ぬくもり 

February 02 [Wed], 2011, 2:27

風景コンのディスク2を見ながら
仕事の準備。


捗るような
そうでないような(笑)

頑張る元気は貰えるんだから
それが一番なんだよね。



‥久しぶりのブログは
書き方すら忘れてる(笑)

おひさしぶりです&携帯ブログデザインを変更しました 

February 01 [Tue], 2011, 2:15
おひさしぶりです。
ということで‥こっち復活させようかと(笑)

焦らずにゆっくりと
歩んでいこうと思います。


ついでに。
携帯ブログのデザインを『あらしっくスキン』に変更しました♪。
かんたんにデザインをカスタマイズできるよ。早速、作ってみよう!
からはこちら
からはこちら

への登録は
からはこちら
からはこちら

折り返し 

July 21 [Wed], 2010, 11:11

にはならないかもしれないけれど。

夏休みという名の
一つの区切りが始まって。


学生が増えるこの時期。


もうそろそろ
おばちゃんになってきてんだなぁ‥(笑)

自分が小言しか
言ってないように見えるんだよね。。


がんばる。

(無題) 

July 13 [Tue], 2010, 2:23

ある意味
忙しさの真っ最中ではあるんだけども

自分に余裕があるだけで
少しは
周りを見る余裕が生まれる。


想像した通り、
いや、
それをはるかに越えているかもしれない。

でも。


去年とは
違った立場で

ありのままを貫くには

立ち止まってはいられないから。


前を見据えるしかないから。


ただただひたすらに

積み重ねてきた信頼関係を
自ら潰してたまるか。



今を。


この夏を。


乗り越えたら


また胸を張れる。

誇れる自分に出逢える。



がんばれる。

きよし 

July 05 [Mon], 2010, 21:29

帰り道。

某歌手のきよしくんのグッズを持ってる
おばちゃんに出会う。


いいよねぇ〜
齢を重ねても好きでいられるって。


うーん‥
今日の月9の長さには耐えれないぞ。

パワー 

July 03 [Sat], 2010, 19:11

久しぶりのカラオケ。



学生時代に培った声の出し方。

久しぶりに
腹筋を使って歌ったなぁ‥。



‥最近。
仕事で声出すことが多いから
感覚が戻ってきたのかな。




今日も
楽しかったよ。

誇るべきもの 

June 30 [Wed], 2010, 1:58

プレッシャーは計り知れない。


あの青き侍たちに
課せられた重責は

大変だったに違いない。



無事に日本に帰ってきてください。


日本の誇るべき人たちを
両手を広げて
帰りを待ち望んでいます。

甘えから堕落 

June 24 [Thu], 2010, 8:16

やっと
体が軽くなった気がする

凛として 

June 24 [Thu], 2010, 2:38

あるべきなんだ。


もうこれ以上は
何も変わらないなら

あたしが
あたしであること以上に


凛としていなければ。


もう、
すぐそこまで


ある種の危機が迫っている。




もう
これ以上は
思いも出す必要はない。



これ以上。
為にならないなら


今のままで
前に進むしかないなら



自分を破壊してでも
今を、守らなければならない。



あたしには
その役目がある。


ならば。
自分しか犠牲にはできない。



あたしは
もうこれ以上は
何も口にはできない。

寸前 

June 18 [Fri], 2010, 18:14

炎上寸前だったのね〜‥

キャラだとしても
言葉の差し違えは
あんまり良くないと思う。

テレビに出ている以上
言葉はちゃんと話してくれなきゃ困る。

取り違えて
解釈されてしまいがちな
言葉は世に溢れるほどある。


炎上寸前になるような
発言はするべきではないと思う。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:准奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
【一期一会】 あたしの大切な場所。 ココはあたしが帰る場所。 過去を紐解ける場所。 そして 未来を紡ぐ大切な場所。