*+━(´∀`★
それで、それでBIGNEWS!!岡山に・・・岡山に・・・雪が降ったぁぁー♪
マヂ朝ヵラ大雪でしたぁー☆マヂ何年ぶりだろぉー??
4a積もったぁぁー(*´∀`)ノ晴れの国では、めずらしいんだょ★
本当に、嬉しかったぁー☆で、圭司が「SNOW!SNOW!SNOW!」を
熱唱してた★教室のベランダで・・・・藁
なんで、知ってるヵが、マヂ不思議でしたo藁
でも、結構、上手いッッ↑↑以外だぁぁー!!
明日も、降るとィィなぁーvv雪(*´∀`)ノ
拓海、自分が作った雪だるまを学校のストーブの近くに、誤って置いてて
気づいたら、溶けてたぁぁぁーi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
でも、ゥチ等には、大爆笑な出来事でしたぁー(ゝc_,・。)
★´∀`) ━+*゚。Мёяяч゚+・†.+。х’мдs。゚*+━(´∀`★
明日は、欣子(よしこ)と、岡山市街に行きます(*´∀`)ノ
久々のデェト☆女同士デネッ(*´∀`)ノ2人だヶだヵらイッパイ話せる★
たくさん、ォソロのモノを買う予定デス★
ぢゃぁ、またネェー[+・´ω・]ノβyё βyё。o○
P.S.明後日はいよいよ、クリスマスイヴだぁー(*´∀`)ノ
★´∀`) ━+*゚。Мёяяч゚+・†.+。х’мдs。゚*+━(´∀`★

忘年会(*´∀`)ノ 

2005年12月21日(水) 18時29分
どぉーもぉー!!
買出しヵラ帰ってきたょ(ゝc_,・。)
ぃろぃろ、明日に向けて、買ってきたナリィィー(*´∀`)ノ
ぃょぃょ明日だぁぁぁー。+゚(*´∀`*)。+゚クリスマス会(ノ∀`*)

今日、忘年会でしたぁ★
マヂ楽しかったaaaa(ゝc_,・。)
Destinyのコント、マヂ最高でしたぁー(*´∀`)ノ
夫婦漫才みたいvvって言われたooo
喜んでィィの??喜んじゃいヶないの??
喜ばない方がぃぃーーー!!
まぁ、そぉーゆーコトで、3・4時間目に野球したaaa(ゝc_,・。)
ゥチは、「天下無敵」チームで・・・なんヵ意味不だヶど・・・
圭司・拓海・康人・晋之介・清家・門田・佳峰ナド・・・
結構最強チームなんだぁー(*´∀`)ノ
なんヵ、拓海と康人が考えたチームだヵら・・・
皆、文句言いたくても言えないヵラ
なんヵ、メッチャ不平等なんヵな??って思ったら
結構平等(?)になったoo
だって、相手の「レッドドラゴン」チームは、なんヵ、野球経験者が、何人ヵ居たからまぁ、ぃぃんぢゃね??
で、だヵら、今さっき言ったの7人の男子も、メッチャ野球経験ァリvv
で、女子はゥチ以外経験者梨!!で、相手のチームの女子は、経験者ァリvv
だヵら・・・平等でしょ??
まぁ、女子は、欣子・麻衣・美里ナド・・・・
まぁ、そんなモンですww人数は、向こうより、結構少ない・・・o
でも、圧勝でしたぁぁぁー(ゝc_,・。)
ゥチ・圭司が、ホームラン!!スゴィっしょ??
で、拓海が満塁ホームラン!!一気に4点取ったぁぁぁー(*´∀`)ノ
それで、守備ではピッチャー拓海vvメッチャ頑張ったぁぁぁー(ゝc_,・。)ぇ
で、あっ!やべぇーHRだぁー!!って思ったのを、
圭司がノーバンで取りましたぁぁー。+゚(*´∀`*)。+゚
チームワーク抜群ナリィィー。+゚(*´∀`*)。+゚
10vs3!!マヂすげぇー!!さすが、7人組男子vv
あの7人は、マヂ上手いヵらv
感動だぁぁぁー。+゚(*´∀`*)。+゚
まぁ、サッカーも同じチームでやったぁー(ゝc_,・。)
で、康人・佳峰は、マヂプロ級vv
まぁ、それで圧勝でしたぁー。+゚(*´∀`*)。+゚
4vs1!!マヂすげぇぇぇーヾ(o'д`)ノ
まぁ、今日の忘年会は、メッチャ楽しかったaaa(ゝc_,・。)
とゆーコトでvv
で、それと明日クリスマス会vvまた明日、レポしたいと思いマス(ゝc_,・。)

今日の画は、悠也ヵラ貰った指輪vv
よく見えるヵナ??1つ目の指輪だょ??
これは、1番最初に貰ったんだぁー(ゝc_,・。)ベルトみたいvv
2個目のは、また機会があれば載せます...o

派??なんヵおかしいんぢゃないんですヵ・・・・o 

2005年12月17日(土) 14時05分
てヵ、なんヵ2人来るはずだったのに、
なんでヵは、自分でも分からない`・・・・
ゥチ合わせて7人居るのは、気のせいでしょうヵ・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
なんヵ、拓海と悠也が来た時は、まだ良かったんだヶど、
1:30にインターフォンが鳴って邪魔者が約4名・・・・いらっしゃいましたo
その人達の名前を発表しますo
圭司・清家・晋之介・康人oooo
マヂ困るんですヶどoうるさいデス Σ(゚Д゚ノ)ノ
拓海・邪魔者4名は、仲良し5人組だヵら大丈夫なんだ`・・・
悠也は、大丈夫なんヵな???って思ったら、
なんヵ、マヂ仲良し仔良しになってるんですヶどooo藁
まぁ、えぇコトヵー(ゝc_,・。)なんヵ、もぉー邪魔者4人組は
悠也のコト「悠也タン」とヵ「悠也」とヵ「悠也ン」って呼んでる・・・・。
男子は、本当に精神年齢低い・・・・藁
てヵ、リビングで遊んでるんだ`、
ゥチもリビングでPCしてるヵラ・・・
このスレとヵ見られるooo
てヵ、後ろから視線を感じるのは、気のせい・・・・ぢゃなかった!!
まぁ、相手しないと、うるさいんでもぉ遊ぶねぇー!!
ぢゃぁ、また後で暇になったら来るネェー(ゝc_,・。)
☆ ゚+.βуё゚+.p(o・c_,・o)ノ゙+.βуё゚+.☆

てヵ、最近お姉ちゃんとコアラのマーチにハってる
ヮヶなんですヶド・・・・の写真ってゆーヵ画を見つけて・・・・
なんヵ、真似しちゃくなったんで、姉ちゃんが実際にやってみましたぁー☆
奄フャッです♪★
名前ゎ、コアラのゆっちです♪藁

どうも(・艸ー*) 中丸雄姫ですよぉーo 担当は、中丸雄一サマでつo KAT-TUNの人デスョo 翔Eで、12歳デス♪ 恋する日本代表デス↗↗笑 恋ってゅーヵ、彼氏とラブラブデス♥姉妹2人ともヤプログやってます★リンクに載ってるので、見てあげてください♥♥一応、姉のヤプログです☆すっごい、岡山弁ですが、許して下パィ♥
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像早紀
» 仁ちあンに似てるのよーン○'3`)b゜+ (2006年02月21日)
アイコン画像菜穂
» 仁ちあンに似てるのよーン○'3`)b゜+ (2006年02月21日)
アイコン画像めぐちャあ★+.
» 仁ちあンに似てるのよーン○'3`)b゜+ (2006年02月21日)
アイコン画像めぐちャあ★+.
» 仁ちあンに似てるのよーン○'3`)b゜+ (2006年02月21日)
アイコン画像ぁきにゃn
» 仁ちあンに似てるのよーン○'3`)b゜+ (2006年02月20日)
アイコン画像刹那☆
» 仁ちあンに似てるのよーン○'3`)b゜+ (2006年02月20日)
アイコン画像亀梨 みゆき
» 仁ちあンに似てるのよーン○'3`)b゜+ (2006年02月20日)
アイコン画像めぐちゃあ'v`*
» 雄姫登場(*・∀-)ハ(-∀・*)久仔★ (2006年02月12日)
アイコン画像めぐちゃあ'v`*
» 雄姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2006年02月11日)
http://yaplog.jp/destiny_yuuya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny_yuuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる