新番組 

2007年04月26日(木) 23時17分
ぞくぞくと始まっていますが、録画してるままで中々見れない・・・でもちょっとだけ見ましたよ。
桃華〜は全く話が理解できませんでしたが、何やらいろいろありそうで面白そうでした。主人公は女の子?男の子?どちらか分からなかった(笑)
地球へ はうちが好きそうなお話で、かなりお気に入りです♪近未来?のお話ですかね。過去の記憶がめっちゃ関係してそうです、今後の展開が気になる〜主人公の声の斎賀さん良いですねvv
エイジ は平井さんの絵じゃない感じが少ししました。目が特に。戦闘もので面白そうです。主人公が好きだな〜でもちょっと話が分かりにくそう。ついていけるか心配(笑)
彩雲国第二シリーズはしょっぱなからコメディ満載でしたね。かなり笑えました。あんな感じのお話も大好きです♪

ギアス 

2007年04月07日(土) 22時55分
終わっちゃいましたね〜(泣)
書こう書こうと思っていたのに、忙しくて書くのが遅くなってしまった・・・
もう終わり頃の回は衝撃的すぎて、見ててハラハラしまくりでした。
まさかギアスが暴走して、あんなことになるなんて・・・ルルの涙が本当に痛々しくて泣けました。ユフィも可愛そう・・・・せっかく協力し合っていこうとしていたのに。お互いが初恋の相手だったんですね。また、そこも痛い・・・なんて切ないんだ〜〜(叫)
しかもいいとこで、終わりやがって!!(笑)続きは夏だと〜〜待てるかっ!!しかも(一部地域を除く)って書いてるのが、めっちゃ不安。ここ大丈夫かな・・・
夏まで、DVDとドラマCDでつなぐかな(笑)

疾風伝 

2007年02月28日(水) 23時01分
やっとこさ見れました!
最初からなんと大好きなサスケくんが登場!!!!ギャーvvvv画面に釘付けです(笑)あんな風に始まるとは意外でした。いい始まり方ですね☆原作を読んでいたので、そのシーンは知っているんですが、やっぱ動画だといいですね!!サスケくんが動いてる〜(笑)ナルトも成長してるし!あ〜これからがめっちゃ楽しみだvvv
NARUTO今週のジャンプ読みました!これまたサスケくんがvvvvしかも出ずっぱですよ!!めっちゃ舞い上がって立ち読みしてました(笑)もう学ぶことがないからと大蛇丸を倒そうとして、終わりましたね。師弟対決、来週が楽しみです♪

DVD 

2007年02月26日(月) 23時05分
予約をしていたスペシャルエディションが発売日だったのでメイトにこの前行ってきました。
そしたら予想外のものも発売してて・・・大好きなギアスのDVDも同じ発売日だったんです!!これは買わねば!!と思って財布を見たら・・・足りるのか??って感じでした。だって予約のDVDしか買う予定じゃなかったんだもん。でも今日欲しい!!今日買わなかったらいつ買いに来れるかわからないし。計算したら千円足りなかったんですが、予約の際に前金で千円分払っていたので、めっちゃぎりぎりで買えました!わーいvvv
そのDVDをやっと今日見れました!白服キラがめっちゃかっこいい♪♪卒倒ものです(笑)ラクスと二人で抱き合うとこなんて、めっちゃ二人の世界でラブラブな感じでキララク好きなうちとしてはめっちゃ嬉しかった〜〜周りの驚きようが笑えました(笑)
ギアスは何度見ても危機迫る展開が本当に息を呑む感じで面白い!!オレンジがかなりいい味出してますしね(笑)ピクチャードラマは期待はずれだったな、正直。やっぱルルとスザクが出てこないと面白くない〜〜
DVDは映像が本当に綺麗ですね☆

ファイナル 

2007年02月13日(火) 23時36分
インパクトが最後だったので行って来ました!!
大好きなサークルさんに差し入れができたのでとっても嬉しかったです♪
大手さんは結構、オフ本を落としていたので残念でした・・・コピー本があっても争奪戦ですからね(笑)色々買ってたらあっという間に時間が過ぎてしまいました〜今回インパクトは終わっちゃうけどうちはこれからもず〜っと種が大好きだvvv
その後友達とカラオケに行って、歌いながらも結構話に夢中でした(笑)時間を忘れて話してたら、最終の新幹線に乗り遅れそうになって、走りました!最近、何気に走ってばっか(笑)

毎週 

2007年01月26日(金) 23時01分
特に楽しみにしているアニメはギアスと京四郎とゴーストハント☆
ゴーストハントは本当に続きが気になってしょうがない!!漫画は小学校のときに読んでかすかにしか覚えてないので・・・予想できない展開が面白いです。
アニメがうちの癒しだ〜〜〜

休みがありません・・・今日休みだったはずなのに、出勤になるし。今月ちゃんと休めれるのかな・・・過労で倒れそうだ・・・

寒い 

2007年01月22日(月) 22時47分
寒い寒い寒い寒い寒い〜〜〜(>_<)
毎日寒いと感じます。そりゃ冬だからねって言われたらそれまでですが・・・

アスキラの小説を今読んでるんですが、これがめっちゃいい!!お互い好きなんだけど言えなくて、そんな中バレンタインデーがあって、お互いチョコをたくさんもらって。そのチョコにお互い嫉妬して、喧嘩。でもその喧嘩でつい想いを伝えてしまって・・・お互い想い合ってたことに気付いて・・・vvvいや〜いいな♪初めから恋人同士の設定もいいんですが、最初は友達の関係で、行き違いとかあって、最後に想いが通じ合うってのが大好きです♪♪
うちもそんなお話が書けたらいいのにな〜(笑)

新アニメ 

2007年01月18日(木) 23時08分
色々始まってますね。うちのテレビはサンテレビが映るので深夜アニメが見れて嬉しい♪
その中で「京四郎と永遠の空」にはまってしまいました!!とにかく絵が綺麗☆京四郎がカッコイイvvvストーリーも戦いもので面白そうだし!毎週楽しみになりました。原作も読んでみたいな〜
年始に録画したビデオが溜まりに溜まっているので早く見たいんですが、なかなか時間がない・・・読みたい本もあるのに〜家にいたらひたすらビデオ見てます(笑)

はりきって 

2007年01月14日(日) 23時30分
大阪年初めのイベントに行ってきました!!風邪ひいてて体調が万全じゃないのに寒い中始発に乗って並びました(笑)年々人が多くなってる気がする・・・
欲しいものが買えて大満足♪帰りはあまりの眠さに爆睡でした(笑)今日は早く寝るぞ〜(といいつつ日記を書いてる・・・)

初雪 

2007年01月07日(日) 23時18分
朝、やけに寒いな〜と思ってたら雪が降ってました。しかも吹雪いてる・・・こんな日は外に出るのが億劫になります。でも仕事があるので出かけなきゃなりません。憂鬱〜と思ってたらお昼前にはお天気になりました!でも風が強くて冷たい・・・めっちゃ防寒で行きました。
雪は積もって欲しいけど、吹雪の中、通勤するのは簡便(笑)夜中に積もって欲しいですね★でも今年の冬は暖冬だし、積もるのは期待できないだろうな〜
手がめちゃめちゃかさついて、荒れてます。痛いよ〜
正月の特別番組も終わって、通常放送になりますね!アニメが待ち遠しい♪明日は心待ちにしていたギアスですよ!!楽しみーーーvvv
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像織香
» 新番組 (2007年05月18日)
アイコン画像透夜
» 新アニメ (2007年01月26日)
アイコン画像織香
» 新アニメ (2007年01月22日)
アイコン画像透夜
» はりきって (2007年01月21日)
アイコン画像紗斗
» はりきって (2007年01月16日)
アイコン画像透夜
» やっと (2006年12月20日)
アイコン画像織香
» やっと (2006年12月20日)
アイコン画像透夜
» 久々の再会 (2006年10月08日)
アイコン画像紗斗
» 久々の再会 (2006年10月04日)
アイコン画像透夜
» 16.5時間 (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:destiny_blue01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる