気づけば。 

April 30 [Sun], 2006, 2:00
入社してそろそろ1ヶ月が経ちます。

仕事も少しは自分がどんな仕事をするのかがわかってきたぐらいです。
会社の上司の方々、先輩方、同期の仲間。みんなと仲良くしてもらってます。
ただ、やっぱり会社っていろんな人が居ます。

自分が何を信じたらいいのか、誰を信じたらいいのか、わからなくなるときもあります。
説明というものがない仕事の一つ一つ。
入社2日目から会議に出席するということも。残業もほとんど毎日。
そんなことは別に苦じゃない。仕事は好きだ。自分がそこに居る意味ができるから。
自分を必要としてくれる人たちがいるから・・・。

ただ、SHARPの方々は少し無理を言います。
あまり深く言うと情報漏洩になるので言えません。

・・

・・・

今は独りです。
誰からもきっと愛されないでしょう。
また、昔の自分に戻りました。
願えばきっと幸せになれると、こいつならずっと一緒に居れるって、
信じたことは裏切られ、結局残ったのは意味もない憎しみと、孤独感、絶望、失望だけ。

きっともう、自分の心も疲れたのでしょう。

きっともう、自分の身体もそう長くはないのでしょう。

入社式 

April 02 [Sun], 2006, 22:00
明日から3日間奈良県大阪府へ行く逝くので更新できません。



・・

・・・


って

最近普段からまったく更新してませんけどね

車なんですけど、免許は3月9日に本試験も受かりました。

車が来て3日目で修理に出したとかは口が裂けても
言えません。

修理代に28万もかかるそうです。

普通金欠です。

親に車本体だけでも40万ぐらい借りて返さなアカンのに・・・・。
車持ってない人はホンマに。これいいアドバイスやわ。

初心者マークで3ナンバーはやめとき。

3ナンバーがわかんない人は疑問のまま車校の教習教科書見るか聞いてください(笑)
狭い道通れやんわ曲がるとき後ろこするわ最悪やで(ぇ


明日は入社式で、奈良のシャープに行ってきます。

その次はシャープ工場で製品を造る研修なのかな。
それから大阪へ行ってビジネスマナーってのを習ってきます。

6日は地元のシャープの規則があるし・・・。
まぁたいへんなんですよ(ぇ

あー・・・ 

March 21 [Tue], 2006, 23:19
忘れてました(ぇ

免許も取ったし、車も買ったし、スーツも買ったし・・・

あとは会社に乗り込むだけなのです(ぇ

また暇があればいろいろ書きます(ぇ

Dry 

February 14 [Tue], 2006, 23:00
あなただけの‘私’に別れを告げた
あの日から恋はしないと決めた
失ったつらさで潰れてから
DRYに生きていく事 選んだ

Song By... Janne Da Arc

今の心境にピッタリです。まぁ一発で察する人もいるかと。
うん、たぶんね、確信はないけど捨てられました。
別に傷つくほど感情残ってたりはしないけど。「軽い女やったんやな」程度。
涙も出ない。逆にいえばそんだけ経験をして慣れたのかも知れん。
ぁー、涙出したい。モヤモヤしてるの全部消したい。
近々こおも閉鎖して別に作るかも。サイトも放置気味やしなー。
あんまし過去の人に見てもらいたくないし。

何でこんなしんどぃ想いせなアカンのやろ?
一緒におってくれるだけでいいって、一緒におる言うたのに結局これやもん。
時間が経過するし、人の気持ちなんてもどいもんやから、変わるのは解る。
頭でわかってても心はわかってない。
早くなくてもいい、遅くても、気持ちとかそういう希望とか一切、全部、消し去っていこう。
何回もそんなこと言うてるけど、できへん。
甘すぎるゎ自分に。もっと厳しくいこ。
自分自身が壊れてもイイ。

・・・今の誓い。

スポーツ少年団指導者認定講習会 

February 12 [Sun], 2006, 23:00
土日はスポーツ少年団の指導者認定講習会に2日間行ってきてました。
正直しんどぃです。先週、今週と休みなしだし・・・。

ぁぃっからメールこないわで精神的にそろそろ限界・・・。
お願いや出このブログ見てるんなら、メールちょうだいって状態。
特別な感情をもってる人間からこないメールでこんなに体調が崩れたり
気分が楽しくなったりするなんて、人間て不思議だ。
何、放置プレイ?俺なんかしたんかな?
しんどい、こんなんで自然消滅望んでるんなら言葉でいわれたほうがマシだよ。
こんなやつとは別れたいって思う以前の問題だよ。

明日からまた第二段階の学科の嵐。
午前11時、午後4時、7時の繰り返し。
俺そろそろ倒れそうだゎー。

ただ1通、ぁぃっから返事が来れば、耐えれるのに・・・。

仮免許、講習会、ぁぃっ。 

February 11 [Sat], 2006, 21:30
仮免許取得いたしました!!

緊張したよー(泣
あまりの緊張にどんな運転だったのかも忘れた(ぇ
だからどんなんやったかは書けへんゎ、すんません(コラ

今日、明日はスポーツ少年団の指導者講習会に参加です。
友志会はスポーツ少年団に加盟するから。
俺もついに、指導者的な立場なんかなぁ〜??

ってか、ぁぃっ、またメールこぉへん。
ふっつーーに。不安なんやけど。
仮免取った日にメール送った。金曜日やったよな。
今日も送ったけどこぉへんかった。
もしかして、また倒れた?
あんましメール送るとウザいやろうから、もう送ってないけど、
どぉしたらぇぇんかな?

同じ県内の、遠くて近い、俺の彼女。 

February 09 [Thu], 2006, 22:15
明日は修検日です(*´・ω・`*)
だいぶ精神的にも肉体的にもキてます(ぁ
月路なつみがマジ話したので俺も少ししてみようかな(ヤメ
長く書くと思われます
時間あるときにじっくり読んでください。・・目とか痛くなっても俺責任もたへんで(ぇ
て、いうか俺むっちゃカッコ悪・・・w

-----

ぁぃっと出逢ったのは夏の暑さが少し和らいで、涼しい秋と厳しい寒さの気配がするころやった。
あんまり人には言いたくないけど、ぁぃっと出逢ったのはあるコミュニティーサイト。
気分的に荒んでたから、何か満たされたくってやってた。

ぁぃっとのメールは楽しかった。
意気投合してたり、褒めたり、褒められたり。
ある日の水曜日。結婚とかそういう話で盛り上がってた。
ふざけて結婚してとか言ってた(笑)・・・初々しい(笑)てか馬鹿だよね(ぇ
そしたら突然、「何かわかんなくなった」って言われて、言わなきゃなぁ〜って思った。
そう思って俺は、「○○がいいな。」って言った。
そしたらぁぃっも「ありがとう」って言ってくれた。

その日から俺とぁぃっは彼氏、彼女になった。

会話に詰まるという言葉。 

February 07 [Tue], 2006, 23:22
すんません。上の題名気にせんとって、書きたかっただけなん(ぇ

あ、あと10日に車校で修了検定受けてきます。
やっと第1段階終わりだゎ(汗
てか受かるかどうかもわかんないけど(笑
みきわめにではー・・。
*S字、クランクでのハンドル操作、出口のハンドル操作。
*横から車来てる(だいぶ距離ある)ときに進もうとする。
*左折のとき大回りになりがち

だとさ(ぇ
みんなむずいやん(ぇ

受かるかっちゅーねん!(ぇ

あ、あとリンク追加しました。
1つ目はロングロード、クロディウスさんのブログw
有名だからリンクしなくていいかなと思ってたんだけど(ぇ
ついにリンクさせていただきました(笑

2つ目は向日葵。これゎ月小屋の月路の嫁さんですね(笑
最近この2人が熱い!(ぇ
今後も幸せになってって欲しいでつ☆

ほいじゃあ今日はこんだけでw

家族と友人 

February 05 [Sun], 2006, 23:30
何だか今日はブルーなので変なことでも適当に打っていこうと思います。
メッセとかメールしてる人ならわけるけど、相変わらずってか今日は特に文章が
酷いんでまぁ、気長に解釈してやってください。

今年の3月1日。俺は今通って居る高校で卒業式を迎える。
たぶん、4月、俺は社会人になる。会社に入社する。一人の社会人としてこの世に放り出される。

そしてたぶん、俺は今、ココでパソコンのキーボードをカタカタと打っている、今まで18年間、
俺が育ってきた家から、姿を消すと思う。

理由はいくつかあるけれど、今は伏せておこうと思う。

車校詰め・・ 

February 01 [Wed], 2006, 0:30
今日から2月ですねぇー
しっかし今月はいろんなイベントがあるわけですけども

たぶん、俺、そんなイベントに構ってる余裕ないわ

車校に入り浸ってる俺が居るよ・・・セニョール(謎
今日も朝から車校でした(*´・ω・`*)

くそぅ、何で2月は学校が休みなのに朝っぱらから運転なんだよ

とか胸に抱きつつ、車校に着いて、友達が居たんでちょぃと会話。

O安君は今日第一段階の修了検定でしかもテスト明け即行らしい(ぇ

きっと落ち受かるよ

って励ましつつ自分は配車券と取りに行ったらなんと、

剣道でいつも軽く指導してるKさん(だいぶ年上)の友達の先生に当たった

こりゃあちょぃと仲良しになって修検で楽させていただこうかなーとか思ってた俺(ぇ





































ちょっと甘かったDEATH
最新コメント
アイコン画像momo
» 気づけば。 (2006年05月18日)
アイコン画像
» 気づけば。 (2006年05月02日)
アイコン画像あや嬢
» Dry (2006年02月22日)
アイコン画像クロディウス
» Dry (2006年02月18日)
アイコン画像雅倖
» Dry (2006年02月18日)
アイコン画像クロディウス
» Dry (2006年02月17日)
アイコン画像なつみ
» Dry (2006年02月15日)
アイコン画像雅倖
» 仮免許、講習会、ぁぃっ。 (2006年02月14日)
アイコン画像クロディウス
» 仮免許、講習会、ぁぃっ。 (2006年02月14日)
アイコン画像雅倖
» 仮免許、講習会、ぁぃっ。 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる