Viva Viva V6 

December 10 [Fri], 2004, 5:54
もぅすぐクリスマスだぁvvクリスマスリニュしたぃけど面倒くさぃなぁ凹(笑)
本当最近眠ぃしゃる気なぃし凹凹
ってかみんなに手紙交換しなぃ?って言ってもらってめちゃめちゃ嬉しぃし手紙届くの凄ぃ楽しみにしてるんだけど正直手紙を書くのがめんどぅで・・・・。
今まで交換してくれた人みんな遅くて本当ごめんなさぃ凹凹
とにかくかぉるchanがめちゃめちゃぉ気にvv(ぇ)
可愛ぃんですvってかちひろの好みの顔♪(変態)
さっき准くんへのファンレ投函してきまちた♪
また返事が来るとぃぃなvv
前に返事来たときゎコピーだったけど読んでくれたって証拠だからコピーでも嬉しぃな♪

びっくり〜 

December 08 [Wed], 2004, 20:01
剛くん舞台決定したね♪
ぁの剛くんが舞台ゃるなんてまぢびっくり&感動ですょ♪vv
絶対見に行きたぃ♪まぢ楽しみで楽しみでしょぅがなぃっvv
だからぃのっちの舞台見に行ったのかな??研究でっか??
まぢ共演者誰だか知らなぃけど今から嫉妬です(ぇ)

さっきゃっと「今会いにゆきます」読み終わったぁvv
久しぶりに泣いたねvvめためた良ぃ本でしたv
セカチューょりょかったから読む価値ぁりです♪
出来れば映画も見に行きたぃなv
ってか最近ぃっぱぃ本読んでるv
東京タワーもFDFも読んだしちょぃ遅ぃ読書の冬?みたぃな(笑)

今年も終わりv 

December 06 [Mon], 2004, 21:50
何げに今年ももぅすぐ終わりだぁ凹
今年はかなり早く終わったょぅな気がします。
ぁの大興奮のVコンから早3ヶ月が過ぎ・・・(笑)
最近Vに会ぃたぃ熱がますます強くなってきてャバィ。
ほんま要求不満です(ぇ)
とにかく〜正月ゎ准くんのドラマ3本くらぃゃるから出かけてる場合ぢゃね〜って感じでv
スタジォパークに准くん出るとか言ぅ噂だけど公式HPでゎその日出演者未定。
ってことゎ出る可能性ぁり??
めためた期待してますvv

久しぶりだにゃぁ♪ 

December 06 [Mon], 2004, 7:02
ャプログ久しぶりだなぁ♪
とぃぅ訳でこれから頑張って毎日更新して行きたぃと思ぃます^^
目標ゎぃのなきね♪そのぅちにこ健並になりそぅだけど凹(笑)
ぃのっち舞台終わったね♪まぢぉ疲れ様vv
是非とも見に行きたかったんだけど夏コンで金使ぃ果たして凹凹
でも無事に終了して本当ょかったですv
ぁの森田剛様が見に行ったなんてこんな奇跡的なことなぃょ??
ぃのっち嬉しかっただろぉなv
これからゎ是非准健の舞台にも行ってぁげて下さぃ♪
また准くん舞台ゃんなぃかなぁ??是非とも見に行きたぃvってか会ぃたぃっ♪

今日はまたFNS見ました♪
Vのバックでたまに映るバィォリン弾いてる女の人が羨ましくてA(笑)
ぁたしもVのバックでバィォリン弾きたぃものです(笑)
ピアノならぁりがとぅのぅた完璧なんだけどな♪
CHANGE THE WORLDとメジルシと出せなぃ手紙も准くんを見習って練習したなり♪
GEBERATION GAPゎ難しすぎてつぃてけなぃけど凹
本当今年のTDのピアノソロゎ思い出しただけども鳥肌が立つくらぃかっこょくて上手でしたv
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny_cc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる