今日は通院 

2006年01月05日(木) 21時02分
このブログを見てる人久しぶり。
今日は新潟まで通院でした。
ついでにアニメイト新潟店にも行ってきました。
ですが所持金を少なめに持ってきたので収穫はほとんどありませんでした。
でも気に入ったものもあったんですよ。

みなさん 

2005年12月25日(日) 9時52分
まずはメリクリ。
プレゼントもらいましたか?。
俺は盗られたけど(⊃ω⊂)・・・(先生に)
まぁみなさんよいお年を・・・・

今日は塾がありました。 

2005年12月12日(月) 23時04分
今日は6:10〜8:20まで塾がありました。
内容は英語と数学です。
今のところ先生と座席を替えてほしいというが僕の要望です。
一応集中はできているんですけど寂しいです。
とりあえず先生に期待しています。

はぁ〜 

2005年12月12日(月) 22時00分
これからはタイトルも内容も真面目にしたいと思います。
ちょっと人生ふざけすぎた。
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny_legend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる